記名をする時、何故かいつも太陽マークを名前の横に書いてしまう風名の何気ない日記です。
| Admin | Write | Comment |
カウンター
ようこそ☆★
此処は、「夕焼けの街」(あーぽんとの共同経営)というオリジナルイラスト・小説サイトの日記コーナーとしてスタートした風名のブログです。
あくまで日記なので、内容は日記以外のなんでもありません(笑
愚痴、戯言、ネタバレなんでも含みますが、どーぞよろしく
あとコメントいただけるととても喜びます。
よかったら末永くお付き合い下さいませm(_ _)m
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
ブログ内検索
最新コメント
[07/13 あーぽん]
[07/23 パンダ]
[07/11 まつか]
[06/28 パンダ]
[05/29 パンダ]
プロフィール
HN:
風名(かざな)
HP:
性別:
女性
職業:
学生さん
趣味:
映画鑑賞・読書・ピアノ
語ること:
ピーターパンであって、魔女っ娘であった季節もありました。
今は、一応、西の国の医学生。 がんばります。
アクセス解析
日本語おかしいですねー

こんばんわ風名です。

ぜったーい遊ばない!って思ってたのに、
「カレーだけならいいかな・・・」ということで、
学校に返しに行くいろいろ、とか、
お金払いにいくいろいろ、とか、
そんないろいろを全部終わらせられるならいいかな、とか思って

明日はカレーを食べに行きます。

今年の放送の後輩さんはカラオケ行きたがらなくて、こういう時助かる☆←

最後だろうし、行こうかな、ってことで行ってきます。
三年分の借金も 僅かながら返したいと思います。

あーなんかいろいろキャンセルしてるのに、
食事だけなら良いかと思ってしまう自分残念。

ま、しかし これがあることは一年前から分かってたことだから、
良いってことにしないといけないんでしょう。。。 うん。

仕方ない。

しかし腹痛なんだけど、どうしましょう。
カレー7倍(の辛さ)食べれるかな。


今日は、
予備校の説明会に行ってきました。

そして苦しい現実を突き付けられた。

センター9割は覚悟してたけど、
あの 鬼畜問題で 二次は7割が ボーダーだってよ あはは・・・

本当にオタクにならなければ!

というわけで

2011032420280000.jpgおとさんに最低限と渡された
つまり 元数学オタク選による大数 5冊

・・・・・・ん え 無理じゃないですか?
いやがんばる!!

黒糖ちゃんからのメールで、私も頑張らねば!と思った次第であります。
でも医者になったら、誰よりも長く大学生やらなきゃいけないよね・・・。


あー大変。
というか 実は地味に 「成人式いけないじゃん!」を心配してます。てへっ☆

で 白いスープの水炊き食べてー

そのあと、
卒業祝いと称して、 いつものお店で、お祖母ちゃんにお洋服買ってもらいました。

実は実は店員さんに名前も好みも(つまり暖色派手好き)覚えられていて、
次から次にお洋服見せられまして、

3着(ワンピ、スカート、トレーナーみたいな)を買ってもらいました☆
普段着用。

去年敬遠していたTシャツを、今年はいっぱい着ることになると思います。

んで、
何故かおまけで フランスパンとハンカチをもらいました。
フランスパンは 18時以降だったらもらえる らしい。
ハンカチは・・・何故か、ですね。

やっぱあそこのお店高いです++;


で コーヒー買いに行って、
おとさんおかさんお祖母ちゃんと、 コーヒーをおご馳走になりました。


うん。


という訳で二日連続でちょっくらOFFになっちゃうけど・・・
うん頑張らねば!

拍手

PR
この記事にコメントする
NAME:
TITLE:
MAIL:
URL:
COMMENT:
PASS: Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
うえま
じゃじゃじゃじゃーーーん(ベートーベン運命)

華のろーにんせいなります(^0^)

北予備山口校の寮に入ることになりました・・・

寮の規則でケータイ解約になるので音信不通になるけど
どうか私のこと忘れないでー!!笑

あさひにはほんとお世話になりました★
出会えてよかったよ^w^

連絡手段が文通になるので
もし用事があるときは
お手紙を書いてくださいb

住所等はまたわかり次第メールでお知らせしまーす^^

ではBADな報告ですいませんが
お互いがんばりましょおおおおw
2011/03/25(Fri)00:49:46 編集
Re:無題
風名(かざな)
報告ありがとう☆

…そっかぁ。
ほんと、お互いがんばろうね!!
身体にだけは 気をつけるよーに!

一緒にがんばろねっ
2011/03/25(Fri) 23:24
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする
≪ Back  │HOME│  Next ≫

[1790] [1789] [1788] [1787] [1786] [1785] [1784] [1783] [1782] [1780] [1779]
忍者ブログ [PR]
material by:=ポカポカ色=