記名をする時、何故かいつも太陽マークを名前の横に書いてしまう風名の何気ない日記です。
| Admin | Write | Comment |
カウンター
ようこそ☆★
此処は、「夕焼けの街」(あーぽんとの共同経営)というオリジナルイラスト・小説サイトの日記コーナーとしてスタートした風名のブログです。
あくまで日記なので、内容は日記以外のなんでもありません(笑
愚痴、戯言、ネタバレなんでも含みますが、どーぞよろしく
あとコメントいただけるととても喜びます。
よかったら末永くお付き合い下さいませm(_ _)m
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
ブログ内検索
最新コメント
[07/13 あーぽん]
[07/23 パンダ]
[07/11 まつか]
[06/28 パンダ]
[05/29 パンダ]
プロフィール
HN:
風名(かざな)
HP:
性別:
女性
職業:
学生さん
趣味:
映画鑑賞・読書・ピアノ
語ること:
ピーターパンであって、魔女っ娘であった季節もありました。
今は、一応、西の国の医学生。 がんばります。
アクセス解析

そしてそのこと自体が輝いているのです


と。
パソコンの方はお気づきかもしれませんが、
いや、
殆どの方が気付いていないかもしれませんが、

昨日の日付のうちに
こっそり、リンクを追加してました。


近頃、ブログ登場頻度が半端なかった、
「相方さんのバンドのギターさん」 で、 私の友達v

彼女、 すごいんです。
何がすごいって

・・・ 何もかもが凄いんです。

昨年度、部員数二人の時代の劇部を支えてくれたのは 彼女です。

夜想曲では 音楽選びから、舞台裏の管理まで 何もかも、
Bedtime story でも ミッキー(略) の時も、 裏方を何から何まで やっていただきました。
ミッキーの時とか、 前日くらいに頼んだのではなかったかしら・・・
それで やってのけちゃう彼女は凄いです。

そして、
・・・ 音感。
音楽センス。

半端ないです。
作曲までなさってしまうし、 耳コピ完璧だし、 もう すばらしい。
彼女の生まれ持った何かに勝つことは、 私なんかには 到底できません。

ちょいちょい書いてたけど、
ギター練習一週間で、 風名さんの一年間の絶え間ない努力(←嘘) を超えてしまいました。

あはは・・・自分 もうちょい頑張れ(←


そして、
その 包容力。

何度助けられたことか・・・。
いろいろ聞いてもらいました。
そして、一番 誰かに言ってもらいたい言葉をくれるんです。

本当にありがとう。


というわけで

うえまのブログ

優里と史晃のダイエットブログ

です。


・・・ タイトルからお分かりのように、
すごくあったかい雰囲気でお送りされているので、
特に
バレンタインデーの収穫結果で現在も尚拗ねていらっしゃる男性のみなさまとかには、
あまりおすすめしません



ほんわかとした温かい空気がお楽しみいただけることは 請け合いますよ。
彼女のあったかさが、 画面から伝わってきます。ほんとに。


・・・そして やっぱり彼女は偉いんだわ。


私もちゃんと、食事考えながら摂らなきゃですね。

テスト勉強やる気でないーとか言って、 朝から 具なしパスタを自分で調理してるようじゃ 駄目ですよね・・・
しかも
昼帰って来て え? またパスタ?? とか言って、 それでも食べて
そして
夜またパスタになりかけて、慌てて拒否るとか

・・・駄目ですねぇ。


あ、でも 普段 朝ごはん 適当な感じですよ。
林檎二切れ、とか。
テスト中だけ 特別です。
4時くらいからおきてると 流石にお腹減る・・・


と、ここまで書いて、
ずっと見ていらっしゃる皆様にはお分かりでしょうが、
我が家は、一度メニューが出始めると 暫く連続して出てきます。

お弁当が一週間ハンバーグとか、珍しくないし・・・(←



と、
まぁ 私のことは良いんです。

お友達、うえまのブログ。 お楽しみくださいませ☆

拍手

PR
この記事にコメントする
NAME:
TITLE:
MAIL:
URL:
COMMENT:
PASS: Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
うえま
はわわわわわw
こんなにおほめ頂いて
恐縮であります><><
本当にありがとうございます><><
やっぱりあさひの文章力ハンパネーwww
うちを何倍にも輝かせてくれる!!
ありがたしありがたしであります!!♪

私も明日か明後日あたりで
あさひのリンクを貼って
紹介申し上げますね★
2010/02/16(Tue)01:31:37 編集
Re:無題
風名(かざな)
いやーん、 なんか こんな拙い褒め方でごめんねー… という。
だって ほんとのことばっかやんっ…

わーいありがとー♪
2010/02/16(Tue) 04:12
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする
≪ Back  │HOME│  Next ≫

[1396] [1395] [1394] [1393] [1392] [1391] [1390] [1389] [1388] [1387] [1386]
忍者ブログ [PR]
material by:=ポカポカ色=