記名をする時、何故かいつも太陽マークを名前の横に書いてしまう風名の何気ない日記です。
| Admin | Write | Comment |
カウンター
ようこそ☆★
此処は、「夕焼けの街」(あーぽんとの共同経営)というオリジナルイラスト・小説サイトの日記コーナーとしてスタートした風名のブログです。
あくまで日記なので、内容は日記以外のなんでもありません(笑
愚痴、戯言、ネタバレなんでも含みますが、どーぞよろしく
あとコメントいただけるととても喜びます。
よかったら末永くお付き合い下さいませm(_ _)m
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
ブログ内検索
最新コメント
[07/13 あーぽん]
[07/23 パンダ]
[07/11 まつか]
[06/28 パンダ]
[05/29 パンダ]
プロフィール
HN:
風名(かざな)
HP:
性別:
女性
職業:
学生さん
趣味:
映画鑑賞・読書・ピアノ
語ること:
ピーターパンであって、魔女っ娘であった季節もありました。
今は、一応、西の国の医学生。 がんばります。
アクセス解析

今ふと思いついた、よくありそうな・・・

これでお話を描くと、モモっぽくなりそうですよね、 という結論。


あと・・・

もー のんちゃんでしょー?

 と 笑う。


・・・カウンタの回りかたなのですが、 同じ時間帯にあさってる人がいると 激しくまわります。
で、
片方は、相方さんの・・・というか 私のお友達で、
もう片方が のんちゃんだと 見てます。

検索ワードからして(笑

テスト前だよー テスト前。
自分のことは棚にあげといてなんですが、 可愛い後輩さんたちには ちゃんと勉強してもらいたかったりするのです。

因みに みんちゃんの方は 文藝部のお仕事中だったかと。
そんなことを言ってたような気がする、と。

アクセス解析って 使い方によってはいろいろ分かります。

だから 人のブログあさるのが すっごく怖かったりします。

怖いなーって思いながら、 あさってます(←
勉強・。・  今からです(←←


で 土曜日の23時代 ちゃんと聴きましたー!
インスト 素敵v
詞がなくても、こんなに伝わってくるんだなーって思いました。

ただ
6人もおったん? って 終わりの名乗りの時にびっくり(←


あと追記なんですけど(午前10時半ごろ)

オリンピック始まりましたねー… すきー・・・すきー すきぃ!!!
スキー行きたいです。
と ジャンプ見ても思いー・・・ あと 朝になってから、 モーグル見てても 思うわけです。
モーグル見ながら、
うん、 下半身だけを自由に動かすのね、なるほどなるほど・・・
横向いたら駄目なのね・・・ふーん・・・ と、 一生懸命勉強してたり、 します。
まず 自分の場合 スピードを怖がらないことが一番の課題なんですけどね。
パラレルも完璧じゃないし・・・。
あとスケートみてても、 あー スキーのスケーティング練習しないと、 平地でおいていかれる~・・・と スキーについて考えたり。
・・・で アナウンス聞こえて、 しょーごさんの曲 きこっかなーと、 誰かの記事を思い出したり。

よく意味わかんないですよね。別に良いですよ。

すきー行きたいだけです。屋久島よかったけど、北海道行きたかったしと思うだけです。
別に パウダースノーじゃなくていいから 中国地方でもいいから、いきたいよね と思うだけです。
滑りたいよー・・・

大学受かってから、存分にいかせてもらいます。
スキーのこと考えると、信州に行くのもいいよなー・・・って 考えてしまったり、します。
そんなにすきなの? って 好きなんです。 ほんとに。
・・・ だけど、うまくないけどね!でもスポーツの中で一番好き。

追記終わり。




さぁ、今日は バトンです。

空さんからたんまり回していただいてるので、
のんびり 答えていきまーす!


送り主バトン

ルール
指名されたら絶対バトンをやること。
絶対にバトンを誰かに回すこと。
なるべく多くの人に回して下さい

■あなたの名前は?
→風名

■送り主の名前は?
→綾白空乃さまです

■送り主との関係は?
→憧れの先輩です!
 先輩にあこがれて、お話作りをはじめました。

■送り主はあなたより年下?年上?
→年上です。

■送り主とメールしたことはある?
→あります!

■送り主と電話したことある?
→ありますよっ! 幸せな一時でした。

■送り主のことを何て呼んでる?
→空さん、空先輩。

■送り主はあなたのことを何て呼んでる?
→風名さん ですね。 さん付けじゃなくても良いのに…

■送り主とあなたが似ているとこはある?
→私、そんなに立派な人にはなれません!
 でも…そうですねー
 物書きさんというところ とか、リボ好きです。とか。

■送り主に今言いたいことは?
→今、というか いつも
 本当にありがとうございます! またお話したいです!!
 無事 千葉に遊びにいけるように勉強がんばります!!

■送り主の嫌いなところは?
→全くないです。

■送り主の好きなとこは?
→文章が素敵です。文章への接し方が凄いです。
 優しいお姉さんです。

■送り主から連想されるものを3つ挙げてください。
→青
 言霊
 ふわふわ

…ふわふわって何でしょうね…

■それはどうして?
→青は、お名前もありますが、凄く心に残ってる作品のイメージです。
 言霊… 言葉の選び方とか ほんとに素敵です。
 ふわふわ…は わかりません。
  あったかくて、優しくて…っていうイメージなのかもしれません。

■以下の項目に当てはまる人をどうぞ。
  違う項目に同じ人を入れたり一つの項目に何人入れても構いません。送り主もOK。
可愛い⇒ 後輩さんたちっ!
        だいすき!!(←
格好いい⇒ こくとうちゃん
        話聞いてるだけですっごく輝いてます!
しっかり者⇒ パンダっち
        しっかりしすぎな所もありますが。
天然⇒ あーぽん
        いろんな意味で。うん。
大人っぽい⇒ 相方さん
        お姉ちゃんより年上に見えます
お茶目⇒ うえまかなー…
        あ、相方さんのもう一つのバンドのギターさんですね。
優しい⇒ さちえちゃん
        うんいつもありがとう。
面白い⇒ プルーさん
        あんなコントこんなコントが思い出に残ってます
個性的⇒ え…私の周りに居る人みんな。
        というか学校の人もみんな
癒し系⇒ 空先輩
        話していて物凄くほっとします。
頼れる⇒ 今年の文化祭の運長様
        ほんと、物凄く頼れる人です。
不思議⇒ ポニョちゃん。
        それ以上コメントしません。
尊敬⇒ いや、周りに居る人みんな
        尊敬します。うん。 凄い人ばっかり。
爽やか⇒ 結構濃い人多いからなーさわやかって言われても
        …あ、クラスのバド部の人!すっごいさわやかで、

→ って、 何か全然関係ない人入れたけど、ほんと直感なんで。
 これって バトンまわす相手なんですよね…  そんなに沢山の人見てないってね。
 ま、お暇な方はどうぞ くらいで。




正直バトン

★ルール★

・質問に、なんでも正直に答えること。

・嘘はかかない。

自己紹介編

【お名前をどうぞ】
風名です。

【年はいくつですか?】
ちっぽけな俺の心に 空っ風が吹いてくる~♪ by尾崎豊

【パソコンを始めたのはいつぐらい?】
幼稚園では ゲームしてました。
e-mailデビューが、小1。相手はこくとうちゃん。

【家は一軒家ですか? それともアパートやマンションですか?】
一軒家です。二世帯住宅です。
しかも下は親の仕事場です。
だから、 居住スペースは狭いです。

【家族構成は?】
おとさんおかさん風名。
で、
お祖父ちゃんお祖母ちゃん。

【なにか生き物を飼っていますか?】
飼いません。

【最近の趣味は?】
ぎたー。

【好きな物をなんでもどうぞ】
餃子、鍋料理、ホワイトチョコ
きらきらするもの。かわいいもの。
スキー。ボード。
映画、本、ピアノ、ギター、ハーモニカ(←
ピンクは好きです。あと橙・黄色・水色。
音楽は、ROMといなごとアジカンと9mm。
他にはUVERとかバンプとかWhiteberry…雑食です。
洋楽は BSB 、 マイケル、 ビートルズあたりが好き。(年代遡った!
アジカンのCDジャケットの絵。
マイケルルーの絵。
パミュちゃんが描く絵。
場所は、自分の部屋のロフト、と 演劇部の部室。
キャラは ちびっこ。小さな男の子好きです。
すっごく小さければ女の子も好きです。

あ、それから みんちゃんの声…というと「声だけですかー」ってなるので、
みんちゃん。
で、
「みんちゃんだけですかー」ってなるので
みんちゃんだけじゃなくて、演劇の後輩さんたち みんな好き。
で、
更に言えば 後輩さんだけじゃなくて 相方さんも好きです。
そして、演劇関係だけじゃなくて、私の周りにいてくれる人 みんな好きです。

…でも 最早「物」じゃないです++;

【逆に嫌いな物は?】
いろいろありますよ。

手をばきぼき、って鳴らす音とか。
テスト前にやられるとうわぁっ!!ってなる。けど 隣の子が必ずやる(←
あとはー
ブロッコリーとか、なすとか(←
【自分のHPを持っていますか?】
ありますねー。あーぽんと共同です。

恋愛編

【今までに人を好きになった回数は?】
日々、周りへの愛だけで生きてます。惚れっぽい子だしね。

【そのうち何人に告白しましたか?】
1回くらい・・・あったら良いですね

【何人の人に告白されましたか?】
1回くらい・・・あったら良いですね

【それらの中で付き合った回数は?】
1回くらい・・・あったら(ry
あーぁ。
だってもう 17歳やん・・・
その辺の中学生の方がませてますってば。

【好きな異性のタイプは?】
その時によります。
大概 話合う人なら、って感じですかね。

【今、好きな人or付き合ってる人がいますか?】
愛してる人はたくさんいますよ。

【その人のどんな所が好きですか?】
話しててすごく楽しいです。それから 優しいです。

【もしも好きな異性が喋りかけてきたら貴方はどう対応しますか?】
緊張してますよね、多分。
日本語しゃべってないです(←
挙動不審です

【恋愛について一言どうぞ】
一言で語れるような簡単なものだったら良かったんですけどね。

【では、お世話になっている友達に一言どうぞ】
いつもいつも、お付き合いいただきありがとうございます
コメントくださったり、メールくださったり… すごく支えられてます。
これからもよろしくお願いします。

一言って 字数制限ないよね??大分長々とかきましたが。


それから、 空さん。
思えば小学生の頃からのお付き合いいただいてます。
ずっと 私にとっての憧れのお姉さんです。
いつもお世話になってます。 これからもよろしくお願いいたします。

【バトンを回す人は?】
見た方でブログ持ってる人ー! という 超アバウトな回し方でも良いですか?
リンクしてるお友達から言えばー…誰が やってくれるかな?
相方さんとかさちえちゃんとか…如何?

【回す人に一言】
相方さん→高校生活で一番深いお付き合いありがとうございます。まだ日々残ってるけんね!よろしくね!!
さちえちゃん→こんなどーしよーもない奴だけど、いつも慰めてくれたり元気付けてくれたりありがとう! さちえちゃんのお蔭で音楽の世界広がったよーv

みなさんに一言!ってのもあったので そこは割愛で。

【お疲れ様でした♪】
どうも☆




◆ミュージックバトン◆

・ルール

 1.PC内全曲対象!
 2.ランダム再生で10曲!
 3.包み隠さず全てを公開!
 4.趣味を赤裸々に公開!
 5.変な曲でも泣かない!
 6.多少の言い訳は許す!


① CRY NO MORE 中島美嘉
 えっとー 私、中島さんの音源持ってたっけ?? という感じで、
 流しても「知らないよこの曲。」 状態。
 … アルバムみたら 納得。 語らなくても良いですか?
 だってさ… 知らないよこの曲。
 
② 心絵 ロードオブメジャー (しるばーろーど)
 リミックス編の心絵。
 これが 事実上最後のCDだったんですよね。うん。
 この曲 好き。
 なんか ほっとするアレンジになってます。

③ バレエ音楽「くるみ割り人形」 - 情景:クリスマス・ツリー[第1幕]
 あ、これは 部活で使うかなぁと思って とにかく入れまくったクラシックシリーズ。
 聴いたことあるの?? かな。。。 くるみ割り人形なら 聴いたことくらいあるのかな。

④ 銀河鉄道 BUMP OF CHIKEN
 ここでバンプ。
 …プラネタリウムのカップリングです。
 プラネタリウムは 最初嫌いだったけど、 ずっとランクインしてるのを
 毎週聴くうちに好きになって 思わず購入。
 といった流れだった気がします。

⑤ 人生が二度あれば 井上陽水
 陽水さん。この曲知りません。
 とりあえず 家にある陽水さんはすべて、パソコンの中に入ってます。

⑥ 旅立つ君へ ASIAN KUNG-FU GENERATION
 アジカン!
 でも 聴かないとどんな曲かわかんなかった…ごめんなさい。
 ワールドワールドワールドに入ってる曲だったから、
 大会期間に物凄く聴いていた…けど 題名なんか覚える余裕無かった曲です。
 この曲好きだよ。
 …あ、 今度 この曲も みんちゃんに唄ってもらお(←

⑦ もののけ姫 米良美一
 ジブリです。好きです。
 でもなんでよりにもよって もののけ姫が出たかな

⑧ one summer day SOPHIA
 エンドロール以外のSOPHIAの曲は、曲名と曲が一致してない…
 けど 流したら、よく知ってる曲でした。
 エンドロールゲットのためだけに買ったWeの曲は、
 しかし どれも 好みでした! というお話。

⑨ ドラマチック Base Ball Bear
 好きですよ。
 そして 彼らの曲の中では有名どころですよね?

⑩ イージー・アクション T.Rex
 うわぁ…T.Rexは20世紀少年しかわからないのだけれど…
 それを買ったために、ついてきた曲。
 でも彼等はロックだよね。 ほんとにロックだよね。


と。
なんか、 なんというか、
「ただ入れてます」感が溢れる結果となりました。
またいつかやってみようかな。うん

I Podでやった方が、 今現在 自分の好きな曲が反映されると思うんだけど どうだろう・・・

ちゃんときいてる曲って・・・ ④⑥⑧⑨ だけだもんなぁ・・・

シルバーロードは・・・ あんまり聴かないんですよね。

拍手

PR
この記事にコメントする
NAME:
TITLE:
MAIL:
URL:
COMMENT:
PASS: Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
うえま
どもー♪うえまでーす♪
あ、とうとうばれちゃいましたか★
こっそりのぞいてるつもりだったんですけどねw
この前うちのバンドの記事があったので、他にはないかしらってあさっちゃいましたw
ストーカーみたいなことしてごめんあそばせー★

にしても3年もブログやってたんですね!!
最近ひとみのリンクから来て知りましたw
個人的にこのピンクのレイアウトが好きですwww
これからも更新がんばってね♪
うちも一応ブログやってるんで
もしよかったらいらっしゃってー^http://ameblo.jp/getmydream-zephyr/^
2010/02/14(Sun)17:11:51 編集
ようこそ☆
風名(かざな)
で、すよねー!
因みに 相方さんのとこから来たのも、
それがいつなのかも、 分かってたり。

あと、褒めてるつもりだったんだけど、
私、口があまりよろしくないので、思ってることをうまく表現できず、
うえまが気を落としてないか、少し不安だったり…otz

お褒めに預かり光栄です。
うん、 中二からだから、 相当数な 愚痴が書かれています(笑)

ブログ、遊びにいかせてもらうねー!
というか、
リンク貼ってもいいのー??

ON、OFF共に これからもよろしくねっ♪
2010/02/14(Sun) 21:17
無題
うえま
あ、そうだったんですか!w
さすが★探偵あさひ★やわwww

いえいえ全然気を落としてなんかおりません♪
むしろ楽しく読ませて頂いております♪^^

どうぞどうぞぜひリンク貼ってくださいまし★
というかアドレス間違ってたかもーー!w

http://ameblo.jp/getmydream-zephyr/
2010/02/15(Mon)15:33:18 編集
にこっ
風名(かざな)
わーい。
ホームズって呼んでねっ(←

あ、 三毛猫の方ね(←←

よかったです。
楽しんでいただけるなら、幸い。
あんまり楽しいこと書いてないけどね(O=

うん じゃぁ 早速リンク貼りまーすっ!
アメブロって、お友達じゃないとコメントできないのかなぁ…
いろいろ試して、うまく行ったらコメントしにいくねv
2010/02/15(Mon) 20:07
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする
≪ Back  │HOME│  Next ≫

[1393] [1392] [1391] [1390] [1389] [1388] [1387] [1386] [1384] [1383] [1382]
忍者ブログ [PR]
material by:=ポカポカ色=