記名をする時、何故かいつも太陽マークを名前の横に書いてしまう風名の何気ない日記です。
| Admin | Write | Comment |
カウンター
ようこそ☆★
此処は、「夕焼けの街」(あーぽんとの共同経営)というオリジナルイラスト・小説サイトの日記コーナーとしてスタートした風名のブログです。
あくまで日記なので、内容は日記以外のなんでもありません(笑
愚痴、戯言、ネタバレなんでも含みますが、どーぞよろしく
あとコメントいただけるととても喜びます。
よかったら末永くお付き合い下さいませm(_ _)m
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
ブログ内検索
最新コメント
[07/13 あーぽん]
[07/23 パンダ]
[07/11 まつか]
[06/28 パンダ]
[05/29 パンダ]
プロフィール
HN:
風名(かざな)
HP:
性別:
女性
職業:
学生さん
趣味:
映画鑑賞・読書・ピアノ
語ること:
ピーターパンであって、魔女っ娘であった季節もありました。
今は、一応、西の国の医学生。 がんばります。
アクセス解析
はい。
ダイエット記事の次に そんなタイトルもあんまりだとは 思いますが。

テスト前というのに、
勉強道具のどっさり乗った食卓を綺麗さっぱり片付けて、
家族五人(祖父母も一緒にですね)、
お取り寄せすきやき 食べました。

時間かかるし、
お腹いっぱいだし、
なんでこのタイミング? って感じですが

美味しかったです。

でもお肉は 塩味の方が好きなんですよねー

だけど 鍋奉行するのが好きなので、
焼肉とかも、 只管 焼いたり、 数合わせしたりするのが、好きなんで、
今日も 楽しみながら みんなの分のお肉焼いてました。

最初 豆腐を床に落として 怒られたけど(←

大会打ち上げの焼肉以来の 鍋奉行でした。
ほんと楽しかった(←

食べるの目的じゃない自分、いろいろ間違ってます。

でまぁ
お腹いっぱいで 気持ち的にもいっぱいいっぱいで
あんま 勉強 できて ない かも。

にしても
のんびりする一日って良いですね!

パンダっちが、 暇な日があったら 死んじゃう!! って言ってたけど、
・・・ あー でも 本さえあれば生きていけるらしいですけど、

私は 暇でも 死なないなー

あ、保健の授業ですね。

何のために働くのか、っていうことを議論してて
「だって働かなかったら暇だよねー」
「暇つぶしだよねー」
ということを言っていた私(たち)。

なんといういい加減な高校生だ。

・・・ いや 人の役に立ちたいからね? とか、 そんな 言えないですよねー 恥ずかしい。
パンダっちだけならまだしも、
パンダっちと同じ誕生日なお友達も一緒だったし。

あ、
あと 自分に一番向いてない職業ってなんだと思いますか?っていうのに、
まさかの 出席番号で当てられて、

隣の 低い声の 去年から同じクラスの人が
「バスガイド」 って言ってたけど
(かなり笑えたけど)

私は 「ホステス!」って言ってました。

理由は
「酔っ払いが大嫌いだし、 容姿も性格も 人にリラックスしてもらうのに適すようには できてないから」

と答えたのですが、

先生に
「性格が適さないとか言ったら、 医者で患者のわがまま聞くのは無理だろう」
みたいなことを言われ、
更に
「いや、そんなことを風名は言うけど、 
 風名の性格が 実はホステスにも向いてるんじゃないか? って思う人は?」
って周りに聞かれ、
何人かの女の子が 遠慮がちに手をあげてくれましたが・・・

いや 最大のポイントは 性格じゃなくて 容姿 ですからね??

向いてないでしょう。
ホステスって見た目大事でしょう。
美しくも 可愛くもないんだから・・・!!

性格は、 まぁ 押し殺そうと思えばどうにか なるかもしれませんから。
うん。
まず 見た目が駄目です。

あ、
あと、 それについて議論してた時に
パンダっちが

「私、一番むかないのは 心理カウンセラーみたいなの!」
と言っていました。

悪いけど、全面的に同意させていただきました(笑)

彼女は、 彼女自身が強い子ですから。 うん。

でも、
私は 彼女に相談のってもらって いくらか元気になったけど・・・ と後から思い出す。
うん。
そんなに 彼女自身が思ってるほど 不向きではないのかもしれません。

で、
「・・・だよねっ?」
って言われて、

「あー 私だったら、 人の相談のるくらいだったらできるかも・・・」

って答えたら、

「そうかもね、風名ちゃんなら」

って 言ってもらったけど、
どうだろう。

私は 人の相談きいたら
一緒になって へこんだり 落ち込んだりしちゃうから、
仕事にするのには 向かないかも。

でも、
全力で 身の回りの人の力には なってあげたいと 思ってます。


自分が
人に聞いてもらうだけで 元気になれる(可能性を少なからず持った) 子なので。
気分屋さんだしね。


まぁ、
そんな感じで。

じゃぁ テスト 沈まないように頑張ってきます。

拍手

PR
この記事にコメントする
NAME:
TITLE:
MAIL:
URL:
COMMENT:
PASS: Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
ぬっはー
さちえ URL
テ ス ト 諦 め (^p^)←

私は鍋奉行は他人任せで、暇な日が無いと死んでしまうタイプです←←
ひたすら眠っていたい……!!

な、何を言っとるんだい!?( ゚д゚)
君の可愛さは私が保証しとるじゃないk(はい黙りましょう
君をぎゅってしたら潰してしまいそうだからしないだけd(強制退場

テンションぎゃあで、すみませんでしたーm(_ _)m
2010/02/12(Fri)01:16:56 編集
さんきゅ。
風名(かざな)
ですよねー
暇な日って重要!
そして
テストなんてテストなんてテスト…(ry

鍋奉行って、任されるから楽しい!ってのもあるよっ!!

あらー 嬉しいこと言ってくれるじゃないですかっv
ありがとう。お世辞として受け取っておきます 笑

性悪で見た目悪いからどうしようもない自分です。
大丈夫、つぶれないほど沢山の脂肪を蓄えてます(←

まぁとりあえず、
頑張ろうね。テスト。うん。
2010/02/12(Fri) 05:08
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする
≪ Back  │HOME│  Next ≫

[1390] [1389] [1388] [1387] [1386] [1384] [1383] [1382] [1381] [1380] [1379]
忍者ブログ [PR]
material by:=ポカポカ色=