記名をする時、何故かいつも太陽マークを名前の横に書いてしまう風名の何気ない日記です。
| Admin | Write | Comment |
カウンター
ようこそ☆★
此処は、「夕焼けの街」(あーぽんとの共同経営)というオリジナルイラスト・小説サイトの日記コーナーとしてスタートした風名のブログです。
あくまで日記なので、内容は日記以外のなんでもありません(笑
愚痴、戯言、ネタバレなんでも含みますが、どーぞよろしく
あとコメントいただけるととても喜びます。
よかったら末永くお付き合い下さいませm(_ _)m
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
ブログ内検索
最新コメント
[07/13 あーぽん]
[07/23 パンダ]
[07/11 まつか]
[06/28 パンダ]
[05/29 パンダ]
プロフィール
HN:
風名(かざな)
HP:
性別:
女性
職業:
学生さん
趣味:
映画鑑賞・読書・ピアノ
語ること:
ピーターパンであって、魔女っ娘であった季節もありました。
今は、一応、西の国の医学生。 がんばります。
アクセス解析
テレビ なんみたっけ(´・ω・`)
うーん… 記憶がないなぁ…(´・ω・`)
じゃぁ 今日の二本でいってみよ~!!

トゥモローランドは☆4.5
テレビは リーグオブレジェンド




リーグオブレジェンド

昔 友達にDVD借りてみたことはあったのですが、
今日 その小学生の時以来な感じで みました。

思ったより 短かった。
思ったより ネモ船長が濃かった。
思ったより トムっちが 英雄じゃなかった。

がーん。

そして
ショーンコネリーはやっぱりじいさんになってからの方が味があると思う。
かっこよすぎ(´・ω・`)

ふぅ。

最近調べて知ったのですが、
確かトムソーヤが ニキータのマイケルなのよね(´・ω・`)
言われてみれば!って写真では思ったけど
動いてると全然違う。
今の方がかっこいい。
…トムソーヤイケメンじゃないやんね。

しょぼん。

私の英雄なのに。

でも活躍は まぁ してました。
すっごいいい子でした。
クォーターメンもネモもかっこよかったし、
というか ドリアングレイが戦うのが(´・ω・`) って感じだけど
まぁ あいつは悪いやつだよね。そうだよね。
Mが悪者なのにはぷんぷん。
吸血鬼読んでないなぁ。

さぁてこの映画 好きなのですが、
むちゃくちゃだったし、
小さい頃に感じたのよりは面白くなかったなぁ。
面白かったけど。
なんだかなぁ…。
でも好きだけど。
ほんとに、好きだけど。

この映画をみて私は軽く3冊は本を読んだはずなので、
(ドリアン、透明人間、ソロモン王)
うん。
やっぱり お気に入り。


トゥモローランド

☆は4つなんだけど
シンデレラよりは面白かったので4.5
5って言えない。悲しい。

まず出だしがまどろっこしい…
後日語ってるよ!みたいなの なんか いらないな!って思った。
普通に始まってほしかった。

あと 予告編詐欺やめて…
予告編に出てくるセリフなかったし、シーンなかったし、
ちょっと落ち込んだ
え、あのディズニーのトゥモローランド?みたいなシーン。
なかった。

トゥモローランドの存在意義がいまいちわかんなかった。
あと悪役が徹底して悪役してなかった。
ただ 無視しただけ。
なんか よく わかんなかった。
もっと トゥモローランドの高尚な建築理由とかがあってもよかったと思う。

あと なんとなく どことなく訪れたトゥモローランドは寂れていたのに、
トゥモローランド自体はあんまり問題ないよ☆って設定だったので 驚いた。
寂れていたと思うし、そういう物語の方がよかったと思う。

父上をトゥモローランドに呼ぶシーンも もうちょっとちゃんとやってほしかった。
そんなに超大作になってないんだから はしょるなよ!って思った。

主人公:ジョージクルーニー うそやろ!って 予告編みた限りでは思ってたけど、
本当にジョージクルーニーが主役だった。
とりあえず 予告編詐欺やめて…

アテネちゃんが アシーナちゃんに聞こえる。
かわいかったけど。

なんで追放なのかとか いろいろいまいちわかんなかった。
トゥモローランドの全貌は まだ私たちには知らせてはいけないのだろうな きっと。
ほんとに謎だった。
戦ってる場所 かなりしょぼいし。
初期スターウォーズシリーズのプラットフォームぐらいしょぼいし。
(´・ω・`)

ニュートン一家頭良すぎ(´・ω・`)
私にはついていけない。
いきなりJapaneseはさんでくるのちょっと面白かった。
スターウォーズぶん投げられてた。

あー(´・ω・`)ジョージクルーニー(こども)も可愛かったなぁ。

と まぁ
そんなとこかな。

ほめてない(´・ω・`)
楽しかったんだけどなぁ。
たぶん 登場人物のバックグラウンドをもうちょっと深めても良かったんだと思う。

普通におもしろかったです。
ただ 満点にいくまでに いろいろ言いたいことがあったんだよ って いう感じかな。

ジョージクルーニーのおうち すごすぎだし、
トゥモローランドの宣伝バッチの宣伝内容すごすぎだし、
アテネちゃん 強すぎだし、
ケイシーちゃんむちゃくちゃすぎです。

おもしろかったです。

拍手

PR
この記事にコメントする
NAME:
TITLE:
MAIL:
URL:
COMMENT:
PASS: Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
≪ Back  │HOME│  Next ≫

[2298] [2297] [2296] [2295] [2294] [2293] [2292] [2290] [2288] [2287] [2286]
忍者ブログ [PR]
material by:=ポカポカ色=