記名をする時、何故かいつも太陽マークを名前の横に書いてしまう風名の何気ない日記です。
| Admin | Write | Comment |
カウンター
ようこそ☆★
此処は、「夕焼けの街」(あーぽんとの共同経営)というオリジナルイラスト・小説サイトの日記コーナーとしてスタートした風名のブログです。
あくまで日記なので、内容は日記以外のなんでもありません(笑
愚痴、戯言、ネタバレなんでも含みますが、どーぞよろしく
あとコメントいただけるととても喜びます。
よかったら末永くお付き合い下さいませm(_ _)m
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
ブログ内検索
最新コメント
[07/13 あーぽん]
[07/23 パンダ]
[07/11 まつか]
[06/28 パンダ]
[05/29 パンダ]
プロフィール
HN:
風名(かざな)
HP:
性別:
女性
職業:
学生さん
趣味:
映画鑑賞・読書・ピアノ
語ること:
ピーターパンであって、魔女っ娘であった季節もありました。
今は、一応、西の国の医学生。 がんばります。
アクセス解析
(/ω\) 映画プロジェクト~

マンオブスティール

マレフィセント

だす!
久々におとさんとおかさんと三人で映画!

テレビ編
マンオブスティール

実は初すっぱまーん(^_-)-☆
なんというか
え、そうなの?そうなの??そうなんだー!!!!!

っていう感じの筋でした。

ふむ。

クリプトン星の存在も知らんかったぜよ。。。

そして
飛行機? 鳥? いや すっぱまーん! みたいなセリフ
(だいぶてきとう 笑)

なかった。

それだけを楽しみに(←嘘)みていたのに。。。

とりあえず 面白かったです。
最初の数分を見逃しているのが もったいない。。。

あと 科学者ってすごいって思いました。
お父さん何者だ。。。(/ω\)



映画館編
マレフィセント

不満や感想の一覧。

お父さんを悪者にするな!
てかお母さん死んだ!
フィリップはもっとイケメンだよ!
マレフィセント演技下手じゃない?
… あんじー…(´・ω・`)
カラス(ディアバル)いいやつだな!
カラスいいやつだな!!
カラスいいやつだな!!!
歌ひどい。。。
てか、マレフィセントは最強の悪役だよ…!
なんなんだ この女々しい感じ。
はぁ? 魔法使えるのに物理攻撃ばっかじゃないか…
まれふぃ=ドラゴンじゃないんかい!!
カラスもどして!
勝手においてけぼりにしないで!!
カラス助けて!!!
カラスかわいそう!
というか その「これが本当の話よ」とか嘘いうのやめて。
平和になりましためでたし…って ずっと割と平和だったぞ。
ずっと ムーアは平和だったぞ。
茨で囲まれる城が違う。
そして 茨じゃなくて鉄で囲まれるもうひとつの城。
というか 国と国が近すぎ。
城の守り弱すぎ。
刀鍛冶に頼んでたんだろうけど よくわかんなかったよ。
お父さんを悪者にしないで!
お父さん殺さないで!
お父さん殺した人を平気で受け入れるような姫にしないで!
というか 妖精の三つめの贈り物言ってないよ
おばちゃんたち おっちょこちょいだけど あそこまでじゃないでしょ。
馬鹿にしすぎだわ…ただでさえあの人たち ただのおっちょこちょいなのに…。
マレフィセント 思ったより美しくない…

そして。

まさか… まさか 同じことしないよね? って 祈っていたのに


アナ雪と 同じ結末。

(´・ω・`)

直前のところで、避けられないことに気が付いて
おとさんとおかさんが両側で直後の結末の予測を呟くのをききながら、
ため息をついたのでした。

はぁ。。。

☆は4つあげるけど、割とがっかり。。。
なんか 素敵なおとぎ話を ちょっと黒く 大人が好きな感じに脚色されてるのが
結構
いやだったな。

以上!

拍手

PR
この記事にコメントする
NAME:
TITLE:
MAIL:
URL:
COMMENT:
PASS: Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
≪ Back  │HOME│  Next ≫

[2244] [2243] [2242] [2241] [2240] [2239] [2238] [2237] [2235] [2233] [2232]
忍者ブログ [PR]
material by:=ポカポカ色=