記名をする時、何故かいつも太陽マークを名前の横に書いてしまう風名の何気ない日記です。
| Admin | Write | Comment |
カウンター
ようこそ☆★
此処は、「夕焼けの街」(あーぽんとの共同経営)というオリジナルイラスト・小説サイトの日記コーナーとしてスタートした風名のブログです。
あくまで日記なので、内容は日記以外のなんでもありません(笑
愚痴、戯言、ネタバレなんでも含みますが、どーぞよろしく
あとコメントいただけるととても喜びます。
よかったら末永くお付き合い下さいませm(_ _)m
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
ブログ内検索
最新コメント
[07/13 あーぽん]
[07/23 パンダ]
[07/11 まつか]
[06/28 パンダ]
[05/29 パンダ]
プロフィール
HN:
風名(かざな)
HP:
性別:
女性
職業:
学生さん
趣味:
映画鑑賞・読書・ピアノ
語ること:
ピーターパンであって、魔女っ娘であった季節もありました。
今は、一応、西の国の医学生。 がんばります。
アクセス解析
ポケモン捕まえた数600突破しました。
今月中盤にあった最後のテスト 三連で落としました。
そんな人いるの?って感じです。いるんだろうか…。
真ん中らへんを突っ走ってたのに、急に最下層まで転落してます。
ぜーんぶ追試。延長戦の真っ最中です。
結果、先月のテストと11月?のテストの追試も加わって、
今月のテスト11個です。
28日しかないのに。

言葉にすると気持ち悪いです。

勿論 この生活を実際に過ごしていても気持ち悪いです。

てへっ☆
 

 
というか みんなできてるんだから がんばれ私。

という感じで
負のオーラ満載で生きているわたくしですが、
ポケモンの捕まえた数600突破しました。(二回目)

あと年明けの頃には全く歯が立たなかったのに、バトルハウスで勝てるようになってきた(*^。^*)
夢のイーブイパーティも大体できました。
リーフィアちゃんが通信できちゃったからほっといてるのと、
グレイシアちゃんの能力設定をしてないのと、
エーフィちゃんにやや不満があるのと(6Vだからめざパがない…)
ブースターちゃんも5Vだから技が定まらないのと、
ニンフィアはちょっと使い方がよくわからないのとで
完璧☆なのは 水ちゃんと悪ちゃんと電気ちゃんの三匹だけですが。

わぁ… 見返すと宇宙語…(゜-゜)

厳選に手を出してしまうとこうなる。
最近はしてません。
ひたすらGTSで進化前ポケモンゲットして、それを進化させたり、
ブイズちゃんたちのレベルアップをしたり、
バトルハウスに挑戦したり、
くじひいたり を ランダムで。

っていうか GTSばっかです。 うん。

だって ずっとテストだもんね!(゜-゜)

私のバトルハウス挑戦ベストメンバーは
RURU & MIMI のルビー憧れコンビ と ブラッキーです(゜-゜)
ブイズたちにも 名前つけてあげたい…

この前 ブイズ強化してた時に たまたま東南アジアの子からバトル申し込まれて、
ぬるっとブイズで倒してきました!
通信で勝ったの初めて!
めざせ レートバトル 初勝利!!(゜-゜)



あーあと研究室にもお邪魔してます。
あーほんとに私ってとろいんだな…って思う毎日。
本気を出せないっていうか、
初めてのことをやるのにきょどってしまうというか、
自分に自信があるときはあんなにエラそうなのになぁ…
なんだかなぁ…。

拍手

PR
この記事にコメントする
NAME:
TITLE:
MAIL:
URL:
COMMENT:
PASS: Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
≪ Back  │HOME│  Next ≫

[2280] [2279] [2278] [2277] [2276] [2275] [2271] [2270] [2269] [2267] [2266]
忍者ブログ [PR]
material by:=ポカポカ色=