記名をする時、何故かいつも太陽マークを名前の横に書いてしまう風名の何気ない日記です。
| Admin | Write | Comment |
カウンター
ようこそ☆★
此処は、「夕焼けの街」(あーぽんとの共同経営)というオリジナルイラスト・小説サイトの日記コーナーとしてスタートした風名のブログです。
あくまで日記なので、内容は日記以外のなんでもありません(笑
愚痴、戯言、ネタバレなんでも含みますが、どーぞよろしく
あとコメントいただけるととても喜びます。
よかったら末永くお付き合い下さいませm(_ _)m
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
ブログ内検索
最新コメント
[07/13 あーぽん]
[07/23 パンダ]
[07/11 まつか]
[06/28 パンダ]
[05/29 パンダ]
プロフィール
HN:
風名(かざな)
HP:
性別:
女性
職業:
学生さん
趣味:
映画鑑賞・読書・ピアノ
語ること:
ピーターパンであって、魔女っ娘であった季節もありました。
今は、一応、西の国の医学生。 がんばります。
アクセス解析
レディベスみてきました!!(^^)/

とりあえず どうでもいいことをね、叫ぶとね。

なーんーかーいーきーすーみーせーるーのー!!

(´・ω・`) わぁお… 俳優って大変。



はい。 通常営業に戻ります。


山口さんをみたいんだな!って思って、
山口さんの回を選びました。
相変わらず 渋くて優しい かっこいい佇まいでした。

るん♪

それから、これはたまたまだけれど
カテキョーヒットマンリボーンの時にCMでお姿を拝見していた
加藤さんがロビン役。

ロビン役って前半コメディでおもしろいの!
んでもって
かーっこいいっ!!

一生懸命 オペラグラス(改めただの双眼鏡)であとを追っておりました。

いいなぁ…あんな王子様…いいなぁ…

まぁロビンは王子様じゃないんだけれど。(´・ω・`)

でもいちいちセリフが、動きが、服装が(ちょっとピーターっぽい)
どきどき☆

るんるん♪

女優さんはとことん「宝塚を辞めた人」が多かったです。
っておじいちゃんに言ったら
「辞めたって言ったら中退っぽいから卒業って言おう…!」って注意されました。

まぁ そうよね。
娘役トップの人とかだった、みたいです。

演目が演目だけに(レディベス)
衣装が豪華で、
女役の人だけを見たら、たぶん宝塚みたいだったと思います。

メアリーさんの声が大きくて迫力あったな~

エリザベスちゃんはかわいかったです。

男の人の方に戻ると

王子様もイケメンだった!
そして意外にいい人?かも?みたいなところがよかった。

なんか枢機卿?とかはちょっとな~
悪役なのに 緩いっていうかなんというか、
うーん
彼らは音楽もいまいちだったし ちょっとな。
うまかったんだけれど。うん。
物語の進み方てきにいきなり感がありましたよね。

そうそう、
物語がちょっと薄かったかなぁと思うのと、
歌はみんなうまかったのですが、
そもそも曲がちょっとあまりしっくりこない感じ。
ミュージカルとして最高級になるには
ちょっとな…って感じですかね。

ほら、だって、ね
サウンドオブミュージックとかって 曲がいいわけでしょ。
ミュージカル。
だもんね。

そんなとこかな~

で ま、
普通に 笑うとこ笑って、
あんまり真剣に考えなくても物語が追えて、
めーっちゃ楽しかった。


…なんかもっと書こうと思ってたけれど 忘れちゃった。

楽しかったでーすっ☆


ロビンかっこい~!!

拍手

PR
この記事にコメントする
NAME:
TITLE:
MAIL:
URL:
COMMENT:
PASS: Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
≪ Back  │HOME│  Next ≫

[2247] [2246] [2245] [2244] [2243] [2242] [2241] [2240] [2239] [2238] [2237]
忍者ブログ [PR]
material by:=ポカポカ色=