記名をする時、何故かいつも太陽マークを名前の横に書いてしまう風名の何気ない日記です。
| Admin | Write | Comment |
カウンター
ようこそ☆★
此処は、「夕焼けの街」(あーぽんとの共同経営)というオリジナルイラスト・小説サイトの日記コーナーとしてスタートした風名のブログです。
あくまで日記なので、内容は日記以外のなんでもありません(笑
愚痴、戯言、ネタバレなんでも含みますが、どーぞよろしく
あとコメントいただけるととても喜びます。
よかったら末永くお付き合い下さいませm(_ _)m
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
ブログ内検索
最新コメント
[07/13 あーぽん]
[07/23 パンダ]
[07/11 まつか]
[06/28 パンダ]
[05/29 パンダ]
プロフィール
HN:
風名(かざな)
HP:
性別:
女性
職業:
学生さん
趣味:
映画鑑賞・読書・ピアノ
語ること:
ピーターパンであって、魔女っ娘であった季節もありました。
今は、一応、西の国の医学生。 がんばります。
アクセス解析
バンプのキャッチボールより。

おはようございます。とこの時間に言うことが間違いなのですが、
昨日は油断して 結構遅くまで起きてました。

だって、しょーごさんのラジオ聴いてたら あいのうた流れて・・・ うわぁ 流すんだ すごいー って思いながら、 直ぐに9mmトップランナー・・・ そして 大爆笑。

かみじょうさんが一番素敵なのと、 あと ビジュアル的にも一番かっこいいな、って思いました(笑)
あんなお兄さん好きです。
さちえちゃんが「あの人たち弾いてないよ!」って言ってたけど、 スタジオライブでは あの人たち、あれで 弾いてるよ・・・ 吃驚だ。
だって 手 離してるとこは ほんとに音が鳴ってないもの。
噂のベースさんの低いマイクにも 感動しー
ドラム。。。 やばい なんで あんな早打ちしてんのに スティックくるくる回転させる暇あんの!!
なんか すっごく 楽しかったです。

あの
バンド名決めた時のエピソードの時、 かみじょうさんが 異常に照れて後ろ向いてたの、 すっごく可愛かったです。
って、
年上に言うもんじゃないですね。

相方さんと比較的最近、 高校生の男の子にも可愛いとか言ったら失礼だよねーかっこいいって言われたいお年頃な筈だもんねー (でも可愛いっ) って会話をしてた記憶がありますが・・・

うん。


あー 相方さんのもう一個のバンドについてのインフォを 前の記事で ちゃらっとしましたが、
お時間決まりましたら ここでも紹介しますね!
お暇な方は、是非どうぞっ!
きっと時間なくていけない私の代わりに 応援しにいってあげてくださいっ

という訳で
そんな 昨日の夜 でしたー!

最近、全然 クロス23時代のナビゲーターを知らなかったけど
(あ、いや
 S.R.Sとしょーごさんと詩音ちゃん…っていう時点で 半分くらい知ってるんですが・・・)
調べてみて、
他の曜日も聴いてみよっかな? って 思いました。

聴けるかなぁ・・・

そっから、
昨日までだった 青春アドベンチャー 終末のフール。
時々しか聴けなかったけど、 すっごく よかったです。
本が読みたくなりました。

そだねー
メアドとかちゃんと知ってるのにねー




よく 後輩さん相手にも思うけど、
「ありがとう」 とか ほんとは ちゃんと面と向って伝えないといけない

けど、
帰ってから思い出したり、
そして また 朝になったら忘れたりで、

どうしても言うタイミングを失っちゃうから。

でも あくまで オンラインは予備のコミュニケーションスキルってことにしておきたいです。

直接伝えることって すごく大事だよね。

って かなり論がずれたわー… まぁいいや(←

拍手

PR
この記事にコメントする
NAME:
TITLE:
MAIL:
URL:
COMMENT:
PASS: Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする
≪ Back  │HOME│  Next ≫

[1392] [1391] [1390] [1389] [1388] [1387] [1386] [1384] [1383] [1382] [1381]
忍者ブログ [PR]
material by:=ポカポカ色=