記名をする時、何故かいつも太陽マークを名前の横に書いてしまう風名の何気ない日記です。
| Admin | Write | Comment |
カウンター
ようこそ☆★
此処は、「夕焼けの街」(あーぽんとの共同経営)というオリジナルイラスト・小説サイトの日記コーナーとしてスタートした風名のブログです。
あくまで日記なので、内容は日記以外のなんでもありません(笑
愚痴、戯言、ネタバレなんでも含みますが、どーぞよろしく
あとコメントいただけるととても喜びます。
よかったら末永くお付き合い下さいませm(_ _)m
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
ブログ内検索
最新コメント
[07/13 あーぽん]
[07/23 パンダ]
[07/11 まつか]
[06/28 パンダ]
[05/29 パンダ]
プロフィール
HN:
風名(かざな)
HP:
性別:
女性
職業:
学生さん
趣味:
映画鑑賞・読書・ピアノ
語ること:
ピーターパンであって、魔女っ娘であった季節もありました。
今は、一応、西の国の医学生。 がんばります。
アクセス解析

朝はめっさどなられて目覚めました。
半泣き。

でも、
今日は久々
化学→物理(は挫折)→英語→数学
って いっぱい勉強した(けど今1時間くらい休憩してるの)状態です。

そしたらおかさんも機嫌がいいし、
自分の不安も多少解消されるし、
良い感じです。

とりあえず
「風名って英単語やばいってことに気が付いた~」
って言ったら、
おとさんに
「昔から知ってたけど。」
って言われました。

あはは。。。
たぶん みんな知ってたね。


大学への数学の 数1からして ずっこけてるけど、
大数だから、って 一生懸命言い聞かせながら頑張ってみたり。

あと 化学ね。
化学Ⅱに入るのが怖いですね。

てへへ。。。

物理はねー
難系 って呼ばれるのを使っているのですが、
先生でも ほんにゃほんにゃ 言うほどの参考書で、
思い出しには 役に立たず・・・

うん。電気。する。がんばる。 先にエクセルですかねぇ。。。
というわけで 教科書を ちゃんと読みたいです。
今日はしてないけど。

それから、
外出予定を全部キャンセルしました。

遊ばない。

しょーごさんも 帰ってこない。。。

ので。
あーも 頑張っちゃう☆

そしてお医者さんなっちゃう☆


おまけ

おとさんが言ってました
「老人になると血圧は下がる」んだそうです。
これ、おとさんが 昔、国家試験考えた時に提案した問題なので、
関係ある人は よーく覚えておくこと!
めっちゃ みんな間違える問題らしい。

(疫学の分野だよー)



今日 しょーごさんが3時頃 キャナルで募金活動してたらしい。

会いたかったよー

活動休止中だから、

またしばらく会えないよー

泣ける。。。

拍手

PR
この記事にコメントする
NAME:
TITLE:
MAIL:
URL:
COMMENT:
PASS: Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする
≪ Back  │HOME│  Next ≫

[1787] [1786] [1785] [1784] [1783] [1782] [1780] [1779] [1778] [1777] [1781]
忍者ブログ [PR]
material by:=ポカポカ色=