記名をする時、何故かいつも太陽マークを名前の横に書いてしまう風名の何気ない日記です。
| Admin | Write | Comment |
カウンター
ようこそ☆★
此処は、「夕焼けの街」(あーぽんとの共同経営)というオリジナルイラスト・小説サイトの日記コーナーとしてスタートした風名のブログです。
あくまで日記なので、内容は日記以外のなんでもありません(笑
愚痴、戯言、ネタバレなんでも含みますが、どーぞよろしく
あとコメントいただけるととても喜びます。
よかったら末永くお付き合い下さいませm(_ _)m
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
ブログ内検索
最新コメント
[07/13 あーぽん]
[07/23 パンダ]
[07/11 まつか]
[06/28 パンダ]
[05/29 パンダ]
プロフィール
HN:
風名(かざな)
HP:
性別:
女性
職業:
学生さん
趣味:
映画鑑賞・読書・ピアノ
語ること:
ピーターパンであって、魔女っ娘であった季節もありました。
今は、一応、西の国の医学生。 がんばります。
アクセス解析
らーららーらら! どんどん!
\(◎o◎)/!

ガーディアンズオブギャラクシー だす!

それから テレビでは Qをちょろっとみたのでそんな感想を。








エヴァンゲリオン新劇場版:Q

前評判で、わけわかんないんだろうなーって思ってたんですよね。
まず覚えてないし。前の話。
とりあえず前回なんか爆発してたような気がするけれど。
あ、あと すごく平和だった気がするけれど。

… で みました。

わけわかんなくなかった\(◎o◎)/!
その代り
中身がなかった\(◎o◎)/!

あーそうなったのかそうですかそうですか。
って感じでした。
もともと好きじゃないからな 何とも言えないですよね。

おわり。

因みに 前作をテレビで見た感想。

風名movieプロジェクト2009 (No.11)
風名movieプロジェクト2013 (番外編その1)

あ。前と感想一緒だわ。




ガーディアンズオブギャラクシー

きーたー!!!!暫定一位きたー!!!!!
(結論 笑)

えーと 中身は ないので(笑)
ここは?どゆこと??どゆこと???とはなりませんでした。
ということで
心置きなく楽しい!!!

若干 敵の人間関係を把握するのに時間がかかったことと、
(でも何度も説明してくれた…)
最後にあからさまに伏線はりまくっていったことは 気にしないようにします!←

めまぐるしいので、
もう何が何だかわからなかったけれど、
たのしぃ~ もうさいこー!!

☆は5個!

あ、
あとCMに対する文句ですが

おーいぇー に 字幕をつけて「おいっ!」ってなってたのですが、
本編ではさらにまた別の字幕ついてた(゜-゜)
どゆことだ!!

あともひとつね
宇宙一運の悪い賞金稼ぎという割に
ピータークイルは
プレイボーイでナイスガイだった(゜-゜)
ちっこいころのもやしっぷりに比べて、
すっごく 強くてかっこいい)^o^(

……ルーシーに引き続き CM詐欺やめてっ!!


さて 続編につながる謎推理(V)o¥o(V)

全部重なってます。。。

◎父親の正体は

 ①現在の敵ボス
 ②次の敵
 ③めっちゃいい人
 ④現れた途端に死んじゃう系キャラ

◎次の敵は

 ①現在の敵ボス
 ②父親
 ③新たなよく分からないやつ
 ④義理の青いお父さん


◎これからの流れ

 まぁ恐らく仲間割れだろう
 ①敵ボスへの対応を巡って 青いハルクみたいな人と 緑の女の人の対立。。。
 ②ついでにアライグマが一時孤立
 ③青い義理のお父さんの敵化。

でも個人的に義理のお父さんはずっとなんやかんやで味方な気がする。
最後のとこもそういうのだったし。

あー トロールでてきたの笑ったわ~

◎アベンジャーズとの絡み

 とりあえず、敵… にはなれない人たちなのがわかったので、
 味方になるんだろうけれど
 どうなるんだろう…。

 んー… 最初は敵だけど。って感じかな。
 
 あーわーわーわーわー

そんなとこだな。

うぬぬぬぬ。。。 難しい。。。。。。

拍手

PR
この記事にコメントする
NAME:
TITLE:
MAIL:
URL:
COMMENT:
PASS: Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
≪ Back  │HOME│  Next ≫

[2257] [2255] [2252] [2251] [2250] [2248] [2247] [2246] [2245] [2244] [2243]
忍者ブログ [PR]
material by:=ポカポカ色=