記名をする時、何故かいつも太陽マークを名前の横に書いてしまう風名の何気ない日記です。
| Admin | Write | Comment |
カウンター
ようこそ☆★
此処は、「夕焼けの街」(あーぽんとの共同経営)というオリジナルイラスト・小説サイトの日記コーナーとしてスタートした風名のブログです。
あくまで日記なので、内容は日記以外のなんでもありません(笑
愚痴、戯言、ネタバレなんでも含みますが、どーぞよろしく
あとコメントいただけるととても喜びます。
よかったら末永くお付き合い下さいませm(_ _)m
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
ブログ内検索
最新コメント
[07/13 あーぽん]
[07/23 パンダ]
[07/11 まつか]
[06/28 パンダ]
[05/29 パンダ]
プロフィール
HN:
風名(かざな)
HP:
性別:
女性
職業:
学生さん
趣味:
映画鑑賞・読書・ピアノ
語ること:
ピーターパンであって、魔女っ娘であった季節もありました。
今は、一応、西の国の医学生。 がんばります。
アクセス解析

合格発表

うちの学校の 普通クラスと英数クラスの大躍進と
まだ前期の結果しか知らないけど 医進クラスの 記録的大敗の噂を聞くと、
(地元の大学以外全敗と聞きました。ほんとかなぁ。)

まったくもって私はなんと時代に愛されない高校生活を送ったのだろうと思います。
波に乗り遅れましたね。

劇部はいつも部活名簿に載ってなかったし(←一切関係ない
置いて行かれた感が半端なくて、結構凹んでます。

ほにゃ。

だって いつも 4年生高校って言われるくらい、浪人生多いのに・・・(←

ていうかどうした我がクラス。。。みんな頭いいし、頑張ってたじゃん、勉強。
いつも静かに勉強してたじゃん。。。++; しかも二年間だよ。
多分後期で受かったよね? うん。 そういうことにしとこ。
でも、生徒会一緒だった 彼女からはとうとう連絡が来なかった・・・待ってたのに。


あのですね、

地元大学の情報しか来ないんで 多分 地元大学限定の話だと思うんですけど
浪人の人数30人だけらしいよーって
合格人数、普段の合格者数(浪人込)を 現役だけでとっちゃってるよー

・・・という 噂です。


ひえぇ・・・恐ろしい。。
すごいわ。みんな。 うちの学年は伝説と化すんだろうな。

運動会あんなだったのに・・・・・・。


仕方ない。
私が 来年 浪人という身ではあるけれども、
花を添えてやろうじゃないか!!
志望校受かれば 十分 花にはなるでしょう?




あ、
劇部の志望校合格率って0%ってことらしいので、
凄く残念です。
ごめんね、 後輩のみんな。
二人とも 志望校高めだからだよ!っていう風に 前向きに思っててください! うん。


にしても いろいろ気になるんだけど・・・ みんな受かったかしら?
図書委員長様とか。


今日は 一転 数学しかしてないー・・・

というか 大数泣ける(←毎日言ってる

拍手

PR
この記事にコメントする
NAME:
TITLE:
MAIL:
URL:
COMMENT:
PASS: Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
まつか
いつコメントしようかと思って
今更コメントです

ちなみに言うと
図書委員長様は
後期で受かってるよ\(^^)/

劇部ねぇ・・・
ふがいないけど時代の波に乗り遅れているので・・・
今年がんばりましょう!
前向きにね。

私もkazanaに見習って勉強しようと思いました・・・はい。
2011/03/23(Wed)22:12:02 編集
Re:無題
風名(かざな)
わーいやったー!!コメントきたー!!
いつでもコメント待ってるのにー←
自分で「書いてる割には、見てくれてる割にはコメント少ないうちのブログ…」って思ってるけど、
実際ドコモ携帯で見るとめっちゃカウンター回っちゃう、ってだけなんだけどね←

いぇい!!
あ…でもそしたら 京都にいないのか…
それはちょっと淋しいぞ(←来年自分が行ける前提 笑

ねー
いろいろ、世界に文句を言いたい←
でも ま、
目指せ、来年、劇部9人全員合格やね!
(ところで今も2年7人なんだろうか++;)

ここ二日数学しかしてません。予備校テストのために。
。。英語死亡中・・・←

ほんっと、とにかくガンバロー☆
2011/03/24(Thu) 12:06
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする
≪ Back  │HOME│  Next ≫

[1788] [1787] [1786] [1785] [1784] [1783] [1782] [1780] [1779] [1778] [1777]
忍者ブログ [PR]
material by:=ポカポカ色=