記名をする時、何故かいつも太陽マークを名前の横に書いてしまう風名の何気ない日記です。
| Admin | Write | Comment |
カウンター
ようこそ☆★
此処は、「夕焼けの街」(あーぽんとの共同経営)というオリジナルイラスト・小説サイトの日記コーナーとしてスタートした風名のブログです。
あくまで日記なので、内容は日記以外のなんでもありません(笑
愚痴、戯言、ネタバレなんでも含みますが、どーぞよろしく
あとコメントいただけるととても喜びます。
よかったら末永くお付き合い下さいませm(_ _)m
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
ブログ内検索
最新コメント
[07/13 あーぽん]
[07/23 パンダ]
[07/11 まつか]
[06/28 パンダ]
[05/29 パンダ]
プロフィール
HN:
風名(かざな)
HP:
性別:
女性
職業:
学生さん
趣味:
映画鑑賞・読書・ピアノ
語ること:
ピーターパンであって、魔女っ娘であった季節もありました。
今は、一応、西の国の医学生。 がんばります。
アクセス解析
A:暇なんです。

ニュースと言えば 補講についての続報しかないし、
元々今日は 本を読む日!ということで
お昼から 麻婆豆腐や林檎をたべつつ 梅酒飲みつつ 
とりあえず 通称:謎ディー な 3巻を読んでます。
あと ホビット。

… もう 何年越しだろう…\(◎o◎)/!
やっと 読みだした!

帰ったら 児童文学とは思えない難しさの児童文学をやっつけたいと おもったりおもわなかったり。
指輪物語と はてしない物語ね。。。
おとさんに言わせれば 小学生レベルなのですが
そんな本すら読み終わってない私は カス以外の何者でもありません。

そう。 思います。

というか とりあえず ファンタジー&映画好きを名乗る身としては 読み終わらねばならぬのです。

あと、挫折した小説と言えば
宮本武蔵と 海底二万海里
…いやあれは 小学生には早すぎた とか 
おとさんの小学生の頃の訳本はひどかった とか
言い訳はたくさんあるのだけれども。

そんな感じで 童心に戻り
楽しく生きていきたい 春休み。

暇なんですか?
暇なんです。 本当に。
久々にギターかついで帰るか 悩んでます。
この春休みは練習のチャンスな気もするんですよね。




補講についての続報。

補講予定日の一週間前になって 急遽連絡された補講ですが、 
今日になって
「日程を 一か所に任せてほしい奴 挙手~」
っていう趣旨の連絡が回ってきました。
はぁん?  予定日 来週なのに急じゃないですか?!
そして我々、春休みなんだけど!!

もう既に 一週間後には
バイトが入っていたり 旅行が入っていたりして
みんな 「ほえ?」ってなってます。
私は 幸か不幸か 暇人だから、
地元から 新幹線に乗って 授業受けに行く所存ではございますが。

みなさまが騒いでいるように
そして、私が普段愚痴っているように
学生側にも 足りない部分はあります。
それは確かです。
… でも、 教師側が 私たちを 大人として扱ってないですよね。
最初から、 中学校みたいな 大学だなとは思っていたけれど
あまりにひどいと 思っています。

拍手

PR
この記事にコメントする
NAME:
TITLE:
MAIL:
URL:
COMMENT:
PASS: Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
≪ Back  │HOME│  Next ≫

[2189] [2188] [2187] [2186] [2185] [2183] [2182] [2181] [2180] [2179] [2178]
忍者ブログ [PR]
material by:=ポカポカ色=