記名をする時、何故かいつも太陽マークを名前の横に書いてしまう風名の何気ない日記です。
| Admin | Write | Comment |
カウンター
ようこそ☆★
此処は、「夕焼けの街」(あーぽんとの共同経営)というオリジナルイラスト・小説サイトの日記コーナーとしてスタートした風名のブログです。
あくまで日記なので、内容は日記以外のなんでもありません(笑
愚痴、戯言、ネタバレなんでも含みますが、どーぞよろしく
あとコメントいただけるととても喜びます。
よかったら末永くお付き合い下さいませm(_ _)m
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
ブログ内検索
最新コメント
[07/13 あーぽん]
[07/23 パンダ]
[07/11 まつか]
[06/28 パンダ]
[05/29 パンダ]
プロフィール
HN:
風名(かざな)
HP:
性別:
女性
職業:
学生さん
趣味:
映画鑑賞・読書・ピアノ
語ること:
ピーターパンであって、魔女っ娘であった季節もありました。
今は、一応、西の国の医学生。 がんばります。
アクセス解析

おとさんのダイエット目標が、
風名さんの 重かりし日々に限りなく近い数字だということに 焦ってます。

いや 幾ら 「生活習慣病」専門医と言っても差し支えない専門分野だと言え、
メタボの指導だって しなきゃいけない身分だとは言え、
そして、
我が家系は全体的に おとさん方もおかさん方も ぽっちゃりだとは言え、
(だから風名さんの最高体重というのは 半端ない数字な訳で けして 人には漏らせない・・・)

それは やりすぎです。

だって 甘党じゃん おとさん。
そんな無理しないで!!

と言っていたら
おかさんに あんたも痩せなさい と言われ、

いや太ってることは自覚してるけど、
一番努力してないおかさんにだけは 言われたくないわー

・・・ と 内心思う。

休みの日で尚且つテスト期間だと 朝・昼ごはんをがっつり食べるので ありがたいんですが、 勘弁してほしいです。
美味しいんですが・・・いや なまじ美味しいだけに たちが悪い。

ほら、
遊ぶ時とか、 スタジオ行くときとか 結構ご飯抜いてますから・・・・・・

という訳で、
テスト勉強は 身体によろしくない! という結論。

・・・ 受験生が何を言うか、って話ですが。

いや パスタも餃子も美味しいよね!
でも どっちも 限りなく既製品だったけど(←←


と。

テスト期間になって部活なくなって思うのですが、
精神状態が 非常に平和です。


悩みが ない。

あー いや 細かく言えばあるんですけど、
だから、 ぶーぶー言ってますけど、
そんなに深く 悩まない。


・・・ でも その分
楽しいことも 少ないのかなー って思います。

最近 土日も のんちゃんかみんちゃん と 相方さんと過ごす時間が長かったので、
(練習いかなくても、 電話で音聴いたりね!)
こんなに おっとりしてる日々は 久しぶりですが (忙しいけどね!)
若干 寂しかったり?

だから やっぱ 部活 好きなんだよ。 うん。

ただ
部活面子は、 本番前になると うわー ってなるから
そろそろ 覚悟を決めて、
テンションを保つ修行を始めないといけませんね。


楽しく。

こないだよりは 楽しさを狙った劇だし。

うん。
とにかく 楽しい 文化祭を。


の前に テストですね! うん。

9mmトップランナーいよいよなんだっ!!
さちえちゃん 情報ありがと☆


平穏を感じる理由は他にもあるのかも。
でも
自分じゃわかりません。

拍手

PR
この記事にコメントする
NAME:
TITLE:
MAIL:
URL:
COMMENT:
PASS: Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする
≪ Back  │HOME│  Next ≫

[1389] [1388] [1387] [1386] [1384] [1383] [1382] [1381] [1380] [1379] [1378]
忍者ブログ [PR]
material by:=ポカポカ色=