記名をする時、何故かいつも太陽マークを名前の横に書いてしまう風名の何気ない日記です。
| Admin | Write | Comment |
カウンター
ようこそ☆★
此処は、「夕焼けの街」(あーぽんとの共同経営)というオリジナルイラスト・小説サイトの日記コーナーとしてスタートした風名のブログです。
あくまで日記なので、内容は日記以外のなんでもありません(笑
愚痴、戯言、ネタバレなんでも含みますが、どーぞよろしく
あとコメントいただけるととても喜びます。
よかったら末永くお付き合い下さいませm(_ _)m
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
ブログ内検索
最新コメント
[07/13 あーぽん]
[07/23 パンダ]
[07/11 まつか]
[06/28 パンダ]
[05/29 パンダ]
プロフィール
HN:
風名(かざな)
HP:
性別:
女性
職業:
学生さん
趣味:
映画鑑賞・読書・ピアノ
語ること:
ピーターパンであって、魔女っ娘であった季節もありました。
今は、一応、西の国の医学生。 がんばります。
アクセス解析
ちらっと書きましたが、
今月1日と2日
違った夢の国体験をしてきました!!\(◎o◎)/!

1日

午前→海遊館

水族館が大好きなお友達との旅だったので、
お互い10何年ぶりの海遊館へ(#^.^#)

外から見たら人少な目なのに
中 めっちゃ詰まってた…!!

このお友達との水族館は、半年ぶり二回目です(←
宮島水族館行ったもんね!

みんなサービス精神旺盛の子で、めっちゃ近くまできてくれました。

タッチプールの子以外!(←

あれじゃ ちびっこはおろか うちらも触れなかったわ…(゜-゜)

ショーがなかったので、じっくり水槽をまわって、
ジンベエさんにもあってきました!
オールスターって感じで どんどかどんどか人気者が現れたので
ずっとずっと楽しかったです。

にょろにょろ(違)がいなかったのだけ心残り…

あと 怠け者(←)がいたのがびっくりでした。
もはや動物園。


遅めのお昼→梅田のデパートでだるまの串カツ!

30分以上?並んだと思うんだけれど、
夢の国パートナーな二人には 余裕☆(←
余裕なんだけど、たぶん 体力はどんどん食ってますね。

そして串カツは 普通のセットに チーズを+しました。
めーっちゃおいしかった!

ただ、感想かいたら みんな首をひねると思うんですけど、
皮はね、フランクフルトみたいだった…\(◎o◎)/!

友達の同意も得たからほんとだよ!!


それから 強行で IT'SDEMOによって、
売り切れそうになってる 女の子ぴかグッズをゲット。
… 名古屋にも福岡にもあるけど 広島にはないんだ このお店(゜-゜)


夜→Disney on Classic ふつうバージョン

いやぁ… 今年はライオンキングとアナ雪で、
よかったね。
好きな作品で、聴きこんでたし。
ほんとよかったです。
しかも BGMだけじゃなくて 台詞入りで 楽しかったです。

ただ 夢の国で「生ワンスみるまで情報シャットアウト」してた友達の目の前に広がる
ワンスの映像… ううっ…(゜-゜)


遅めの夕飯→ブリティッシュパブ!

名古屋と大阪と東京に広がる
福岡と広島にはないチェーン店でした。
でも ホールの催し物に合わせたのか、
ずっとディズニーのBGMが流れて 余韻やばかった。
お洒落なカクテルっぽいお酒と、
照り焼きチキンピザ食べました(←味がじゃぱにーず…
めっちゃ雰囲気が本場のパブっぽくて よかった!
食べ物日本だったし、箸だったけど!(←


二日目→USJ

朝4時半起き… 5時出立…
というのも あるかないかわからないパスを買うためなのですが、
途中、ネットで買えちゃったので(←
ちょっと 早めに行った意味…ってなったけど、
起きないと買えてないから よかった… うん。
無理言ってごめんなさい、友達。

んで、9時まで待機…

の筈が7時半開園。

ほわ?ってなりました。

スペースファンタジー→スパイダーマン→ハリウッド→ジョーズ

パスで ジェラシックパーク→バックトゥ

ご飯食べるのに失敗して、ハリポタへ!

ハリポタのアトラクション最高だった!
一番良いよ!
そのあとお城歩き…これはいらんかった。
更に 杖屋へ… うーん ミステリーツアー方式辛い…(>_<)
ショーを眺めながらバタービールを飲んで

…二人とも死亡\(◎o◎)/!
バタービールがまずかったのと、
もう疲れがピークでした。

それから ピザ食べて
ウォーターワールド!\(◎o◎)/!
パスで二度目のスパイダーマン→ハリウッド

もう一個ならんでも良かったけど 買い物をちょっとだけして、
二時間ほどゾンビと戯れてました(←

ゾンビ凄かったよ!

結論としては… 最近老化現象がやばい…(゜-゜)
っていうのと
ディズニーは慣れてるから 同じだけ体力使っても 頭使ってないんだろうな…
同じくらいの強行の筈なのに、ディズニーよりきつかったです。
ふぅ。

でも ハリポタやばいよ!

以上!

拍手

PR
この記事にコメントする
NAME:
TITLE:
MAIL:
URL:
COMMENT:
PASS: Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
≪ Back  │HOME│  Next ≫

[2269] [2267] [2266] [2265] [2264] [2262] [2261] [2259] [2258] [2257] [2255]
忍者ブログ [PR]
material by:=ポカポカ色=