記名をする時、何故かいつも太陽マークを名前の横に書いてしまう風名の何気ない日記です。
| Admin | Write | Comment |
カウンター
ようこそ☆★
此処は、「夕焼けの街」(あーぽんとの共同経営)というオリジナルイラスト・小説サイトの日記コーナーとしてスタートした風名のブログです。
あくまで日記なので、内容は日記以外のなんでもありません(笑
愚痴、戯言、ネタバレなんでも含みますが、どーぞよろしく
あとコメントいただけるととても喜びます。
よかったら末永くお付き合い下さいませm(_ _)m
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
ブログ内検索
最新コメント
[07/13 あーぽん]
[07/23 パンダ]
[07/11 まつか]
[06/28 パンダ]
[05/29 パンダ]
プロフィール
HN:
風名(かざな)
HP:
性別:
女性
職業:
学生さん
趣味:
映画鑑賞・読書・ピアノ
語ること:
ピーターパンであって、魔女っ娘であった季節もありました。
今は、一応、西の国の医学生。 がんばります。
アクセス解析

いのちの名前 / 木村弓

ジブリシリーズ。
ふと口ずさんでいた一曲です。

こんばんわに 風名です
昨日から 我が家でもACのCMの流行が・・・←

「『ぽぽぽぽーん』ってCM見たことないんだけど ・3・」
って 三回くらい言ってたら、
おとさんもそれなりにネット世界に精通した人なので調べたらしくはまって、

今日なんか 業者さんの前でも
(うちでももちろん)
上の絵日記(パソコンおんりぃですごめんなさい)みたいな風に
振りをつけてポポポポーンと言ってた、らしい。



私は早くも 次は金子さんの詩を目撃するべく、テレビを

・・・点けない。 うちはNHKおんりぃなのです ・3・


さて、今日は
予備校にお申込みしてきました。

この前の結果で、
「安くはならなかったけど、認定は取り消されなかったよ」
な状態だったので。

郵便局で初活動←

初登校。

30分かかったなぁとか思いつつ、 遅刻しないようにせねばなりませぬ!


で ぶらーりと、

おかさん誕生日プレゼントを買いに スヌーピーショップへ行き、
カードの更新をし、
ぶらりと寄ったアクセ屋さんで、イヤリングを買い、(いつ使うんだよ、ってね)
ぶらりと寄った楽器屋で、ぶらりと携帯電話のバンドスコアを買いました。

業務連絡です。
はい、みなさん、
携帯電話買いました。←

RADWIMPS 携帯電話

今日も携帯電話をポッケに入れて~ って奴です。

いつかやりたいなー。
誰とやるんだろ。 どこでやるんだろ。
とか 言いながら。

ち な み に、
シンセパート(シンセサイザーと言え)と、鉄琴パート(マリンバと言え)があるので、
キー坊の人が 2パート頑張れるよね!って楽譜です。

うふっ、私 鬼畜。

さらに ち な み に、
アコギとギター2本くらいあるけど、
(構成があまりにも素晴らしすぎる)
アコギ以外 殆ど暇です。 笑

いつかアコギで弾き語りできるようになるんだもんね!

てか、 歌うもんね☆


で それからあとは、
なんか思いっきり リッチな主婦しました。

今日の晩御飯をお買い物。
明日の朝ごパンをお買い物。
おかさんに褒められたんですけど、
それはきっと

「適当に食べたことないものをチョイスして買うから」 ですね。


で、
周りのカップルの会話メモを、ツイッターでしながら 帰宅。

帰り 駅の構内での お呼び出しの方のお名前が
『ゆきがしらゆきおさん』、 って聞こえて、
めっちゃ笑ってしまいました。

きっと北国の人だ、って思いました。

本当にそういう名前なのか、
そして それが本名なのか、
永遠の謎です。


話変わりますが、
昨日の藤くん(BUMPLOCKS)素敵でした。
朝からガラスのブルース(昨日Ver.)をI Podに入れたので ききまくり。



さて お勉強ですが

し て な い otz


へこっ・・・





未来のことを心配しすぎって言われました。。。

ん・・・
確かに私は 目の前のことに一生懸命になれない子かもしれません。
反省。


。。。だけど
そんな私でも  大分 未来を捨てて、高校生活を送ってきたと思うんだ。


不安で押し潰されそうです。

高校生活に悔いはない。

ないけど、

これからどうやって生きて行けばいいのか、 いまいちよくわからない。



不安定すぎる今の私は、周りの害にしかならないようで、

なんかどうしようもなく申し訳ないです。


予備校って 高いよね。

料金を払って、自分で運んで、そう思った。

行かせてくれて、ありがとうございます。


なのに私は 迷い続けてる。


自分で 自分の言葉の意味が わかりませんでした。

何か言いたいのに、

すごく不安なのに、

なんていえばいいのか・・・ わかんなくて。



時間を費やして ごめんなさい。

きいてくれて ありがとう。

拍手

PR
この記事にコメントする
NAME:
TITLE:
MAIL:
URL:
COMMENT:
PASS: Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
パンダ
えっと…キーボードが2パートやるって言っているけど…それはまさか、私に練習しろと?
2011/03/30(Wed)18:37:02 編集
いえーい!
風名(かざな)
んー
私が合格した後に、音楽で遊んでくれるお友達に、
おねがいしよーかな?って思ってるけど(*^^*)
遊んでくれるのかなぁ?

というのは あまりに捻くれてるよね。

素直になりますと、

「そういう機会があればいいな、って思う~☆」 

しかし今のとこ未定。
2011/03/30(Wed) 21:00
んあ!?
さえ
『携帯電話』ですか!?( ゚д゚)

今コード調べたけど……、これ、チューニングは半音下げだよね? まさかふつうのチューニングじゃないよね? そうだったらまじ難しいよね?←
練習……、します……
2011/03/31(Thu)21:11:27 編集
だぁ!!
風名(かざな)
うん、下げます!!
大丈夫だよー☆
ピアノで楽譜さらおうとして、
フラットいっぱいすぎて泣きたくなった子←
あれー、
伊達にピアノ10年以上やってた訳じゃないと思うんだけどなぁ。。。

ということは!

ギターは下げればいいのだが、
やっぱり キー坊おつかれ! みたいな?☆

あのさ、
これ よく聴くとバイオリンも入ってるよね!
って 今たまたまBGMで流れてて気が付いた←
がんばれキーボーd(ry

まぁ まず自分、受験頑張れなんだよね。
でも いつかやろうねっ!!
やれるように頑張ります!!
全部終わったら、ぜひギター教えてねっ☆
2011/03/31(Thu) 21:47
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする
≪ Back  │HOME│  Next ≫

[1796] [1794] [1793] [1792] [1791] [1790] [1789] [1788] [1787] [1786] [1785]
忍者ブログ [PR]
material by:=ポカポカ色=