記名をする時、何故かいつも太陽マークを名前の横に書いてしまう風名の何気ない日記です。
| Admin | Write | Comment |
カウンター
ようこそ☆★
此処は、「夕焼けの街」(あーぽんとの共同経営)というオリジナルイラスト・小説サイトの日記コーナーとしてスタートした風名のブログです。
あくまで日記なので、内容は日記以外のなんでもありません(笑
愚痴、戯言、ネタバレなんでも含みますが、どーぞよろしく
あとコメントいただけるととても喜びます。
よかったら末永くお付き合い下さいませm(_ _)m
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
ブログ内検索
最新コメント
[07/13 あーぽん]
[07/23 パンダ]
[07/11 まつか]
[06/28 パンダ]
[05/29 パンダ]
プロフィール
HN:
風名(かざな)
HP:
性別:
女性
職業:
学生さん
趣味:
映画鑑賞・読書・ピアノ
語ること:
ピーターパンであって、魔女っ娘であった季節もありました。
今は、一応、西の国の医学生。 がんばります。
アクセス解析
えーと… なんかテレビ映画みたはずだよ! なにみたっけ?
なーんだろなー…

ああ! ぐっもーにんべとなーむ に しよ。

テレビ編 グッドモーニングベトナム
本編 ミッションインポッシブル ローグ・ネイション(☆☆☆☆)
 土曜日にみてきました!!

● ぐっもーにんべとなむ

さて、こちらは名優さんの名作ですが、
戦争のことを考える季節に ちょっとのんびり見てました。
怖くない。
グロくもない。
でも悲しい戦争の一端はうかがえる、
そんな映画です。

うぃきによると、
ジャンルはコメディ。

ベトナム戦争に赴くアメリカ軍の兵士を力づけるために
ラジオ放送を行う部署がありまして、
そこで コメディDJを行うDJさんが、
ベトナム人と触れ合ったりする
という お話。

おとさんの好きな映画です。

こんなにライトなのに、
ちゃんと 悲しい戦争を描いているっていうのが、
そして、しかも ちゃんとアメリカに批判的っていうのが、
すごいとこ。

主役の名優さんは、最近…二年以内くらいに 亡くなられたんです。
世界中が泣きました。

みなさん みてみてください! ほんとうに。
おすすめです。


● MI… 5かな?

ミッションインポッシブルみてきたーって言ったら、
みんな好きだよね!って言われた
そう みんな大好きトムクルーズのみんな大好きミッションインポッシブルです。

正直、
最初から最後までちゃんと見たのって4だけな気がするし、
正直言って
いつも誰が味方なのかわからんくなる。

なんか いつもなんの共感もできないよね!

)^o^(

まぁ おもしろければ
いいよね。
アクション映画。

普通にみっしょんいんぽっしぶるでした。

ふぅ。

あー驚いたのは、
ほーう アベンジャーズの一般人でてきたよ!!ってことかな。
4の筋 すっかり忘れてるわ…
上司がアベンジャーズの普通の人! 上司がアベンジャーズの普通の人! 上司がアベンジャーズの普通の人!!
ってばっかり思ってました(#^.^#)

あーそういや いつか 上司死んじゃったもんね。
裏切られてたこともあるけど。
うん。
たぶん。

あとなー
いろいろありえなかったなぁ… いつも通り。
その機械ほしいなぁって思うの、いつもかなりあるんですけど、
ゴーストプロトコルの時のミラーリング幕ほどのものはなかったかな…

BMWがすっごいぐっちゃりなってたね(゜-゜)

今回 奥さんの出番なかったけど、
奥さん生きてるか不安になりました。
だって、女の子がやたらとアプローチかけてくるんだもん。
いやいやいやいやいやいやいやいやいやいや まて!
って感じだった(゜-゜)

(ちょっとまった 頭の中で先週みたテレビ映画、ハムナプトラ3と007慰めの報酬とぐっちゃになってる…)

ほんと 奥さん 大丈夫かな?
生きてるかな??

CMで放送されてた飛行機張り付いてます事件は、
あんまり本編にいらなかった。
CM用ですって感じだった。
だからそういうのは 嫌だなぁって
思うよ、
最近の映画。

… 以上!
☆4つだけど、
おかさんに言われたことをまとめとします。

「ミッションインポッシブルって… 映画館でみる映画だったっけ??」


拍手

PR
この記事にコメントする
NAME:
TITLE:
MAIL:
URL:
COMMENT:
PASS: Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
≪ Back  │HOME│  Next ≫

[2322] [2320] [2318] [2317] [2316] [2315] [2314] [2313] [2312] [2311] [2309]
忍者ブログ [PR]
material by:=ポカポカ色=