記名をする時、何故かいつも太陽マークを名前の横に書いてしまう風名の何気ない日記です。
| Admin | Write | Comment |
カウンター
ようこそ☆★
此処は、「夕焼けの街」(あーぽんとの共同経営)というオリジナルイラスト・小説サイトの日記コーナーとしてスタートした風名のブログです。
あくまで日記なので、内容は日記以外のなんでもありません(笑
愚痴、戯言、ネタバレなんでも含みますが、どーぞよろしく
あとコメントいただけるととても喜びます。
よかったら末永くお付き合い下さいませm(_ _)m
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
ブログ内検索
最新コメント
[07/13 あーぽん]
[07/23 パンダ]
[07/11 まつか]
[06/28 パンダ]
[05/29 パンダ]
プロフィール
HN:
風名(かざな)
HP:
性別:
女性
職業:
学生さん
趣味:
映画鑑賞・読書・ピアノ
語ること:
ピーターパンであって、魔女っ娘であった季節もありました。
今は、一応、西の国の医学生。 がんばります。
アクセス解析
というわけで いってきました!
連続投稿 ムービープロジェクトです(*^。^*)

テレビ編はそういやちょっと前に見たけど れびゅしてなかった分
007 スカイフォール\(◎o◎)/!

あと、何度目かみたことあった映画で、 ゆるーく、
ミスターインクレディブルとニモについて気づいたことを書きます。

映画編は 宣言通り?(宣言してたかしら)
魔女の宅急便☆ 実写です。

にしても フェイスブックの機械が見回ってるので、カウンタが回って 嫌ね。
どうにかならないものかしら?

さて、いつものよーに 勝手に批評家きどりでかきまーす
責任はもちません。
あくまで私の意見です☆
ネタバレもご注意ください。


007 スカイフォール。

ネタばれ なんですけど。
ネタばれ叫ぶんですけど。
えぇー!! うっそー! そんな風に次につなげんでもいいやん!
史上初の女M 殺さんでいいやん!
マネーペニー 戦っとるやん!
嘘やろ! 嘘やろ! 嘘やろ!!!
って いう、 まぁ 結末なんですけど。

マネーペニーは マネーペニーになる前…てか 結構早い段階で予想ついたなー。
予想ついてて、あ、秘書なったやん☆ でも誰の?みたいな。
でも次のMが、初女M登場までの 典型的Mみたいな人だったから、
なんというかさ。
「あ、やっぱりそうなんだ。女Mは異質だったんだ。そうか」
という感じで 残念だったな。

そんなところで やってくる 異質なQ(若造)。
うっそーん☆ Qの若造ぶりをそんなに強調しなくても~。
と、
にわかの癖に いろいろ思うところはありました。

あ、と、
すごく先進的な世界で暮らしていたのに、
急激に 車の登場シーンから 古くなるやつね。
ボンド車の古び具合ね。
… 昔をリスペクトしすぎてて 笑ったわ。

これ、ご新規様より 歴代のファンを楽しませる作りなんじゃないのかなぁ…??
どうかなぁ???
って 思いました。

ま、偉そうにしてますが 私はまだ、
初代ボンド:ショーンコネリーの作品を大体みただけなので(最後のやつだけ、まだ。。。これから見る。。。)
あとは てきとうにテレビでやってたらみたかなー くらいなので、
あれなのですが。
あとは、ムーアあたりの作品をふたつくらい? みたかな? くらい??
ダニエルクレイヴ版は でも、これで全部みた筈だけど。

んー

これで 決定的に 親世代ボンド:ムーア 私たちの世代ボンド:ダニエルクレイヴ の図が出来上がった気がしますね。
というか、
歴代ボンドの中でも かっこいいよね。 ダニエル。
最初の一作目の時は(どのボンドもそうであるように)昔と比べられて批判されるのだけれど、
彼はそのあとから すごく支持率UPしてるらしいですよね。

だって かっこいいもんね。

ちょっと女ったらし度が減ってる気がするけれども。
…って 比較が ショーンコネリーだから ダメなのかもだけど。あのたらしっぷりは凄いよ!(*^。^*)←

と、まぁ 話はずれましたが、
面白かったです。

ボンドは 往年のファンがなんといおうと、
今の最新技術をを用いてスパイ感をだし、イケメン ダニエルクレイヴが演じている 近年の作品の方が面白いと
若造である風名は 思います。

めちゃめちゃ面白かった。
「そうくるか!」「そうなるか!」「わぁお」「うーわー!!!!」って
内心叫びまくりですよ\(◎o◎)/!


長くなってしまった…



ミスターインクレディブル。

まぁ、バイオレット好きなんですけども。
バイオレット好きです。
はちゃめちゃすぎて 楽しいですよね。


ニモ。
タートルトークに初参戦してから、クラッシュがどこで出てきたのか気にして
そのためだけに見たんですけど。
……ん。
めっちゃイケメンやん。
流石私の友達の友達 笑
(この間の旅で友達は亀に名前を連呼されていました)



魔女の宅急便。

ふふん。
かなり原作に寄せてましたね。
何年も前に読んだので、よく覚えてないけど。
少なくともジブリ映画に寄ってないから、原作に寄ってる気がします。

隣の男の子が(映画中もよくしゃべる子だったのですが…(@_@;))
「DVDとぜんぜんちがうね!」って何度も言ってたし、
それは間違いないです。

ということは

トンボさんが イケメン!

… あれ?最近のレビュー イケメン!しか叫んでない気がする?あれ?
私、イケメンには興味ないんだけどな。。。
ま、女子大生っぽさを出そうと頑張ってる結果ですな 笑

あ、でも まぁ あくまでトンボさんは 見た目はトンボさんなんで、
イケメンになろうとしても 限度はありますね(゜-゜)←

で、私には ひとつ 大きな不満があります。

原作に寄せたんですよね??

どうしてキキは黒髪ロングじゃないの?!?!

もうそれがめちゃめちゃ気になって気になってしょうがなかったのです。

あとちょっと演技がへたっぴだったなぁ…
このへたっぴさは… ひぐらしほどじゃないけれども、
なんか 邦画みたときによく感じる残念さでした…

誰が、ってことないんだけど。
なんか全体的に。

そしてなぜか、ほんのちょっとしか役割ない
お母様とお父様が 美男美女!(*^。^*)
うそーん。 って思った。
出番それだけなのに…!麗しかった!

なのに… キキ…
なぜショート… なぜ… (゜-゜)
なぜそこだけ、ジブリガールに似せてきたし…
顔がジブリガールそのままだったし…

もっと可愛いのに…。

あ、何回かぽろっとくるとこありました。
涙腺緩んでて だめね。
あはは。

☆… ん? わかんないな~
ふつ~ かな? 三つくらい??

ま、テレビで良いんじゃないかな?と思いますよー。

拍手

PR
この記事にコメントする
NAME:
TITLE:
MAIL:
URL:
COMMENT:
PASS: Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
≪ Back  │HOME│  Next ≫

[2204] [2203] [2201] [2200] [2199] [2198] [2197] [2196] [2195] [2192] [2190]
忍者ブログ [PR]
material by:=ポカポカ色=