記名をする時、何故かいつも太陽マークを名前の横に書いてしまう風名の何気ない日記です。
| Admin | Write | Comment |
カウンター
ようこそ☆★
此処は、「夕焼けの街」(あーぽんとの共同経営)というオリジナルイラスト・小説サイトの日記コーナーとしてスタートした風名のブログです。
あくまで日記なので、内容は日記以外のなんでもありません(笑
愚痴、戯言、ネタバレなんでも含みますが、どーぞよろしく
あとコメントいただけるととても喜びます。
よかったら末永くお付き合い下さいませm(_ _)m
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
ブログ内検索
最新コメント
[07/13 あーぽん]
[07/23 パンダ]
[07/11 まつか]
[06/28 パンダ]
[05/29 パンダ]
プロフィール
HN:
風名(かざな)
HP:
性別:
女性
職業:
学生さん
趣味:
映画鑑賞・読書・ピアノ
語ること:
ピーターパンであって、魔女っ娘であった季節もありました。
今は、一応、西の国の医学生。 がんばります。
アクセス解析
春休み。
スキー行って ディズニー行って 唐津行って 福岡帰って 広島戻って 福岡帰って キャナルシティのダッフィーバスに並んで 広島戻る準備(←イマココ

ヽ(^。^)ノつかれたよん。

昨日はキャナルシティにダッフィーバスみにいってきました。
私はひとり淋しく並んだのに、
ツイッターとかでOOときてます!とか書かれても
なんでうちを誘わんかい!って嫉妬するヽ(^。^)ノ
くぅ←

まぁいいもんね。私はちゃんとしっかり並んだもんね。

みにいってきました は 正確じゃないです。2時間半待って 乗ってきました。
ふわふわしてて 可愛かったですよ。
想像よりは。

私の認識では
「毛むくじゃらのバス、猫バスみたいで ちょっとなぁ…」って思っていたので。
目の前にした時の高揚感には正直驚きました。

おじさまが、「写真いっぱいとっていってくださいねー」って言うので
無理して 頑張ってとるとこ探してたら お姉さんに
「お姉さん もう降りてください…!!」って言われちゃいました。
どっちやねん! って 思ってしまった 笑。

でも可愛くて可愛くて るんるんして帰ってきました。
すっごく可愛かったんですよー。
ダッフィーがいっぱいいて。
うん。

ダッフィー商戦には 洗脳という言葉があてはまるような気が、
マイフレンドダッフィーをみた時からしていたのですが、
やっぱりここまでくると
洗脳・・・ ですね。 うん。
苦しい。
でも可愛い。

そのあと  うるふおぶうぉーるすとりーと みてきたんですが、
後で 感想の記事はUPしますね。

映画の日で 1000円だったからよかったものの、
正直 みるんじゃなかったotz って思いました。

拍手

PR
この記事にコメントする
NAME:
TITLE:
MAIL:
URL:
COMMENT:
PASS: Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
≪ Back  │HOME│  Next ≫

[2199] [2198] [2197] [2196] [2195] [2192] [2190] [2189] [2188] [2187] [2186]
忍者ブログ [PR]
material by:=ポカポカ色=