記名をする時、何故かいつも太陽マークを名前の横に書いてしまう風名の何気ない日記です。
| Admin | Write | Comment |
カウンター
ようこそ☆★
此処は、「夕焼けの街」(あーぽんとの共同経営)というオリジナルイラスト・小説サイトの日記コーナーとしてスタートした風名のブログです。
あくまで日記なので、内容は日記以外のなんでもありません(笑
愚痴、戯言、ネタバレなんでも含みますが、どーぞよろしく
あとコメントいただけるととても喜びます。
よかったら末永くお付き合い下さいませm(_ _)m
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
ブログ内検索
最新コメント
[07/13 あーぽん]
[07/23 パンダ]
[07/11 まつか]
[06/28 パンダ]
[05/29 パンダ]
プロフィール
HN:
風名(かざな)
HP:
性別:
女性
職業:
学生さん
趣味:
映画鑑賞・読書・ピアノ
語ること:
ピーターパンであって、魔女っ娘であった季節もありました。
今は、一応、西の国の医学生。 がんばります。
アクセス解析

お酒は飲めるおうちだったけど、
箱入り娘として育ったことと、
お酒の飲めないおうちにお嫁に行ったことから、
飲み会なんてとんとご無沙汰
二年前に
「カシオレ 何それ、え すっごくおいしい!」
状態だったおかさんが
同窓会に行って
「ママともだちいたわ~」なんて 調子乗ってます(゜-゜)
「ママもてもてだったわ~」だってさ。

追試で閉じ込められてる娘に一日三回も自慢する内容じゃないよ!(>_<)
かざなちゃん憤慨!

因みに貴女の娘ちゃんは友達いないなりに クラス会今のとこ皆勤だよたぶん!
この前とうとう追試の(精神的)都合からお休みしようかと思ったら
出席8人しか希望出さなくて、案の定中止になったからね!

というわけで 我が家は 相も変わらず平和なようです。

ふう。
ハヤクカエリタイ。

風名はというと 追試が終わったら
片づけ手伝いにくるおかさんと牡蠣食べて、
帰ります☆
研究室に行ったら、
今の作業が土曜日か日曜でけりがついて、
次の作業始めちゃうと3日帰れないって言われて、
日曜はお休みだから、始められるの最速月曜って言われて
「三日かかるってことは・・・ 水曜まで! 4日! 無理!」
ということで 帰ることにしました。
教えてもらってる立場なのにわがまま言ってすみません…
 
というわけで 迷惑はかけちゃってますが、
 帰る目途はついた。
あとは追試だ。

帰ったら 全力で準備して(今のとこ何もしてない)
相方さんに会いにいきます。
ストラニエーロ上級生メンバー まさかの全員集合@欧州 です。

すとらにえーろなんだから、いたりあ行けよって話。
でも知ってる?イタリア語で異邦人なんだから、
フランスで良いのよ。たぶん。

というわけで 初フランス!と フランクフルト空港以来の(←ただのトランジット)ドイツです!

最初は夢のような妄想話だったのですが、
行く人~ は~い! で全員手が上がるっていう。
すごいね…(゜-゜) 行動力が、さすがのうちの母校出身者…
うちの家族も「ほー 全員行くの、すごいね」って言ってました。

たぶん 現状 まさかの私が一番 行けるかの瀬戸際を走ってると思う。
(追試の関係で)

ち、な、み、に
動機は相方さんに会いに ですが、
相方さんとのご対面は二日くらいです。
授業あってるからしゃぁないですね!

名目は たぶん卒業旅行 ですが、
卒業する人 1人しかいない!っていうのもポイント。
じゃぁ卒業旅行じゃないじゃんって… いや卒業旅行よ(゜-゜)←

いろいろつっこみどころ満載だけど 楽しんできまーす。


相方さん と えみ嬢 さえちゃん ゆりちゃん  お世話になりますっ☆

あ、復習しておくと
相方さんは部員0で廃部状態の演劇部を二人で始めたパートナーで、
えみ嬢は相方さんが演劇のヘルプにお誘いして 大体ずっと劇部にいてくれた部員(正式には部員ではなかった)で 2,3年のクラスメイト、
ゆりちゃんは 小学校が1年途中~4年まで一緒で 3年は覚えてないけど まぁ大体クラス一緒で…(3年どうだっけ??ほかは一緒だったよね) 感動のお別れ会をクラスで開いた筈なんだけど 中学の時にどっかに引っ越してきたらしく、進路重なるから こちらも高校二年間クラスメイトで、
高校の文化祭でバイトやりたいね!ってなったから音楽好きで 上に書いた三人と1年の時クラスメイトだった(私だけ隣のクラスだった)さえちゃんを誘って  バンドしました、と。

私の側から書くと そういうややこしいメンバーだけど、

みんなの側から書いたら
1年の時の同級生と なんかおまけ一人(←風名) です。

ふえぇぇ。
今はそうでもないけど、高校の時は 僕仲間外れじゃんね と 割と気にしてた ガラスのハートの風名でした!(*^。^*)

拍手

PR
この記事にコメントする
NAME:
TITLE:
MAIL:
URL:
COMMENT:
PASS: Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
≪ Back  │HOME│  Next ≫

[2281] [2280] [2279] [2278] [2277] [2276] [2275] [2271] [2270] [2269] [2267]
忍者ブログ [PR]
material by:=ポカポカ色=