記名をする時、何故かいつも太陽マークを名前の横に書いてしまう風名の何気ない日記です。
| Admin | Write | Comment |
カウンター
ようこそ☆★
此処は、「夕焼けの街」(あーぽんとの共同経営)というオリジナルイラスト・小説サイトの日記コーナーとしてスタートした風名のブログです。
あくまで日記なので、内容は日記以外のなんでもありません(笑
愚痴、戯言、ネタバレなんでも含みますが、どーぞよろしく
あとコメントいただけるととても喜びます。
よかったら末永くお付き合い下さいませm(_ _)m
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
ブログ内検索
最新コメント
[07/13 あーぽん]
[07/23 パンダ]
[07/11 まつか]
[06/28 パンダ]
[05/29 パンダ]
プロフィール
HN:
風名(かざな)
HP:
性別:
女性
職業:
学生さん
趣味:
映画鑑賞・読書・ピアノ
語ること:
ピーターパンであって、魔女っ娘であった季節もありました。
今は、一応、西の国の医学生。 がんばります。
アクセス解析
金曜日 
 おうちでトランスフォーマーみてた

土曜日
 みんなで 相方さんへのプレゼント選び!
 の後 おとさんとおかさんとマレフィセント見に行った。

日曜日
 おかさんと おじいちゃんおばあちゃんとお墓参り第一弾~第三弾(^^)/
 の後 おとさんとおかさんと三人でディズニー展。
 リュック買ったり、別口で イヤリング買ったり。

月曜日
 ギターのレッスン。うまくなったかな?

火曜日
 高校のお友達とバーベキューしたり、歌ったり、飲んだり。
 たーのしっ☆☆

水曜日
 お墓参り第四弾。おとさんの田舎にお泊り。
 ついでに星めぐりツアー一日目。お寿司。

木曜日
 星めぐりツアー二日目。ステーキ。
 それから 夜のディズニーへ!
 ワンスあたったー!やほーい!!

金曜日
 ディズニー二日目。
 有能ミッキーは 音楽隊の指揮者という設定の映画を撮っていた。
 目隠しディナー。目隠ししたままご飯食べるの。楽しかった!! 
 ジーニーおもろっ!!
 またきたいな!!

土曜日
 ドナルドルームに泊まっていて、朝はドナルド料理!!
 可愛い!部屋も料理も可愛い!!わほーい!!
 というわけで ドナルドTシャツでおでかけ。
 ディズニー三日目。この日からシー。
 トロピカルスプラッシュが楽しすぎて三回濡れ鼠。
 アクアトピアずぶ濡れ版で二回濡れ鼠。
 (しかもそのうち一回は、雨乞いしすぎて土砂降りの中)
 よって 五回も濡れ鼠。 死ぬ。
 この日の 有能なミッキーは ドラムをたたいてタップダンスしてた。

日曜日
 朝は 初のシェフミッキー。 有能ミッキー。
 ミッキーはパンケーキなんかでシェフオリンピックの賞をもらったらしい。
 ミッキーの形をした、ただのパンケーキよ。。。
 うそーん。。。(おいしかったけどさ)
 ディズニー四日目。体力もたない。
 トロスプ(略した)がやっぱり楽しすぎて三回濡れ鼠。
 六回制覇!!
 太陽光線がすごすぎて、やっぱり死ぬ!死んだ!


というわけで 充実してて めーっちゃ楽しかったし、
筋肉痛もなぜかないんだけれど、
楽しみすぎて 疲れた…!
精神が披露して 死にかけております…

拍手

PR
この記事にコメントする
NAME:
TITLE:
MAIL:
URL:
COMMENT:
PASS: Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
≪ Back  │HOME│  Next ≫

[2245] [2244] [2243] [2242] [2241] [2240] [2239] [2238] [2237] [2235] [2233]
忍者ブログ [PR]
material by:=ポカポカ色=