記名をする時、何故かいつも太陽マークを名前の横に書いてしまう風名の何気ない日記です。
| Admin | Write | Comment |
カウンター
ようこそ☆★
此処は、「夕焼けの街」(あーぽんとの共同経営)というオリジナルイラスト・小説サイトの日記コーナーとしてスタートした風名のブログです。
あくまで日記なので、内容は日記以外のなんでもありません(笑
愚痴、戯言、ネタバレなんでも含みますが、どーぞよろしく
あとコメントいただけるととても喜びます。
よかったら末永くお付き合い下さいませm(_ _)m
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
ブログ内検索
最新コメント
[07/13 あーぽん]
[07/23 パンダ]
[07/11 まつか]
[06/28 パンダ]
[05/29 パンダ]
プロフィール
HN:
風名(かざな)
HP:
性別:
女性
職業:
学生さん
趣味:
映画鑑賞・読書・ピアノ
語ること:
ピーターパンであって、魔女っ娘であった季節もありました。
今は、一応、西の国の医学生。 がんばります。
アクセス解析

Perhaps I had a wicked childhood
Perhaps I had a miserable youth
*****
So somewhere in my youth or childhood
I must have done something good.

サウンドオブミュージックの Something Good
小さいころは全然気になってなかったのに
大学生になってからの この曲への思いよね。

Maybe I felt like that five years ago,
but I forgot it.
Even so, the memories sometimes come into my mind,
and I feel .... feel what ?

Someday , I will sing the song with my real mind again.
I want to feel like her.

大学生になってからはよく映画をつけたまま勉強しているので
(メリーポピンズとサウンドオブミュージックとハイスクールミュージカルに限る)
最近記事にしたんじゃないかなぁと思い
something で ブログ内検索をかけたところ、
坂の上の雲のドラマを持ち出して、英文で
四季をもつ我々は世界一やっほい!みたいなこと書いてて
10代はきらきらしているなぁと思いました。

ま、け、た、わ。

因みにそのころの私は 学校の課題のために後輩さんたちとお題決めて 小説書いてたみたいですよ。

--------------------------------------------

おまけ。

Please love Star Wars !

来年の十二月公開のスターウォーズが二月まで上映されていますように。

急にある可能性に思い至ってもういてもたってもいられない。
ほんと頼む!みんな、アナ雪並の大ヒットをよろしくおねがいします!

… LUCYにきてたオジサマ方 がんばって! 世代でしょ!(←

---------------------------------------------

日記。

脳神経のテストが割と絶望的なようなので
(できたつもりなのに、みんなと答えが違うみたい(゜-゜))
つむつむハロウィンをかってきて、
麦とろやで麦とろディナー食べて、
カプセルコーヒー買いに行って、
デパートが七時半に閉まることに驚愕した。
八時までと思っていて、
トイレいったり寄り道したりしてて、買いそびれるとこだった…。

… どこの田舎じゃ! って思ったけれど
そんな百万都市でした。
いや、いいとこよ。うん。

はい 次は 整形外科~
同時に循環開始~
前者は中間で死んでるので、後者は莫大な量なので、絶望的よ~

Nothing comes from nothing
Nothing ever could

拍手

PR
この記事にコメントする
NAME:
TITLE:
MAIL:
URL:
COMMENT:
PASS: Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
≪ Back  │HOME│  Next ≫

[2265] [2264] [2262] [2261] [2259] [2258] [2257] [2255] [2252] [2251] [2250]
忍者ブログ [PR]
material by:=ポカポカ色=