記名をする時、何故かいつも太陽マークを名前の横に書いてしまう風名の何気ない日記です。
| Admin | Write | Comment |
カウンター
ようこそ☆★
此処は、「夕焼けの街」(あーぽんとの共同経営)というオリジナルイラスト・小説サイトの日記コーナーとしてスタートした風名のブログです。
あくまで日記なので、内容は日記以外のなんでもありません(笑
愚痴、戯言、ネタバレなんでも含みますが、どーぞよろしく
あとコメントいただけるととても喜びます。
よかったら末永くお付き合い下さいませm(_ _)m
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
ブログ内検索
最新コメント
[07/13 あーぽん]
[07/23 パンダ]
[07/11 まつか]
[06/28 パンダ]
[05/29 パンダ]
プロフィール
HN:
風名(かざな)
HP:
性別:
女性
職業:
学生さん
趣味:
映画鑑賞・読書・ピアノ
語ること:
ピーターパンであって、魔女っ娘であった季節もありました。
今は、一応、西の国の医学生。 がんばります。
アクセス解析
ロンドンオリンピックの開会式をつけながら 勉強。

というか、オリンピックとかあってると 頑張って起きとくから
勉強捗るよね。
何もないよりは。
だけどみちゃってるけれど。

やっば(^_^;)

サラダ記念日を 夢の国で迎えて
たーくさん おめでとー を 言ってもらえて、
風名はまたひとつ年を取りました。
幸せな誕生日でした。

(V)o¥o(V)

えーと 心の容量を少しずつおっきくすることが目標。
いろいろ 気にしない。気にしない。

さっそく前の年よりちょっとだけ心が広くなった気分になっているので きっと。
良い年にしたい。

とりあえず 前の年は、
まさかの実習室で ひとりで 新たな年齢を迎え、
部活に怯え テストに怯え、
みんなに裏切られ、 友達の事はことごとく嫌いになり、
彼氏に振られ、
長期休暇に地元に帰れば ぼっちで鬱に陥る。

そんな一年でした。

現実世界での居場所を失い、
逃げ場は夢の国だけになり、
親に我儘を言って、年に何度も非難させてもらいました。
西の国から。
とことん我儘自己中な奴だと思います。

高校の辛い時期に 輪をかけて大きく曲がっていた性格が
更にひん曲がりました。

少しずつ矯正していきたいです。

そんな感じかな。

いろんな方面への感謝を忘れず、
前向きに 広い心で がんばる。よ。

拍手

PR
この記事にコメントする
NAME:
TITLE:
MAIL:
URL:
COMMENT:
PASS: Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
≪ Back  │HOME│  Next ≫

[2232] [2231] [2230] [2229] [2228] [2227] [2226] [2225] [2224] [2222] [2219]
忍者ブログ [PR]
material by:=ポカポカ色=