記名をする時、何故かいつも太陽マークを名前の横に書いてしまう風名の何気ない日記です。
| Admin | Write | Comment |
カウンター
ようこそ☆★
此処は、「夕焼けの街」(あーぽんとの共同経営)というオリジナルイラスト・小説サイトの日記コーナーとしてスタートした風名のブログです。
あくまで日記なので、内容は日記以外のなんでもありません(笑
愚痴、戯言、ネタバレなんでも含みますが、どーぞよろしく
あとコメントいただけるととても喜びます。
よかったら末永くお付き合い下さいませm(_ _)m
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
ブログ内検索
最新コメント
[07/13 あーぽん]
[07/23 パンダ]
[07/11 まつか]
[06/28 パンダ]
[05/29 パンダ]
プロフィール
HN:
風名(かざな)
HP:
性別:
女性
職業:
学生さん
趣味:
映画鑑賞・読書・ピアノ
語ること:
ピーターパンであって、魔女っ娘であった季節もありました。
今は、一応、西の国の医学生。 がんばります。
アクセス解析
エリザベートみてきました!!

突撃!おうちに帰る大作戦 の 目的はもちろん 家族への帰国のご挨拶 ですが、
裏目標として
「エリザベートをみる」「ピカチュウを捕まえる」「タコスを食べる」「16区のもも食べる」などがありました。
ピカチュウ以外は達成!!

というわけで レビュ。

エリザベートはオーストリア皇妃さん。
というわけで 今の私にはタイムリー☆

帰郷の都合上 キャストは選べなかったのですが、
エリザベート 花總 まり
トート 井上芳雄
皇帝 田代万里生
ルドルフ 古川雄大
ゾフィー 涼風真世
ルイジ・ルキーニ 山崎育三郎
ルドルフ子役 池田優斗

でした。

子役ちゃん歌うまくて感激☆
あと 井上さんは同郷ということもあって とても応援していて、
城田さんじゃなくて 井上さんだといいなぁって思ってたら、井上さんでした☆
舞台でみるのは初めてで、
… 歌 うま… って絶句しましたね。
歌うまかった… 本当にうまかった… よかった…
シシーは もしかしてレディベスの時の人と同じかも…?
評価高い人なだけあって… というか普通にうまかったです。
ルドルフもかっこよかったし。

ただ。
オーストリアできいたフランツヨーゼフ像と違って、
割と 混乱。

倹約家で働き者の皇帝だったんじゃないの?
なにその 母のいいなり、嫁のいいなり、
国を滅ぼした張本人…的な扱い!

… うぬ~!! ってなりました。

あと音楽がなぁ… ひとつも覚えられなかった…(>_<)
立ち見だったので集中が続かなかったのもあります。

…だって満席だったんだもん…

レディベスと製作コンビがいっしょだったらしいですが、
エリザベートはレディベスよりはまじめ路線で、
よかったと思います。
でもなぁ… 曲がなぁ…
終わった後やたらと松田聖子の曲が頭の中を流れてたから
たぶん なんか似てる曲があったんだと思います。

あとメインがトートですが、
… 冥土の帝王でしょ?
…… ファンタジーじゃん… ってなりました。
死をキャラクターにした感じというものなのですが、
まぁ ありなのかなぁ… ぎりぎりのラインでなしな気がしますけどねぇ…(>_<)

という 感じ。

面白かったけれど
立ち見のせいで集中できなかったのと
ちょっと フランツヨーゼフ良い人って思ってたので、
解釈がしっくりこなくて ちょっと寂しい思いをしながら見てました

(*^。^*)
でもでもみんな かっこよかった!!

拍手

PR
この記事にコメントする
NAME:
TITLE:
MAIL:
URL:
COMMENT:
PASS: Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
≪ Back  │HOME│  Next ≫

[2342] [2341] [2340] [2339] [2338] [2337] [2335] [2336] [2333] [2332] [2331]
忍者ブログ [PR]
material by:=ポカポカ色=