記名をする時、何故かいつも太陽マークを名前の横に書いてしまう風名の何気ない日記です。
| Admin | Write | Comment |
カウンター
ようこそ☆★
此処は、「夕焼けの街」(あーぽんとの共同経営)というオリジナルイラスト・小説サイトの日記コーナーとしてスタートした風名のブログです。
あくまで日記なので、内容は日記以外のなんでもありません(笑
愚痴、戯言、ネタバレなんでも含みますが、どーぞよろしく
あとコメントいただけるととても喜びます。
よかったら末永くお付き合い下さいませm(_ _)m
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
ブログ内検索
最新コメント
[07/13 あーぽん]
[07/23 パンダ]
[07/11 まつか]
[06/28 パンダ]
[05/29 パンダ]
プロフィール
HN:
風名(かざな)
HP:
性別:
女性
職業:
学生さん
趣味:
映画鑑賞・読書・ピアノ
語ること:
ピーターパンであって、魔女っ娘であった季節もありました。
今は、一応、西の国の医学生。 がんばります。
アクセス解析
ちょっと公開順はずれますが、そのうち 下にNo.1の記事は出ますので。

とりあえず、取り急ぎ。
マーベルユニバース 最新ヒーロー

ドクターストレンジ ☆3.5





さて。初めに書いておきますが、
あの、私がつけるマーベル作品に対する評価にしては低いですけど、
好きです。

まず見る前に私が持っていた知識
(連れてく友達に説明したところ、友達がまとめた内容)
「天才外科医が紆余曲折あって、魔術師になる話」

マーベルユニバース作品ってことで私は問答無用に見る映画候補に入れてたんですが、
「ドクター」という用語(医学部ほいほい)と、
主演:ベネディクトカンバーバッチということで、
そこまでマーベルファンじゃない、大学の子たちも 俄かに騒いでいましたね~

さて、
みた感想ですが、
「ん~ コメディw」
って感じでした。

マーベルユニバース作品は、これまでは ヒーロー物のくせに結構 「あ~ ありそう!」ってなるのが好きだったのですが、
まじでぶっとんでて
「はい?」ってなりました。

というかとりあえず、Ancient Oneの ドクターに見せるよくわかんない本当の世界像が
まじで意味わかんないというか ベイマックスだった 笑
微生物世界というかなんというか。
好きね。あれ。ディズニー。ね。好きね。うん。
なんかほかの映画でもみたような…。

で。まぁ 全うに見るのを諦めて、
ギャグを素直に楽しむということで。。。

楽しめた。

医学生女子二人で見に行ったのですが、
見終わった後の叫びが、
おいマスク!不潔!
うお~…天才… 天才過ぎる…
アメリカの手術室フリーダムやな…
心タンポw
彼女っち心広すぎ!
電圧上げ過ぎ~www
という、いや ほんと 面白かったです。

浮遊マントの話はCMでみてたけど、
いや めっちゃ可愛いやん(*^。^*)

あと、
「医者ゆえに殺せないヒーロー」と銘打ってたけど、
自分で殺せないから
「殺してくださいお願いしまっす」っていう結末だったの、
めっちゃ、
「え\(◎o◎)/まじで?!」ってなってました。
いやぁ。うける!

あと、すごくくそむかつく役に仕上げたいのかなって思ってたのに、
マーベルヒーロー史上なかなかの人格者に仕上がるようで、
いやいやいやいや いや いやいやいや いや!
ってめっちゃ思ったけど、
やっぱ医者って、人を助ける精神大事よね! ね!!って思いました。笑
私もがんばるわ。
外科医にはならんけど。

ギャグ路線で行くのは アントマンとかスパイダーマンとかありますが、
アントマンやスパイダーマンの方が ヒーローになる理由がしっかりしてたかなぁって思ってて、
今回は、まじかwって思った分、
ノリは二人の方が凄い筈なのに 完全コメディ作品に感じられました。

いやぁ 笑った笑った。

次はマイティソーですね?って感じのシーンが入ってましたが、
(まぁ実際公開されるしね)
… そういや ソーはまじで、うん、あれよね。 ギャグよね。
ゴーストバスターズが消えきれないのもあるけど、
出てきただけで笑ってしまう~ww

というわけで
なんだろ、なんやかんや私はひたすらギャグに走るより、
キャプテンアメリカぐらいのごりごりの正義が好きなので(←
いや楽しかったけど!
なんか!
あまりにおふざけだったので! 評価低めで!!

あ、インセプションを思い出させられるよくわかんない綺麗な虚構映像は、
凄かった…
3Dでみてよかったけど、
できればIMAXがよかったなぁ…(゜-゜)あと字幕…(゜-゜)
あと一年我慢するわ。

☆☆☆★


予告編ですが、
ディズニー映画がぽんぽんぽんと
「モアナ!次のディズニープリンセスね!」
「美女と野獣!これはみたいよね!」
「ああ… がーでぃあんずおぶぎゃらくしーの続編もくる…」
国試イヤーですが、見たい映画がありすぎて…
(というかこの三本はマストじゃない?マスト!)

拍手

PR
この記事にコメントする
NAME:
TITLE:
MAIL:
URL:
COMMENT:
PASS: Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
≪ Back  │HOME│  Next ≫

[2352] [2350] [2349] [2348] [2347] [2346] [2344] [2343] [2342] [2341] [2340]
忍者ブログ [PR]
material by:=ポカポカ色=