記名をする時、何故かいつも太陽マークを名前の横に書いてしまう風名の何気ない日記です。
| Admin | Write | Comment |
カウンター
ようこそ☆★
此処は、「夕焼けの街」(あーぽんとの共同経営)というオリジナルイラスト・小説サイトの日記コーナーとしてスタートした風名のブログです。
あくまで日記なので、内容は日記以外のなんでもありません(笑
愚痴、戯言、ネタバレなんでも含みますが、どーぞよろしく
あとコメントいただけるととても喜びます。
よかったら末永くお付き合い下さいませm(_ _)m
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
ブログ内検索
最新コメント
[07/13 あーぽん]
[07/23 パンダ]
[07/11 まつか]
[06/28 パンダ]
[05/29 パンダ]
プロフィール
HN:
風名(かざな)
HP:
性別:
女性
職業:
学生さん
趣味:
映画鑑賞・読書・ピアノ
語ること:
ピーターパンであって、魔女っ娘であった季節もありました。
今は、一応、西の国の医学生。 がんばります。
アクセス解析
という曲が入ったCDを買いました。
とうとう手を出してしまった。

オースティン&アリーの サントラ。

…あれです。
アメリカディズニー30分ドラマ…ね…

自分で言うのもなんやけど、ほんとどっぷりですね。
くう。
だって日本の番組面白くないんだもの。
ディズニー系だけの放送じゃないけれど DLifeにチャンネルをあわせてしまいます。

あとこの地域アニメ放送しないから
自然と スティッチつけてたり、フィニアスつけてたり。

映画も、ほら。
スターウォーズ ディズニーに吸収されてしまったし。
最近はまりのマーベルもディズニーだし。

家族旅行はディズニー。
聴く音楽はディズニー。
部屋の内装はディズニー。
誕生日プレゼントはディズニー。
誕生日自体ディズニー。
文具は、メガネは、カバンは、服は、ヘアアクセは、

まぁ そこに目を向ければ って話なんですけれどね。

言い方の問題で。
狂ってる人たち見たら そこまでするの?!って思うし、
うん。
なんだろう。
ただ逃げてるだけなんですよね。

大学生活があまりにも辛すぎるので、
ミッキーに逃げている。


でもあの子たち、いつだって見せつけてくるからな。
ダッフィーの可哀想さを忘れるものか。。。

僕の大切な人はみっきー
でもみっきーの大切な人はみにー
…じゃぁ 僕の 本当に大切な人は…

そう。
あのスターは決して振り向いてくれない。


かれっかれの風名さんは今日も夢の国に生きます。


で、話戻すと
ロスリンチがイケメンすぎて。ね。




かきたいことはあるのにまっすぐにはかけなくて。

年を取るって嫌ね。
愚痴を書いてても読み返して楽しかったあのころはどこにいったのかしら。

拍手

PR
この記事にコメントする
NAME:
TITLE:
MAIL:
URL:
COMMENT:
PASS: Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
≪ Back  │HOME│  Next ≫

[2255] [2252] [2251] [2250] [2248] [2247] [2246] [2245] [2244] [2243] [2242]
忍者ブログ [PR]
material by:=ポカポカ色=