記名をする時、何故かいつも太陽マークを名前の横に書いてしまう風名の何気ない日記です。
| Admin | Write | Comment |
カウンター
ようこそ☆★
此処は、「夕焼けの街」(あーぽんとの共同経営)というオリジナルイラスト・小説サイトの日記コーナーとしてスタートした風名のブログです。
あくまで日記なので、内容は日記以外のなんでもありません(笑
愚痴、戯言、ネタバレなんでも含みますが、どーぞよろしく
あとコメントいただけるととても喜びます。
よかったら末永くお付き合い下さいませm(_ _)m
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
ブログ内検索
最新コメント
[07/13 あーぽん]
[07/23 パンダ]
[07/11 まつか]
[06/28 パンダ]
[05/29 パンダ]
プロフィール
HN:
風名(かざな)
HP:
性別:
女性
職業:
学生さん
趣味:
映画鑑賞・読書・ピアノ
語ること:
ピーターパンであって、魔女っ娘であった季節もありました。
今は、一応、西の国の医学生。 がんばります。
アクセス解析
らしいです。
おかさん 曰く
「娘が浪人って ほんと いやだけど、 一年一緒住めるっていいねぇ。」
だって。

うん。 一年、暮らすのが楽です。←
ありがとう。


さてさて、
今日は予備校のテスト受けに行きました。

うちの学校のOOO部のエースさん、
つまり うちのクラスの人
つまり 私の娘← に 会いました

そして言うことはやはり
「もうちょっと地方大学 受かってほしかったよねー うちのクラス」

地元医学部に関しても
「5人言っても・・・うちのクラスは3人かotz」

感想は 一緒でした。

というわけで、 がんばろーね☆ と。

受験会場、私のとこと近かったらしくて、
一人で現地入りしてた彼女も、 怖かったーって。
彼女、クールな人なので、
ほんとに怖かったんだろうな・・・ と、
改めて地震の怖さを知りました。


地震・・・ 今日また 原発の発表が・・・ 怖いです。
もう何を信じていいのかわからないので、
とりあえず 私は 地産地消で暮らします。
・・・ みなさん・・・・・・ 身体にお気をつけて。
あんまり心配して、逆に体を壊すようなことがないようにして、お過ごしください。



さて、テストですが・・・

できなかったですねー・・・

センター用っぽい数学・・・ もう なんか あんなん忘れたわー って感じで 困りました。
文法っぽい英語・・・ もともとできんわー って感じで困りました。

国語は 簡単すぎて、 現代文だけで時間余りすぎて 困りました。←


うん、私はやっぱり国語なんだな。 少なくともセンター型に対しては。 うんうん。
古文単語やらなきゃ←


ま、
安くはならないだろうので、 おとさん おかさん ごめんなさいってことで、
次のクラス分けテストに向けて私は
大数と戦うことにします。
しかし ここから頑張っても、 数列の次は確率と場合の数なんだけど・・・(ためにはならない気がする、得意だし。) 先に図形やった方がいいかしら?

あと 文法ね・・・ UPGRADEすればいいかしら・・・??


そんな感じ。


更新停滞って言ってたけど、
当分 ブログがんばります。
でも お勉強のことだけになると思いますけど。

中学の時、Z会の 「O月号OOをやった」って ずっとメモしてたら、
それなりに勉強してましたから 笑

へぼに退化してしまった風名は
一人じゃできないので、
みなさまに ちょこっと お手伝いいただければ と 思います。

いうても、 予備校の平日は 予備校の予習復習になるので、 書くかわかりませんけど。


です☆


ま、 今のとこの予定なので、 わかりませんが。


九州も 夏には計画停電するかもらしいですしねー
原発なくなるんだろうか・・・ それはそれでいいかな、って 最近 思い直しました。

拍手

PR
この記事にコメントする
NAME:
TITLE:
MAIL:
URL:
COMMENT:
PASS: Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
にゃ!
あーぽん
昨日テストだったんだ
おつかれっ!
てかもうセンターから2ヶ月以上もたってるんだねΣ(oдo)
なんか懐かしい~
2011/03/28(Mon)13:35:19 編集
Re:にゃ!
風名(かざな)
だすっ!
盛大にしくったけどねー←

経ってるねー。。。
センター形式の問題とか、 で き な い し!!←
がんばれ私。

あーぽんもいろいろがんばれ!
2011/03/28(Mon) 20:58
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする
≪ Back  │HOME│  Next ≫

[1793] [1792] [1791] [1790] [1789] [1788] [1787] [1786] [1785] [1784] [1783]
忍者ブログ [PR]
material by:=ポカポカ色=