記名をする時、何故かいつも太陽マークを名前の横に書いてしまう風名の何気ない日記です。
| Admin | Write | Comment |
カウンター
ようこそ☆★
此処は、「夕焼けの街」(あーぽんとの共同経営)というオリジナルイラスト・小説サイトの日記コーナーとしてスタートした風名のブログです。
あくまで日記なので、内容は日記以外のなんでもありません(笑
愚痴、戯言、ネタバレなんでも含みますが、どーぞよろしく
あとコメントいただけるととても喜びます。
よかったら末永くお付き合い下さいませm(_ _)m
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
ブログ内検索
最新コメント
[07/13 あーぽん]
[07/23 パンダ]
[07/11 まつか]
[06/28 パンダ]
[05/29 パンダ]
プロフィール
HN:
風名(かざな)
HP:
性別:
女性
職業:
学生さん
趣味:
映画鑑賞・読書・ピアノ
語ること:
ピーターパンであって、魔女っ娘であった季節もありました。
今は、一応、西の国の医学生。 がんばります。
アクセス解析
一つ 無意味な記事を挟みましたが、
その前のタイトルの続き。 K / BUMP OF CHIKEN です。

歌詞とか 綺麗だなって思います。
歌詞カードみてなくても、 お話として流れてくのが 良いよね。


うん。



昨日は、 三週間ぶりに BBBのターンを聴くことができて、
・・・ えーと
もの凄く笑ってました。

だって、
隣の部屋のお兄ちゃん なんで わざわざ「バンプをかっこよく」って指定したよ?
普通にギターで良いじゃん・・・

すみません。
勉強しろという話ですね。

昨日の音楽のサイクルとして
バンプ→アジカン→BBB→バンプ のループでした。


さちえちゃんも ひたすらぎたーの話を続けてるし、
顔をあわせれば とりあえず 嘆き合ってるので(←
あ、そうそう 相方さんのもういっこのバンドのギターさんとも
顔をあわせれば 嘆き合ってるので(←←

・・・ えーと 私も ぎたーの話。

16分音符は、 あれは ピアノでも難しいと思うのだけど、 どうだろう?
いや、弾けるよ、片手だもん。
ピアノなら、 一日で弾けるよ。
だけどさぁ・・・ギター初心者じゃぁ 無理だよね? うん。

そして
チョーキングの 半音階と 四分の一音階の違いが いまいち 教本からは見えてきません。
したがって、
自分は どのくらいできてるのが わかりません。
音高いし。
うねってる音 聞こえないし。
1弦20フラットって どんだけなんですか、 全くもう。


で。
異邦人、流石だって思ったのが、

ドラムのえみ嬢、


 マイドラム 手に入れたらしい・・・


なんという・・・ もう 言葉も出ません。


あのさ。
ほんとに、 ほんとのほんとに
嬉しくて。

ドラムを買ってくれたこと! とか じゃなくて、
昨日の記事にもちらっと書いたけど、
そんな風に 努力したり 工夫したり 頑張ったり、
そんなみんなを見るのが 嬉しくて。

私のワガママに付き合う形で、
いろんな忙しいいろいろがあるの分かってたけど、
夢を叶えきれず泣いてる友達助けるようなつもりで入ってくれたみんなが、

こんなに一生懸命 やってくれてて。

・・・ ほんと泣きたい。
私が一番頑張らなきゃいけないのに。
サボり癖 なんて 言ってる場合じゃありません。
こんな 二年生ラストという 学業が大変な時期に
巻き込んでしまって申し訳ない。 って思う。

勿論、
嫌々やってたりは しないと思うんですよ?
そんなにお人好しじゃないよ みんな。
だけど
私が泣いてたから、ってのは 少なからずあると思うんです。

それに、
練習きついよね? ってことで、 お休み 自由に取っていいよ、 って言ったけど、
お金も体力も気力も 底をついてるはずなのに、
結局、
殆どみんなが、

不安だから、 全部来ます って。

ベースさんも、 閉じ込められても頑張って来てくれるし・・・

・・・ ね。

二年生で、休み取るのは、 多分 運動部で仕方なく・・・のパンダっちだけかな。

正直 風名自身は 折れそうでした。
ま 部費出費というのが 一番いたいのですが(←

すごいよ この人たち。
ほんとに 負けてられない。
私が 足を引っ張るわけには いきません。

絶対に。

何があっても。

お客さんとみんなが 楽しい! って思える 30分弱にするから。



・・・・お時間 発表しておきましょうか。

3月20日土曜日
10時30分から11時まで。

学校の場所を知ってる方は 是非 いらしてくださいませ。
待ってます。
初心者ばっかりだけど、
精一杯、  楽しく
この世界の素敵な空を 唄います。

コンセプト的に やっぱり メインは空に唄えばなんだよな、 と 密かに心の中で思ってたり。


密かにじゃなくて 大々的に 思っていたり。


リコーダーのテストは 無事 乗り切りました。
いや、
やっぱ
上手いの。 かなちゃん。
ほんとありがとう。
彼女はフルートのプロだから、というのもありますが、
もう綺麗過ぎて、
先生から ベタ褒めされました。
「音楽的でした!」 って。

でも 私自身は 音を外しまくってました(←←



ダンスは 死んだ!
 という表現が 誇張ではありません。
いきなりテスト! といわれ
(しかも言い方が「テスト変更になりました」・・・って 変更前どんなだったかも聞いてないわ!!)
しかも、
何故か5組一番になり、
出席番号順に 四人ずつ 二人ペアでって・・・

うわ 一発目パンダっちと私じゃんよ・・・!!
しかも、
説明は

「身体ほぐしをしてね」

だけ。
それでも ローテンション極まりないパンダっち引きずり回して 精一杯やったのに、

「全然動きがなってない。教えた動きを全部いれなさい。」

て あとから説明。
次のクラスに入るときに説明。

し ら ん わ ! !

普段はパンダっちを宥める側に入る私も含めて
流石に クラスみんなで ぶーぶー言ってました。
絶対不利やけんね。

パンダっちの名言
「もう2でも良いわ・・・」

・・・ 2がもらえたら 大万歳です、 と 本気で思うのですが 如何でしょう?
保健がんばろ・・・ 多分 発表よかった筈だから テスト取れたらカバーできるかな・・・。



それからは、
CD回したり、
相方さんとしゃべったり、
相方さんのバンドのギターさんとしゃべったり、
お腹痛くてぐったりしてたり、
CD返しに行ったり、
そしたら また 貸してもらったり、

わぁーい 木曜日もきっと バンプ漬けだー!! 
ありがとうございますっv

知らない曲を知るのって すっごく楽しい。
それが 良い曲だと 尚更です。

あと、レンタルしてたのも 返しに行って。
あー
・・・ こっちも聴き込まなきゃなぁ って思ったけど、

一曲、 My Tuneいれてないよ!!

あ・・・しくったわ、
とか 地味に後悔。

大丈夫、 そのうち 返ってきますから。
一日ずつで回ったら、 7人回すのに一週間 の 筈!


まぁ 忙しく過ごしてます。

授業もつつがなく・・・
あー 一番最後、英語の有難い自習時間だけは 腹痛のために、 意識的に目を閉じて、 勉強放棄しましたが・・・
やっぱ雨の日は調子悪いなぁ・・・(←

だって ほら 私 太陽だもん!

とまぁ そんな感じで。


・・・いや、白けないでください!!

拍手

PR
この記事にコメントする
NAME:
TITLE:
MAIL:
URL:
COMMENT:
PASS: Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする
≪ Back  │HOME│  Next ≫

[1388] [1387] [1386] [1384] [1383] [1382] [1381] [1380] [1379] [1378] [1377]
忍者ブログ [PR]
material by:=ポカポカ色=