記名をする時、何故かいつも太陽マークを名前の横に書いてしまう風名の何気ない日記です。
| Admin | Write | Comment |
カウンター
ようこそ☆★
此処は、「夕焼けの街」(あーぽんとの共同経営)というオリジナルイラスト・小説サイトの日記コーナーとしてスタートした風名のブログです。
あくまで日記なので、内容は日記以外のなんでもありません(笑
愚痴、戯言、ネタバレなんでも含みますが、どーぞよろしく
あとコメントいただけるととても喜びます。
よかったら末永くお付き合い下さいませm(_ _)m
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
ブログ内検索
最新コメント
[07/13 あーぽん]
[07/23 パンダ]
[07/11 まつか]
[06/28 パンダ]
[05/29 パンダ]
プロフィール
HN:
風名(かざな)
HP:
性別:
女性
職業:
学生さん
趣味:
映画鑑賞・読書・ピアノ
語ること:
ピーターパンであって、魔女っ娘であった季節もありました。
今は、一応、西の国の医学生。 がんばります。
アクセス解析
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

・・・言葉遊びって楽しいww

さて 昨日は撃沈してしまったので 今日は二回(できれば)更新したいと思ってます風名です。

朝の部。

・・あんま 時間ない。

今から風呂入って 部活に間に合うでしょうか?

部活・・・ 今日は 卒部式 ことのつまり 追い出し会です。

追い出されます(笑)

・・ あちゃ なんも準備できてない。

卒業までにのんびり持ってくことにします。

キーホルダーとか作ってたのに。。。

てか お手紙も書いてないとか言う 最悪な先輩。。

・・・ 卒業のときで、 いいか。(ぉぃ)

だって そのあと 一人の後輩とは 一緒に

区の体育館まで一緒に旅たつので ね。

区の体育館 → 中学生サミット

生徒会全員参加です。

殿も一緒にいってきますww

その後に何をたくらんでるかは、 絶対に秘密ww


あ、そうそう

あーぽんのとこに 僕等のプリがのってますです。

よかったら 見に行ってみてください

太ってる方が僕ですね(笑

拍手

PR
この記事にコメントする
NAME:
TITLE:
MAIL:
URL:
COMMENT:
PASS: Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
みれる~~(泣
あーぽん URL
ブログの記事が読めるよ~~TT
わーぃわーぃ!!

うちたちの追い出し会は来週だ~~★彡
やっぱ、なんかすべきなんだろうか~;
2007/09/22(Sat)20:51:58 編集
Re:みれる~~(泣
風名(かざな)
うわー よかったねーww

・・んとね
うちらは 卒業のときにお花もらうから そのときにお手紙とか渡すよww
2007/09/23(Sun) 10:01
マジすか
こえだ URL
残酷な天使の~ってそんなにいい曲なんや。
オタクじゃなくても好きな人結構多いからな。

「super nova」そうそう!この間携帯で調べたww
あれはCMで流れてたから知ってるだけなんだけどな。
歌詞はいいよね。
「熱が出たりすると 気付くんだ 僕には体があるって事
鼻が詰まったりすると 解るんだ 今まで呼吸をしていた事」
この部分がとくにいいかな。
「本当のありがとうは~」の部分も納得できる。
あ~確かにそうだって思うもん。

ポルノのファンもすごいんだー。
結構好きだったんだけどなー。
でもポルノもバンプも男女問わず人気あるから仕方ないかもね。
ジャニ●ズは・・・ハハハ。

リボーンの霧戦、今週は始まらなかったー。
髑髏ちゃんは出てきたけどね。見た?



P.S.
プリクラ見ちゃった☆(☆じゃねーよ)
風名ちゃんは手前のお人だよね~?
2007/09/22(Sat)23:46:38 編集
Re:マジすか
風名(かざな)
・・・ はずっ・・・
 ただいま減量政策中なので 次にあーぽんと企画したときは痩せてます(ように)!!
2007/09/24(Mon) 18:06
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする
≪ Back  │HOME│  Next ≫

[418] [417] [416] [415] [414] [413] [412] [411] [410] [409] [408]
忍者ブログ [PR]
material by:=ポカポカ色=