記名をする時、何故かいつも太陽マークを名前の横に書いてしまう風名の何気ない日記です。
| Admin | Write | Comment |
カウンター
ようこそ☆★
此処は、「夕焼けの街」(あーぽんとの共同経営)というオリジナルイラスト・小説サイトの日記コーナーとしてスタートした風名のブログです。
あくまで日記なので、内容は日記以外のなんでもありません(笑
愚痴、戯言、ネタバレなんでも含みますが、どーぞよろしく
あとコメントいただけるととても喜びます。
よかったら末永くお付き合い下さいませm(_ _)m
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
ブログ内検索
最新コメント
[07/13 あーぽん]
[07/23 パンダ]
[07/11 まつか]
[06/28 パンダ]
[05/29 パンダ]
プロフィール
HN:
風名(かざな)
HP:
性別:
女性
職業:
学生さん
趣味:
映画鑑賞・読書・ピアノ
語ること:
ピーターパンであって、魔女っ娘であった季節もありました。
今は、一応、西の国の医学生。 がんばります。
アクセス解析

今 うしろで流してる ちょっと昔のあの名曲。
ぷりぷり の だいあもんど より。

今朝 起きた瞬間から頭の中を流れてて
朝 これ聞きながらお皿洗いしてました。

良い日になる予感 だったのかな。

今日のポリクリは トルコ人の美人な留学生さんがきてました。
同い年の子です。
先生たちもどうしていいか たじたじしてて
私もたじたじしてて
でも 学生同士ってことで 話しかけてもらえて、ちょっとだけしゃべれて、 それだけで幸せ。

… でも もちょっとうまくしゃべりたかったなぁ っていう後悔も。

んー…。

明日はもっと仲良くなりたいな! 私の名前も知ってもらいたい!

最近 オンライン英会話 はじめました。
医学英単語はやろうと決意したのに、結局もう二か月くらいさぼってる結果。
まだチャプター1が終わらない。
まぁ 昔から 単語帳で勉強したことのない人生を送ってきたよね!

送ってきたよね!!!

暗記のとこの英語はからっきしだめだったけど、
それでもセンター試験は 1ミスとか2ミスとかのレベルまでは
こぎつけてた筈なんですけど、
そんなんでしゃべれるはずもなく。

「しゃべれたよね!」って先輩に褒められて 舞い上がるっていう。 笑
いやぁ… 私 しゃべれないんだ!
同級生にも 「風名さん アメリカいってたから~ ww」って持ち上げられたけど、
ぜんぜん しゃべれないんだ!

やばい!!

ここで ちらっと重大発表なのですが、
夏休み 三週間全部使って オーストリアの大学の 小児科の見学にいく予定です!(*^。^*)

その発表が3月31日で、
4月1日 ポリクリの説明会で、ただでさえ不安で死にそうだったのに
言語が心配すぎて、
まじで 春先死にそうになってました。
ですが!
自他ともに認める… いや自分しか認めてないけど、
会社の歯車に向いてそうな
「は?きついとか何弱音はいてんの? ばっかじゃないの?そんなんで医者なれるかぼけ!」
が 定期的に脳内で呟かれてる 超どあほ仕事人間思考回路のおかげで、
ポリクリに対する勉強は うまくまわってる二か月だったのです。
すごく充実してる。
でもね。
言語 あとまわしになるよねw

しにそ。

とりあえず オンライン英会話で、きょどらず 英語をしゃべろう!と頑張れるように努力してます。

あああああ 恐怖!!

でもでも 一緒に行く人たちはすごくまじめな秀才さんが二人で なかなかいいかんじ!

拍手

PR
この記事にコメントする
NAME:
TITLE:
MAIL:
URL:
COMMENT:
PASS: Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
≪ Back  │HOME│  Next ≫

[2338] [2337] [2335] [2336] [2333] [2332] [2331] [2330] [2329] [2328] [2327]
忍者ブログ [PR]
material by:=ポカポカ色=