記名をする時、何故かいつも太陽マークを名前の横に書いてしまう風名の何気ない日記です。
| Admin | Write | Comment |
カウンター
ようこそ☆★
此処は、「夕焼けの街」(あーぽんとの共同経営)というオリジナルイラスト・小説サイトの日記コーナーとしてスタートした風名のブログです。
あくまで日記なので、内容は日記以外のなんでもありません(笑
愚痴、戯言、ネタバレなんでも含みますが、どーぞよろしく
あとコメントいただけるととても喜びます。
よかったら末永くお付き合い下さいませm(_ _)m
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
ブログ内検索
最新コメント
[07/13 あーぽん]
[07/23 パンダ]
[07/11 まつか]
[06/28 パンダ]
[05/29 パンダ]
プロフィール
HN:
風名(かざな)
HP:
性別:
女性
職業:
学生さん
趣味:
映画鑑賞・読書・ピアノ
語ること:
ピーターパンであって、魔女っ娘であった季節もありました。
今は、一応、西の国の医学生。 がんばります。
アクセス解析
当たり障りのないことが書きたいのだけれど。
そんなのこのブログに合わないし。
愚痴を書けばとことん極めてしまうのでそれも無理だし。

それでも結構楽しく毎日を過ごしている。

なんでかな。

疲れている。

それは私だけじゃなくて、
私の友達も同じようにダウンしてるので、
なんとも言えないのだけれど。

助けて!って叫んでる。
結構楽しい毎日に。

なんでかなぁ。。。

頑張れてないんです。
何も。
頑張っているんです。
生きるということだけ。

楽しい毎日を楽しいと思う方法を忘れた。
人としゃべる方法を忘れた。

学生時代にやるべきことっていっぱい残ってると思うんだけど
思いつかないしやれないし。

音楽をやってる人を羨ましいとは思えなくなって、
私には何も残らなくなった。

ニキータをみていない。
録画しているのだけれど追う気力がない。

最近また、なんとなくどうぶつの森に沈むようになった。
4月はやってなかったのだけれど。
5月もちょいちょいだったのだけれど。
6月になって戻ってきた。
なんかね。
何をやる気もないから ゲーム みたいな。
ただのひっきーですが、何か?

もたないなぁ。。。何も。

とりあえず週末にライブです。
何もやる気ないんじゃないんかい!って感じですけど
ないんですけど、
でもバンド 楽しいですよ。
Greendayやります。
ふっふっふ。

大体 授業が6時までの日が何回もあったり、
変な時間に空きコマがあったり、
飲み会が毎週のようにあるので 死んでるという説もありますね。

…今月は 5日、12日、24日、29日 かね?
週2でバンド練があって。
うんうん。。。
そりゃ、きつい、わ。はぁ。

拍手

PR
この記事にコメントする
NAME:
TITLE:
MAIL:
URL:
COMMENT:
PASS: Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
≪ Back  │HOME│  Next ≫

[2229] [2228] [2227] [2226] [2225] [2224] [2222] [2219] [2216] [2213] [2212]
忍者ブログ [PR]
material by:=ポカポカ色=