記名をする時、何故かいつも太陽マークを名前の横に書いてしまう風名の何気ない日記です。
| Admin | Write | Comment |
カウンター
ようこそ☆★
此処は、「夕焼けの街」(あーぽんとの共同経営)というオリジナルイラスト・小説サイトの日記コーナーとしてスタートした風名のブログです。
あくまで日記なので、内容は日記以外のなんでもありません(笑
愚痴、戯言、ネタバレなんでも含みますが、どーぞよろしく
あとコメントいただけるととても喜びます。
よかったら末永くお付き合い下さいませm(_ _)m
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
ブログ内検索
最新コメント
[07/13 あーぽん]
[07/23 パンダ]
[07/11 まつか]
[06/28 パンダ]
[05/29 パンダ]
プロフィール
HN:
風名(かざな)
HP:
性別:
女性
職業:
学生さん
趣味:
映画鑑賞・読書・ピアノ
語ること:
ピーターパンであって、魔女っ娘であった季節もありました。
今は、一応、西の国の医学生。 がんばります。
アクセス解析
いやぁ。気合いを入れると遊んでるのに足がガクガクなのですが。
閉園時間が早いので いくらか助かりましたよね。
うん。

思い出せるグリーティングのお話第一弾(だけど最終日の話)

最終日は、一列目に並ぶことができました。
開演前のいろいろを見れて幸せ。
友達には 朝早くから お世話になりました…。
「こんなにはやく、なぜ…?!!」って 絶対思ってたと思うんだけど、
頑張ってくださいました。
本当にありがとう!!
私、一人で並ぶのも覚悟していたので(それでもいいと思っていたけれど)
嬉しかったです。

しかも、そのあとに起こったことを体験して、
「うわぁ…これははまるわ…」のようなこと(雰囲気)を言ってくれたので、
私は とても嬉しかったです。

「そのあとに起こったこと」とは…

「ミッキー、ミニー、ドナルド、デイジー、すくるーじおじさん」の5ショット☆
「ピノキオ、ゼペット、ジミニー、悪役の手下」+私と友達の6ショット☆(未遂)

… うーわー!!! 最高☆

最初ピノキオなしの5ショット撮ってたら、
ピノキオの方が 僕も入れて! もっかいとって!! って言って近づいてきたので、
もっかいカメラを構えてもらったのに、
ピノキオが「はいちーず」の瞬間に前に出たのでゼペット爺さんが消えてしまったので 未遂です(゜-゜)
でも そんな思い出が刻まれた写真が撮れちゃった(*^。^*)

しかも 開演前のコント(?)が可愛くて。
また けっリア充 な話になりますが、
いつものようにミッキーとミニーが ちゅっ ってしてるのを
ピノキオが柱の陰からみてしまい、
慌てて 目を両手で覆う。
それと一緒に ジミニーも 悪役の手下も 目を覆う。
という。

かーわーいーいー(*^。^*)

アリスに出てくる双子もいて、
ぼよんぼよんしてました。
彼らのサインは鏡文字と逆さ文字。
すごかった…(@_@;)

今回11人くらい 広場にいてくれて、
とり放題。
サインもらい放題。
やほーい!!\(◎o◎)/!

この三日間で サイン20人からもらいました。
ま。
脇役ばっかりなんですけれど…
結構有名なのは スクルージおじさんと、フェアリーゴッドマザーくらいでしょうか…。
あとインクレの母ね。(ミスターインクレディブルに出てくるお母様)

オーロラ姫とフィリップ王子、シンデレラもみかけたのに、
微妙な写真しかとれませんでした… すごく残念。
いつかまた会えるといいな。

サインもらえたので 一番うれしかったのは、
われらが ウェンディ☆
ピーターパンを心の底から愛す女の子です。
大きくなって 結婚して、お母さんになっても
初恋の大切な気持ちは、ずっと ピーターに捧げている
信じる力を持った 優しくて 勇気のある お転婆な女の子なんですよ。

帰り際にお土産を買っていたお店から出たら そこにいて
友達を探していたのに、ごめん友達!ごめん友達!って思いながら ほいほいされました。
(その後、友達は友達でオーロラにほいほいされていて、私もウェンディ終わったあとにオーロラにほいほいされたところで 合流しました 笑)

近寄って言ったら 人いっぱいいたのにあっさりサインしてくれて、
しかも ネイルのミッキーシールに
「わぁお!みっきーまうす!!」 って 反応してくれて、
めっちゃ嬉しかった。 してきてよかった…!!(>_<) 最終日で報われた!!
しかも 人いっぱいだし、一人だから、サインだけでも嬉しいよありがとう…(V)o¥o(V)  って写真諦めてたら
「写真とろうよ!!」って言ってくれて、
私、カメラはカバンの奥底にしまってあったのに、
カバンから出すのを待っていてくれて
(荷物多いのねー って笑われたけれど)
その辺のお姉さんかおじさんにカメラお願いして、
そして めっちゃ可愛くうつってくれた!
しかもそのあとも、まだ まわりに人が待っているのに
向こう側の海賊マスコットたちをさして
「パイレーツには気を付けて!だってとーっても臭いのよ☆」
みたいなことしゃべりかけてくれて…
もう 感激です!!☆
可愛かった~!!!!!!
あ、言葉は全部英語です。 英語わかってよかった…!!(゜-゜)←
せんきゅーしか返せなかったけども(>_<)

もうそれだけで サイン集めた甲斐がありました。

。。。 ピーターにはまだあえてないけども。

フックもすみーもその場にいたので サインもらえたのに ピーターだけには会えませんでした。
いつか会えるかな。
会いたいな。

ピーターとメリーポピンズに会えるまで グリーティングはやめられない…(゜-゜)
できれば バートにも会いたいし、
いつかプリンセスたちにも サインもらいたいな…

でもね。
閑散期にいかないと無理な気がする。
(゜-゜)

拍手

PR
この記事にコメントする
NAME:
TITLE:
MAIL:
URL:
COMMENT:
PASS: Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
≪ Back  │HOME│  Next ≫

[2192] [2190] [2189] [2188] [2187] [2186] [2185] [2183] [2182] [2181] [2180]
忍者ブログ [PR]
material by:=ポカポカ色=