記名をする時、何故かいつも太陽マークを名前の横に書いてしまう風名の何気ない日記です。
| Admin | Write | Comment |
カウンター
ようこそ☆★
此処は、「夕焼けの街」(あーぽんとの共同経営)というオリジナルイラスト・小説サイトの日記コーナーとしてスタートした風名のブログです。
あくまで日記なので、内容は日記以外のなんでもありません(笑
愚痴、戯言、ネタバレなんでも含みますが、どーぞよろしく
あとコメントいただけるととても喜びます。
よかったら末永くお付き合い下さいませm(_ _)m
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
ブログ内検索
最新コメント
[07/13 あーぽん]
[07/23 パンダ]
[07/11 まつか]
[06/28 パンダ]
[05/29 パンダ]
プロフィール
HN:
風名(かざな)
HP:
性別:
女性
職業:
学生さん
趣味:
映画鑑賞・読書・ピアノ
語ること:
ピーターパンであって、魔女っ娘であった季節もありました。
今は、一応、西の国の医学生。 がんばります。
アクセス解析

推理物のドラマの世界が本当にあるんだなぁ、と
そんなことを思いながら午後の授業を受けています。

こんばんは風名です。

かっこいいことを書きたかったけど
リズムだけで言葉を紡いでいた その感覚のままに文章を書こうとすると
言葉が出てこない。
語彙不足。
本当にどうしちゃったんだろう。

獣が書けなかった。

Twitterに何を思ったのかどうにもならない今更なことを書いていた。
人脈なんて放っておいたら消えてしまうものだから
大切にしたかったのに
消えていく。
人脈 作れない人生だったなぁ。
お友達 増やせない人生だなぁ。
損してるなぁって思う。
お友達が欲しい。

親に言われるんだけどね。
「あんた 旅行に行ってくれる友達 おるやん。」ってさ。
そうなんだよね。
私にはお友達がいるし、みんな素敵で、すごく感謝してる。

だから それはそうなんだけど、
そういうことじゃないんだよね。

ほら、私 一人っ子だし、
文章読むときは 主人公感情移入型だから。

私の物語を親身になって読んでくれる人に出会いたいなぁって。

まぁ 人間 最後は一人で死んでいくんだし、
どうせ一人じゃ生きられないなら、
少しでも孤独を味わっておいた方が 死ぬとき楽かもね、とか
強がったりして。

* * *

世の中の不条理は僕の不条理へとかわり
もう僕は誰にも文句を言えない

* * *

君は何を怒っているの?
だってそれは君の所為でしょう?
君と僕の所為でしょう?

* * *

素敵な人間になりたいから 時々言葉を思い出す

拍手

PR
この記事にコメントする
NAME:
TITLE:
MAIL:
URL:
COMMENT:
PASS: Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
≪ Back  │HOME│  Next ≫

[2292] [2290] [2288] [2287] [2286] [2285] [2284] [2283] [2282] [2281] [2280]
忍者ブログ [PR]
material by:=ポカポカ色=