記名をする時、何故かいつも太陽マークを名前の横に書いてしまう風名の何気ない日記です。
| Admin | Write | Comment |
カウンター
ようこそ☆★
此処は、「夕焼けの街」(あーぽんとの共同経営)というオリジナルイラスト・小説サイトの日記コーナーとしてスタートした風名のブログです。
あくまで日記なので、内容は日記以外のなんでもありません(笑
愚痴、戯言、ネタバレなんでも含みますが、どーぞよろしく
あとコメントいただけるととても喜びます。
よかったら末永くお付き合い下さいませm(_ _)m
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
ブログ内検索
最新コメント
[07/13 あーぽん]
[07/23 パンダ]
[07/11 まつか]
[06/28 パンダ]
[05/29 パンダ]
プロフィール
HN:
風名(かざな)
HP:
性別:
女性
職業:
学生さん
趣味:
映画鑑賞・読書・ピアノ
語ること:
ピーターパンであって、魔女っ娘であった季節もありました。
今は、一応、西の国の医学生。 がんばります。
アクセス解析

テレビ編
 インタビューウィズヴァンパイア ☆1
 ディセンダント ☆3
 グラン・トリノ ☆4

本編
 インフェルノ ☆4.5


○インタビューウィズヴァンパイア

何故か昔録画してたんですよね。
すごい駄作臭しかしないから、ずっと見てなかったんだけど、
ここ数年、毎年のようにどこかで放送があってましたね。

あふれ出る駄作臭… に 包まれた映画でした。

ちゃんちゃん。

なんかゲームしながら見てたのもあるけれど
いまいちよく分かんなかったな~
なんの正義もなかった気がします。
いまいちな映画でした。


○ディセンダント

おかさんが「一人だけ普通の人間の息子いる」って発言してたんですが
ほら確かに、
クルエラだけちょっとなぁ…っていう。
歴代の悪役たちが見事に馬鹿になってるのが、やっぱ不満かなぁ。
あと、人種くらいそろえてほしかったよね。
ジャファーとか。クルエラとか。
「大人の都合」でてきとーに黒人混ぜるんじゃないよ!って思ったよ。
あとその大人の都合のためだけにムーラン出すんじゃないよ!っても思った。

… ダヴキャメロンが大好きなので、 普通に面白くみました。
ただハイスクールミュージカルみたいにファンタジー抜きにしないと、
テレビ映画クオリティで魔法を使うのは、映像クオリティが低くなってしまうなぁ…(>_<)
ちょっとディズニーにあるまじき安っぽさでした。

音楽は… んー… 好きなタイプじゃなかったかなぁ??
でもメインのが耳に残るのでサントラ買っちゃってます。笑


○グラントリノ

友達がふつうだよって言ってたけど
めっちゃ号泣したし良い映画だったと思うけどな。
好きなタイプ、ではないけど。
いいおじいちゃんだったのに家族冷たすぎて笑っちゃったのと
アメリカちょっとやっぱ怖い国だなぁ。
嫌だなぁ。
あと車めっちゃかっこよかった
以上。


○インフェルノ

んー……
ことが細菌関係になったとたん「あるよね~ そういうのあるよね~」ってなって
安心して見れました (うける~)

途中から味方のおばちゃんが知った顔するので、
嘘でしょ、ダヴィンチコードで出た人じゃないよね? 嘘よね?って思ったら
嘘でした 笑
よかったぁ…。安心した。

なんでもやのおっちゃんが、割と最初から良い顔してたのに、
最後までいい仕事してたのに
悪役扱いされて無駄死にしたのも残念。
まぁ 悪だけど。
でもある意味騙されてたやつじゃん、あいつも。
被害者だと思うけどな~。

少しでも悪い奴はみんな死んでしまう、安心できる映画でした。

ダヴィンチコードの無茶苦茶具合は、それでも不思議さが残るのは キリスト教の不思議な感じがあるから。
だから。
ことが細菌兵器に至ると。
安定の安心感。
細菌兵器関係になった場合、絶対犯人が失敗するっていう安心感も加わるしね。
ね。

因みに、もうどうしようもなくなってる珍しいケースがバイオハザードだと思います。
2までしかみたことないから、まぁ いいけど。
ゾンビ流行ってるらしいけど、私 ホラー系は嫌いだし。

嫌い?
…語弊があるな。
好まない?かな。興味ない。見れるけど。

話がそれましたが、
安心感があって面白い映画でした。

以上です。

追記
インフェルノのバチカン、寺院は「ほーう、ここはいったわ!」っていう感じでした。
カタコンベ入っててよかった… まじでよかった…(>_<)
 
 
予告… ですが、
アウトローの続編はなぁ… アウトローがいまいちだから行かないかなぁ…
テレビ編の感想探したけど入ってなかった、くらい ふつうだったからなぁ…
ローグワンは絶対今年中にみるけど、
ドクターストレンジはまさかの来年だったし、
あとはピートとドラゴンなんだけど、年末公開だし今年中に見れるかどうか…

ん… あと5本は無理っぽいかな…
なんやかんやで 今年は 大ヒット作はあったけど、
邦画だったし… ん~… あんま行けなかったなぁ…

拍手

PR
この記事にコメントする
NAME:
TITLE:
MAIL:
URL:
COMMENT:
PASS: Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
≪ Back  │HOME│  Next ≫

[2347] [2346] [2344] [2343] [2342] [2341] [2340] [2339] [2338] [2337] [2335]
忍者ブログ [PR]
material by:=ポカポカ色=