記名をする時、何故かいつも太陽マークを名前の横に書いてしまう風名の何気ない日記です。
| Admin | Write | Comment |
カウンター
ようこそ☆★
此処は、「夕焼けの街」(あーぽんとの共同経営)というオリジナルイラスト・小説サイトの日記コーナーとしてスタートした風名のブログです。
あくまで日記なので、内容は日記以外のなんでもありません(笑
愚痴、戯言、ネタバレなんでも含みますが、どーぞよろしく
あとコメントいただけるととても喜びます。
よかったら末永くお付き合い下さいませm(_ _)m
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
ブログ内検索
最新コメント
[07/13 あーぽん]
[07/23 パンダ]
[07/11 まつか]
[06/28 パンダ]
[05/29 パンダ]
プロフィール
HN:
風名(かざな)
HP:
性別:
女性
職業:
学生さん
趣味:
映画鑑賞・読書・ピアノ
語ること:
ピーターパンであって、魔女っ娘であった季節もありました。
今は、一応、西の国の医学生。 がんばります。
アクセス解析

母校の文化祭に やっと 出動できました。

朝、まず お菓子買いに行ってー
・・・ 高すぎ!って周りに言われたけど、仕方ないですね。
近所の名もないお菓子やさんで買ったから、ご心配なく。

演劇にまで買ったので お金がピンチだけど
『お金持ちお嬢様クオリティ』が放送部には必要とされるんで。

それから 現地入り。

校門までお迎えに来てもらって ふらーりと 空き缶ととろとか 見てました。

そのあと 放送の絵本読みへー

・・・もう始まってたのに、 お客さんいなかった。。。

毎回あんな、と聞いて 涙ぐましかったです。
みんちゃんは笑いものにしてたけど・・・ いや あれは悲しい。。。 やっぱ公演増やしたからじゃなかろうか?

でもみんな 相変わらずお上手で。


そのあと時間があったので ふらーっと いってQ みてました(←
なんか 世界旅行するクラス展示ですね。
1年の時の世界観に似てて 懐かしかったけど、
パンダの説明しか 聴かなかったですね。
あとは、 全部 前の人の説明の途中からで(しかも聞こえなくて)
そのまま通り過ぎました。
でもがんばってるなぁーってのは 伝わったよ☆


それから演劇見ました。

演劇は、そのうちがっつり感想書くけど、 うん、こんな劇好きよー! って思いました←
某高校の部長さんが 雰囲気が戻った、 っていうのは
そういうことなのかなぁ。 と。

泣けたよ。

感想は少な目やったけど。。。 ま お叱りの言葉を思いつかなかったから。
とか 言ってみる。

いっぱい褒めてくれるのは、その辺の人がやってくれるので、 いいかな、と思ってみたりするけど
相方さんががっつり書いてたので 申し訳ない
けど、 現役時代 あんまり長いと嬉しいけど、(個人的に)読むの面倒くさかったので←
完結にかきましたとさ。

言い訳です。ごめんね。


それから 部室で待ってるーって言ったものの、
お邪魔なので、(よく考えると、私もお相手する暇なんて二年間なかったもんね) なんともいたたまれない気持ちで20分くらい 部室にいてから、
それから 廊下に出て、
ポテトをおごちそうになりました! おご馳走さまでした!!

あ そういえばのんちゃんに
「私、ダンスしますけど、でもうまくないのでー(来なくていいです)」って
ツンデレっぽい言葉をいただいたので、 予定変更。
行こうじゃないか、講堂。ってことになって。


それからー ふらーっとしようとしたけど、
部室出てすぐ、 まゆちゃん始め、 現役ばりに活躍させられる新聞部3人の輪に参加して、
5人でわいわいがやがや話していると、
あっという間に時間が経ち、


のんちゃんのダンスを見に行きました。
一年の時の担任に 「お前今日発表やろー」って言われたけど・・・ すみません 発表三時です。
ってなったり。
(あ、因みに 落ちました。 浪人決定です。)

ダンスは なんか よかった。 ダンスよくわからんけど、なんか よかった 笑


で、本当は 放送部の朗読劇見に行く予定だったのに、 すっかり忘れて(←ごめんみんな
ちょっと早めに 9mm コピーバンドに 突入。

結論から言って ・・・・・・ 凄かった。

まず フロアの男の子の熱さが 半端なかったんですが、
「9mm好きな人いますか?」っていう問いかけに みんなが手を挙げてたので

な っ と く ☆

叫び声がやばい パフォーマンスがやばい ドラムがやばい 歌が・・ちょっぴし声高くて丁寧(← ギターがやばい 曲と曲の間がやばい あのテンションで3曲ぶっつづけとかやばい 照明の曲との合わせ方が や ば い ! !

と。
やばい、って いまいちよくわかんない褒め言葉ですけど、
あんな曲ですし、 良いよね☆←

セットリスト覚えてない程に、大量に曲が流れました☆

有名どころは全部やった感じですし、
れぼりゅーしょなりー からも いっぱいありました。

キャンドルの灯を もあったし。

もう ほんと幸せでした。

みんなでわいわい話してた時とは別の もはやによによな(合格おめでとー)新聞部男子さまが近くにいたので、
彼を観ながら ちょっと跳ねてみたり。

相方さんが近くにいた、らしい。
あとから、 「さっきまでいたのにいなくなったねー」って言われて
教えてくれればいいのに、って思いましたとさ。

さえちゃんには会えず、
したがって 適当に配っていた 雪山のお土産もお持ち帰り、

がんばって歩いて帰ったけど 間に合いそうになかったので 途中でタクシーに乗って、

ま 浪人決定しました。


うん。


どうせ落ちるってわかってたんだから、
本当は 一人淋しく帰るんじゃなくて家まで送ってもらいたかったな、 って思いながら・・・
仕方ないよね。
私 受験生だもんね。

俗世への最大の心残りです。


という訳で、 ぼちぼちコメント返信して、
劇の感想を書いて、
それから、 また 更新を ぐぐっ と減らします。

もしくは 勉強の記録などなど。

また 一年、 通常更新までお待ちあそばせ。


お昼寝の夢で、受験者みんなの点数開示をみた。

なんか みんなどんぐりで・・・

「やっぱ英語やね。他は良い感じやね。」って 自分を慰めてました。


多分、私は そういう励ましに逃げたいんだと思う。

けど そういう風な 逃げられる言葉をもらえるほどの実力を持ってないから。。。


顧問の先生に

「京都目指しますねー 厳しいですけど」って言ったら

「風名さんの実力なら大丈夫だよお」って言われました。

ずいぶん緩い言葉だったけど すっごくうれしかったです。

拍手

PR
この記事にコメントする
NAME:
TITLE:
MAIL:
URL:
COMMENT:
PASS: Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする
≪ Back  │HOME│  Next ≫

[1786] [1785] [1784] [1783] [1782] [1780] [1779] [1778] [1777] [1781] [1775]
忍者ブログ [PR]
material by:=ポカポカ色=