記名をする時、何故かいつも太陽マークを名前の横に書いてしまう風名の何気ない日記です。
| Admin | Write | Comment |
カウンター
ようこそ☆★
此処は、「夕焼けの街」(あーぽんとの共同経営)というオリジナルイラスト・小説サイトの日記コーナーとしてスタートした風名のブログです。
あくまで日記なので、内容は日記以外のなんでもありません(笑
愚痴、戯言、ネタバレなんでも含みますが、どーぞよろしく
あとコメントいただけるととても喜びます。
よかったら末永くお付き合い下さいませm(_ _)m
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
ブログ内検索
最新コメント
[07/13 あーぽん]
[07/23 パンダ]
[07/11 まつか]
[06/28 パンダ]
[05/29 パンダ]
プロフィール
HN:
風名(かざな)
HP:
性別:
女性
職業:
学生さん
趣味:
映画鑑賞・読書・ピアノ
語ること:
ピーターパンであって、魔女っ娘であった季節もありました。
今は、一応、西の国の医学生。 がんばります。
アクセス解析

わーい! 約一週間ぶりに、後輩さんたちの顔を見ました。

というか 廊下で数分待ってたのに、
ポニョちゃん以外のお二人 素通りやったけんね・・・ 焦った・・・

ことに対して
「ちょいまちー素通りはないやろー!」 とつっこんでた所為で、
自分の方も まともな挨拶忘れてました。
ごめんね。
折角 ポニョちゃんは 「よいこ」のお辞儀をしてくれてたのにね。

みんちゃん曰く、 ラーメンに集中してて 気付かなかったらしいです。
 みんちゃんにとっての周りの人たちってラーメン以下なのね(笑
しかも学食のラーメンだからね。あんまりお勧めしませんよ。他にも美味しいものたくさんあるし。

で、反対側の塔(←変換が・・;) まで みんちゃんとてくてく。
・・・ でも 人の気配を感じて 声が聞こえて 距離をとる自分、 やっぱり怖いらしいです。
しらーって 離れてたし。
4月までには直さないと ですね。

んでー
また 部室に乗り込んで
やっぱり 占拠されてて、 ギターの自主練のうまさに うがー と思い(←
ピロティ歩いてたら パミュちゃんを見かけたけど、 気付いてもらえずー(←←
商店街へ

・・・ 行ったら、 のんちゃんを 100均で目撃。
ばれないよーに そっと場を離れる。 だって さっき話したばっかやん。

そのあと文具店まであがり、
物色して、帰宅。

そしてまた 危うく バスを乗り過ごしそうになる。
第二グラウンドのとこで 「あ、 降りなきゃ。。。。」 って思いました。
・・・  同じトコで降りる人がいて よかった(←

明るいうちに一人で帰るの、ちょっと寂しいです。
のんちゃんも 友達といたからね・・・。いいなー 楽しそう。

ま、 また部活が始まるので 問題ないですけど。


というか
部室で相方さんと話してて、 去年の カレンダーに 謎の計画を見る。
(実行したのかは 覚えてない)

え、
半立ち稽古はじめ?? 無理じゃん!
・・・ 去年もぎりぎりだったのに、 それよりやばい 現在の日程。
間に合わないよこれ・・・

どこでしくったのかがわかりません。
台本 書き出しは、 前より一ヶ月早くて、 第一稿も 一ヵ月半くらい早かった筈なのに・・・!!

どうなるんだろうね。ほんとに。


で、
バス停から家まで 数メートルを歩きながら、 思ったこと。

4月第3土曜日、テストもないし、暇かなーって思ったら、 ピアノの発表会じゃん・・・
流石に翌日は忙しいだろーし。あんまり大したことはできないな・・・。

.........otz というか、 あんま時間ないんだな。
その時までにお財布が回復してる自信もありません。

受験生が何を言うって話ですけどね。

あーぽん、とりあえず 最後と思って頑張ろう。うん。


えー そんな感じで。
お勉強を しなきゃ、 ですよね。
そして 明日から 本格始動!
台本 いい加減に触ってください 顧問!! って感じなのですが、
もう どうしようもないよね、それは。


あと yahooニュースで アジカンの曲が ノイタミナの曲に決まった、って書いてありました。
ほんとかなー
だとしたら、  アルバムもあるし・・・ 買わなきゃいけないCDがたくさんすぎるんじゃないのかな。



青春馬鹿野郎!のぽっどきゃすと は ダイジェスト放送なんだよね。
だから 放送聴いたら 聞く必要ないと思うけどー・・・ でもいちおとってる自分なんなんだろう・・・


あー それから 浮気します。
バンプお休みで、 ベボベ聞きます(笑)
朝方にはまた戻る、 予定。
しょーごさん ごめんなさい(←え?関係ないよ?
全く聴いてないけど ・・・ めざまし アンセムにしてるから 許して!!


幸せすぎて不安になる
だからちょっとお転婆する
悲しむ顔は見たくないのに
ちょっと困った顔を望んでる

なんでかな

ごめんね

*  *

我儘少女の自己中理論

いつになったら忘れられる?

*  *

自分の気持ちなんてわかんない。

だから

他人の気持ちだってわかる筈がないでしょう?

空気を読んで、なんて言わないで。


高い空に 思いっきり叫ぶ。

*  *

平和から、修羅場へ

だけど

退屈から、充実へ

*  *

所詮 人間なんて そんなもの

*  *

ラーメンに敗北



しかもしょうゆに敗北。


なんで? 此処は福岡

*  *

書いてて悲しいけどね
どーでもいーし

*  *

また始まる

楽しい?

怖い?

不安?

嬉しい?

とにかく

また始まるんだ


もういっそのこと
ずっと「テスト前」で良いのに


そうやって、
退屈で死んでしまえばいいのに

*  *

怪我をしてはいけない人が怪我をして

どーでもいーやつが こんなに幸せ感じてる

なんか ごめんなさい

どうしようもなく すみません

でも私は 死にません


天才が早く死ぬのも 同じ理屈

天才が世の中に飽きるのも 同じ理論

憎まれっ子は憎まれっ子らしく 世にはばかろう

*  *

もう良いじゃん。
やめようよ。

拍手

PR
この記事にコメントする
NAME:
TITLE:
MAIL:
URL:
COMMENT:
PASS: Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする
≪ Back  │HOME│  Next ≫

[1398] [1396] [1395] [1394] [1393] [1392] [1391] [1390] [1389] [1388] [1387]
忍者ブログ [PR]
material by:=ポカポカ色=