記名をする時、何故かいつも太陽マークを名前の横に書いてしまう風名の何気ない日記です。
| Admin | Write | Comment |
カウンター
ようこそ☆★
此処は、「夕焼けの街」(あーぽんとの共同経営)というオリジナルイラスト・小説サイトの日記コーナーとしてスタートした風名のブログです。
あくまで日記なので、内容は日記以外のなんでもありません(笑
愚痴、戯言、ネタバレなんでも含みますが、どーぞよろしく
あとコメントいただけるととても喜びます。
よかったら末永くお付き合い下さいませm(_ _)m
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
ブログ内検索
最新コメント
[07/13 あーぽん]
[07/23 パンダ]
[07/11 まつか]
[06/28 パンダ]
[05/29 パンダ]
プロフィール
HN:
風名(かざな)
HP:
性別:
女性
職業:
学生さん
趣味:
映画鑑賞・読書・ピアノ
語ること:
ピーターパンであって、魔女っ娘であった季節もありました。
今は、一応、西の国の医学生。 がんばります。
アクセス解析

DISNEY LIVE 福岡公演。
午前の部 10:00から。
思いっきり子供向け演劇に 平均年齢 44歳の3人家族で乗り込みましたよ~(*^。^*)



まず最初 なんかうたのおにいさん的な人が出てきて、
D慣れしてるわが一家はノリノリ…
しかも前区画の一番後ろ…つまり通路前なので ちびっこが見えなくなる心配しなくてよし。
へへへって感じでした。

で、
オープニングアクトに 地元のちびっこダンサー(一般募集)登場!ってなって、
しょぼいんだろーなって思ってぼんやりしてたら、
プロ目指すレベルだった…\(◎o◎)/!
福岡舐めてたわ… さすが芸能人排出明太王国(>_<)

さて本編ですが、
普通に楽しかったです。
が。
まぁ子供用でした。
おとさんは「楽しかったけど もういいかな~」って言ってた。
私は、
「楽しかったし、またきてもいいよ!」って思いました。
でもたぶん海外でやってるのの輸入やから(ダンサーさんも外人やし)
グッズがアメリカンでした。
あと海外の縁日… 移動遊園地的でした。
グッズ買えないの悲しい…(>_<) ほしいものナッシング。

あ、本編の話からずれてる~

本編で感激したのは、
みんなの瞼が動くこと!
ドナちゃんの半目が可愛すぎて めっちゃ写真撮りたかった…(撮影禁止です)
あ、そうそう ドナちゃんのその可愛さの時に
客席全体から 音のない歓声が聞こえたのはきっと気のせいではない\(◎o◎)/!
人気すぎるだろう あひるくん…
とかいいつつ私もため息を漏らした一人(←

筋は ほんと子供用すぎでした。
パンフが子供用絵本で、こんなのポケモン映画短編のパンフ以来でした(゜-゜)
平均年齢44歳で 開園前に間違い探ししてた(゜-゜)
いらん… もっとまともなパンフ欲しかった…

あと、黒人のダンサーさんいたんだけど、
最後のカーテンコールでいなかったので
「え?誰の中に入ってるの??」って思ってしまった…
たぶん ティガー??(*^。^*)
トイストーリーの人たちが着ぐるみじゃないのは よかった。
東京の着ぐるみ違和感だもんね。
人の方が可愛い。

ティガーのところでは飛び跳ねて~って言われたんだけれど、
前のおばさん
(たぶん姉妹とそのこどもと三人で来てるんだけど、彼女自身はただのおばさん…年齢はお姉さんくらいやけど…。 で、めいっこ、お母さん、おばさん の順で座ってたので、まじでなんの監督もしなくていい ただのおばさん)
が調子乗って、飛び跳ねるので 「うわ、やばい 見えない…」って思ったのだけれど、
私の両隣のおとさんおかさんも飛び跳ねていたので(笑)
「いやぁちびっこが後ろにいたら見えんやろ?だから今飛び跳ねるのは子供だけだと思うよ~ まぁ確かに私たちの後ろには子供いないから、飛び跳ねても大丈夫だけどさぁ… ほら、私だって 前の人が飛び跳ねたら見えんけんさ~」
って 両側に向かって言ったら
前のおばさんも はねるのやめて座ってくれました(^_^;)
めでたしめでたし。

その前の人たちやけれど、
娘を、前の人の席の背中に立たせるお母さんは 本当にマナーがなかったと思う。
いやぁ あんなにマナーがないのに、 よく前のおばさん飛ぶのやめてくれたわ… 感激☆

大体子供連ればかりだったけど、私よりちょっとおばさんの人三人連れとかもいたので、まぁ 恥ずかしからずにみんな行ったらいいと思うよ!
そんな感じでした。




拍手

PR
この記事にコメントする
NAME:
TITLE:
MAIL:
URL:
COMMENT:
PASS: Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
≪ Back  │HOME│  Next ≫

[2296] [2295] [2294] [2293] [2292] [2290] [2288] [2287] [2286] [2285] [2284]
忍者ブログ [PR]
material by:=ポカポカ色=