記名をする時、何故かいつも太陽マークを名前の横に書いてしまう風名の何気ない日記です。
| Admin | Write | Comment |
カウンター
ようこそ☆★
此処は、「夕焼けの街」(あーぽんとの共同経営)というオリジナルイラスト・小説サイトの日記コーナーとしてスタートした風名のブログです。
あくまで日記なので、内容は日記以外のなんでもありません(笑
愚痴、戯言、ネタバレなんでも含みますが、どーぞよろしく
あとコメントいただけるととても喜びます。
よかったら末永くお付き合い下さいませm(_ _)m
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
ブログ内検索
最新コメント
[07/13 あーぽん]
[07/23 パンダ]
[07/11 まつか]
[06/28 パンダ]
[05/29 パンダ]
プロフィール
HN:
風名(かざな)
HP:
性別:
女性
職業:
学生さん
趣味:
映画鑑賞・読書・ピアノ
語ること:
ピーターパンであって、魔女っ娘であった季節もありました。
今は、一応、西の国の医学生。 がんばります。
アクセス解析

僕が君たちを描くのを止めてもう何年経つのだろう。
この世界に住む僕らは、相も変わらず戦いを止めず、
それどころか、「不戦(たたかわず)」を志した僕らまでもが
戦いを始めようとしている。
心の底からの詫びを君に。
戦いを止めるために戦った君たちに。

* * *

相手に原因を求めるのはずるいのだろうけれど、
そんなに戦いたいのかよ
なんで喧嘩売るんだよ
僕らは大人しく どんどん衰退して 国民も減っていって
もうすぐ消えそうな国家じゃないかよ…
ほっといてよ
僕らは生き残るだけで精一杯なんだよ
喧嘩してる場合じゃないんだって
腹が立つなぁ…

と 度々思います

こんばんは 風名です。

設定上 私の小説の彼らは遠い未来の子たちなんで、
なんかもう
そんな未来になったらどうしよう(゜-゜) って感じ。

近況。
次の週が 今年最終ウィーク。
医学系のテストが3つ。救急血液放射線腫瘍。それから英語のテストが1つあります。
んで、
前の週が小休止だったのですが、
メニエール病発症☆
風名さん 頭痛もちでも 身体弱くもないんで~
世界が回って船酔いなんていうの、ちょっと まじで 生きていけませんでした☆

ドーピングと母の愛と母の作ったごはん(←めっちゃ大事)により いくらか回復しております。
まだ全快ではないけれどね。

追記でポケモン。


ポケモン発売されましたね~
Ωルビー αサファイア。
勿論両方とも買ってます。
何も知らずに、女の子が選べるようになった最初のやつということもあって、
色でルビーを選んだ私は
伝説水ポケ、且つ ポケスペサファイアは女の子 っていう事実に
じりじりとした気持ちでサファイアを見てました(父の←)

というわけで まずサファイアやっとります。
一週間くらいで殿堂入りという 風名さん史上初の快挙。(゜-゜)
しかも 何を思ったか、
はじめて 厳選してます。

… というか 大学生になって みんなポケモンになれて
ポケモンのソフトがもはや 厳選することを前提としてるんだよね…
友達とも話合わないし。。。

でも厳選のモチベが
「ポケスペルビーパーティ作るぞ~ww」ってなってて
本当に自分でも笑ってしまう。。。
馬鹿だ…

これじゃ 友達に勝てない…。

でもコンテストはZUZUとNANAとCOCOで勝ったもん!
あとはRURU(POPOはちょっと無理~)とMIMIを
能力値から探してます(゜-゜)
まずメタモン。。。←

大学うろついてたら むげんのチケットはもらえちゃったんで、
嗚呼 12年前はおとさんと大阪まで行ってゲットしたのになーと思いながら
友達にせっせと配布してます←

拍手

PR
この記事にコメントする
NAME:
TITLE:
MAIL:
URL:
COMMENT:
PASS: Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
≪ Back  │HOME│  Next ≫

[2270] [2269] [2267] [2266] [2265] [2264] [2262] [2261] [2259] [2258] [2257]
忍者ブログ [PR]
material by:=ポカポカ色=