記名をする時、何故かいつも太陽マークを名前の横に書いてしまう風名の何気ない日記です。
| Admin | Write | Comment |
カウンター
ようこそ☆★
此処は、「夕焼けの街」(あーぽんとの共同経営)というオリジナルイラスト・小説サイトの日記コーナーとしてスタートした風名のブログです。
あくまで日記なので、内容は日記以外のなんでもありません(笑
愚痴、戯言、ネタバレなんでも含みますが、どーぞよろしく
あとコメントいただけるととても喜びます。
よかったら末永くお付き合い下さいませm(_ _)m
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
ブログ内検索
最新コメント
[07/13 あーぽん]
[07/23 パンダ]
[07/11 まつか]
[06/28 パンダ]
[05/29 パンダ]
プロフィール
HN:
風名(かざな)
HP:
性別:
女性
職業:
学生さん
趣味:
映画鑑賞・読書・ピアノ
語ること:
ピーターパンであって、魔女っ娘であった季節もありました。
今は、一応、西の国の医学生。 がんばります。
アクセス解析
ないわー・・・。

クラスの(だから、「ある意味」)ヒーローNくんが、すごく嬉しそうに、チョコもらえたよー! と報告してました。
チロルチョコレベル! とか言いながら、ほんとに嬉しそう。
可愛いわぁ・・・ と 思う

し、 この人 安いわぁ とも思う (←黒

友チョコチロルだったら、 ぶーぶー文句言ってた人を 見たことあるような気がするので、
うわぁ この人 いいわぁ・・・って思う。

でも風名自身、 チロルチョコでも もらったら嬉しいです。
だから 人のことは言えない。

というか チロルチョコって美味しいよね。
凝ってるよね、意外に。


それから、
クラスのKくんは 放課後、ある人がクラス入ってきた瞬間に
「帰れやろー まじ早く帰れ!」 と 激しいブーイング。

・・・ だけど、
その相手が、 一緒に活動してるお仲間さんなんだから、

あーこの人ツンデレだわぁ・・・ と (笑)

うん、 そんな感じはしてたけどね!

Kくんは、異常にパスタの食べ方 つぎ分けかたが とても上手い人です。

あと、
前、 劇部手伝ってー って、 打ち上げの頃に言ったら、

「俺 結構忙しいんだよ」

って言いながら、 一週間の予定を細かく説明してました・・・

いや あんまり興味ないけど・・・ って 思った!(笑)
普通に断れば いいのにね。


あ、 後輩さんのために補足しておくと、
Nくんは 英語劇の時のハンサムスーツの時の主人公、 Kくんは もう一人ハンサムスーツ着てた人です。

…って 言って、 わかるのはみんちゃんだけかな・・・。
あ、ハンサムスーツ録画しそこねたわ。 まぁいいや。


で、
再び 相方さんとの会話を思い出す。

「高校生の男の子に 可愛いとか言っちゃいけません。」

そうですねー・・・

とりあえず クラスの男子はちびっこではないので、
風名さんの領域ではありません(←


あ でも可愛いといえば さっきニュースでみた ノルディック複合で入賞した人。
「目立ててよかったです。楽しかった。公式の映像映ってました?目立ってました?」
みたいなこと言ってました。すっごく、お茶目で素敵です☆


で話を戻しますと、
去年と同じく、
このくらいの季節になると、 ほんとに クラスのよさが噛み締められるというか・・・

とりあえず 陸部のキャプテンは良い人だよね! とか。
(はじめて 席近くなったし・・・)

いろいろ 思います。

ま、 この時期に気付いても、 殆どのメンバーが 来年度も継続して 同じ部屋なんですから、
去年と違って
「もっと仲良くしとけばなー」
という後悔はないし、
最初っから このクラスのメンバー素敵☆って思ってたし。

でも もっといろんな人と絡みたいですね


最近、
移動中に、 無駄に途中で足を止めて、 方向転換することが多い

のと、
目的の場所を行き過ぎてしまうことが多いです。

電車・バスの乗り過ごしだけなら まぁいっかって思ってたけど、
普通に歩いてて、 通り過ぎるんだから、
どんだけ注意力散漫なんだろーな・・・って 思います。

急ブレーキ方向転換。

結構危ないよ(←誰だよ


にしても、
理系終わる時間まで、他のクラスで熱心にしゃべっていらっしゃったのは、
やっぱり運営のお仕事なのかなぁ・・・
うちの部長さん(放送)も駆け回ってたし、
風名さんに数学尋ねるし・・・ うん 聞く相手間違ってるよ!(無事解決できたけど)
運営の方々は ほんとに 忙しそう・・・ お疲れ様です。


で。
うわー文系クラスやっぱ終わってるわぁ、さちえちゃんいないわぁ(という事実をパンダっちは忘れてるわぁ)・・・どうしよっかなぁ・・・ あ、 後輩さんに持っていってもらえばいっか。
テスト中だけど メール☆ ちゃんとマナーにしててねっ (←迷惑な先輩
という 放課後の思考回路。

そういうわけで 部室にCD持っていったら、
・・・ 相方さんのバンド(一人を除いて文系のため、既にして勢ぞろい) が またもや練習中。

こちらも お疲れ様。

キー坊の音が とても 和やかでした。

そして メールで後輩さんを派遣したので、
驚いただろーねきっと! と 思ったけど、

ブログで報告してるから、 知ってるかー と今更気付く。

しまった、黙っとくんだった。

何も知らずに入った瞬間のあの衝撃って すばらしいから(←

というか知ってても衝撃半端ないから。


あと、その後、
しゃーぺんリフィルx5を買ったので、
風名さんの七つ道具、 七色シャーペンの殆どが 一本のペンに収納できるようになった・・・筈です!
(まだ入れてないけど)
それから、
下のアクセショップで、 黒いふわふわがついた髪ゴムが 予想以上に安かったので購入。
小学生しかつけないよ! みたいなの。

・・・ナコちゃんぽく? って思ったけど、
ちょっと待って・・・ えーと これつけても ちゃんと帽子かぶれるかなぁ、と不安になってます。
あと、 髪の毛と同化するから、 あんまり可愛くみえないというね・・・

ま、気持ちの問題?
役作り??

酢昆布二箱より安かったんだから文句言わない。
(幾ら酢昆布安いとはいえ、 あんなに毎日食べてたら、結構値段張るでしょう・・・)

役作りの時間が 気付けば一ヶ月くらいしかありません。
前回は ちゃんと 一ヶ月前にはめいちゃん降臨してた!
(ま、普段は二日前とかにしか降りてこなかった二年二人なのですが)
ので、
そろそろかなぁ・・・と。

しかし ナコちゃんが降りてくるのは、
いろいろと 風名さんが普段培っているキャラ的に 困るんですけどー・・・


はーい、 そこっ!
なんかぶつぶつ言わないー!!
反論は受け付けませんっ。


テストレポ第二段。

撃沈。

以上。
時間足りてないから 落書きもありません。

明日は保健と数学です。

数学死んでます。
・・・で、
暗記科目は苦手です。

うん。
数学を最早 芸術作品としかみなしてないあたり、
解ける気がしないよねー(←



うちのおとさんの名言

「数学は暗記科目だよ」



・・・いやーさ。
あのー まぁ 確かに、 現役受験の時に、「合格者最高得点」と同じ点数を取った おとさまにとっては、そうかもしれないけどさー。

風名さんは 泣きそうになりながら、 真っ白な答案を提出するのでしょうね、 きっと。

拍手

PR
この記事にコメントする
NAME:
TITLE:
MAIL:
URL:
COMMENT:
PASS: Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする
≪ Back  │HOME│  Next ≫

[1395] [1394] [1393] [1392] [1391] [1390] [1389] [1388] [1387] [1386] [1384]
忍者ブログ [PR]
material by:=ポカポカ色=