記名をする時、何故かいつも太陽マークを名前の横に書いてしまう風名の何気ない日記です。
| Admin | Write | Comment |
カウンター
ようこそ☆★
此処は、「夕焼けの街」(あーぽんとの共同経営)というオリジナルイラスト・小説サイトの日記コーナーとしてスタートした風名のブログです。
あくまで日記なので、内容は日記以外のなんでもありません(笑
愚痴、戯言、ネタバレなんでも含みますが、どーぞよろしく
あとコメントいただけるととても喜びます。
よかったら末永くお付き合い下さいませm(_ _)m
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
ブログ内検索
最新コメント
[07/13 あーぽん]
[07/23 パンダ]
[07/11 まつか]
[06/28 パンダ]
[05/29 パンダ]
プロフィール
HN:
風名(かざな)
HP:
性別:
女性
職業:
学生さん
趣味:
映画鑑賞・読書・ピアノ
語ること:
ピーターパンであって、魔女っ娘であった季節もありました。
今は、一応、西の国の医学生。 がんばります。
アクセス解析
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

昨日に続いて  バートールークーラーイ!! (のばすな

はい BUMP OF CHIKEN (ΘvΘ) 《←おきまりのチキン顔文字》 の バトルクライより唄いだし。
代替タイトルだった割に、 さっきまでリピートしてました。 今日まで引っ張りました。
実はそれほどのお気に入り曲。
・・・ えーと んーと 今のBGMはカルマの方なんですけどね(苦笑)・・・ってちょいまち ミュージックスクエア始まってるじゃないですか。
・・・・ うわぁお。 ちょっと チャンネル変えますよ。。

なんか・・・ なんか よくないですか?
こう続くんです。

ところがウソは本当になった 「まだ頑張れる」って唄ってた
ずっとそうやって ここまで来た


私ももうちょっとウソをつかなきゃな・・ (いやお前は絶対にもっと頑張れるぞ)
・・・ そうかなぁ・・・(うん お前は全然限界まで行ってない)

 了解しました。
 
えーと この曲は 確か あれです。
BUMPおきまりの 裏裏ミュージックです (意味不
・・あの無駄に余白が入ってる後に、意味不明な感じに入ってる奴です。
プラネタリウムで言う、 いかです。 (分かる人にはわかるんだ。
あ でも 今調べてみたけれど 違うみたいです。(どっちやねん)
・・ですよねー こんなにいい曲 裏裏ミュージックなわけ ないですよねー

 ・・・ いや あの 「いか」 の曲には 正直びびったし。
 なんじゃ このふざけた曲~(しかも録音いい加減!!)みたいな。
 BUMP初体験だったのに・・ プラネタリウムが。

いかに比べて(何故に比べるの?)、 この バトルクライ
最高なんですけど。
今のところ知ってるBUMPの曲の中で一番好きかもしれません。

二番目はカルマ。
三番目は・・・銀河鉄道。

因みに カルマとsupernovaとバトルクライはエアチェックです。
事のつまり、 プラネタリウムしかCD持ってない・・・

ごめんっ いぶきちゃん!!
 年賀状に四人のイラスト書いてあっても、こんな私じゃ誰が誰だかわけわかめだい!!

そいえば いぶきちゃんは元気なんでしょうか。。
受験が終わったら、遊びに来る~ とか言っていましたが。
まっ とりあえず 二人とも受験受験、 ですよね。
いぶきちゃんは頭いいからなぁ・・・・

この曲、 かなりいいとこいっぱいあるんですけど。

自分が主役の夢を見て 笑われないうちに忘れるんだ
本当に忘れたの? そりゃ無理だよね そりゃそうさ


なんだか、
 ・・・ なんか 一人でしゃべってるんですけど・・・ とか言うツッコミを忘れるほど、
どきっ って・・・ しません?
忘れないんです。
夢をかなえたいんです。
 ・・・きっと。

ここが僕のいるべき戦場 覚悟の価値を決める場所
ひとつのウソにさえ すがる僕に
捧げよう 誓いの歌 SHOUT a BATTLECRY


・・・ あ バトルクライだ(笑

やっぱり BUMP OF (ΘvΘ)の曲って、物語が繋がってるのがいいとこだと思います。
他のところ・・(昨日のタイトルのところとか) ・・・また いつか 感想を交えて紹介しますね。
それに 此処には載せてないところも、 とっても面白く 考えさせられる歌詞で とっても素敵です。
是非聞いてみてください。

・・・・ 折角好きになったんだから 解散しないでね(くどい)。

なんか 今 ミュージックスクエアで、 昭和風な音楽が流れてるんですけど。。。 ちょっと そんなんしか流さないなら、今すぐバトルクライに切り替えますよ? いいですか NHKさん!!

  え、 受信料払うならかまわないって??

すみません 僕 世帯主じゃありません 悪しからず。

 あ、 終わった。。。
 今日のゲストはだーれ・・・? さんたら?? ・・・  とりあえず 聴いてみましょ~!!

さて 今日もせんたくびじゅつがありました。
(選択教科四つの中、私は美術を二つ、音楽、家庭科をとってます)
今日のせんたくびじゅつは 前の席の子と戯言談義(ぉぃ)

人識くんかっこいいよねー と 話すこと五十分(笑
いや そんな怪しいことはしてませんけどね。
ちゃーんと活動して、 絵かいて、 たまーに すこーし 戯言の話しただけですからね
(お前が言うと、信憑性がないよ。)

最終結論 → 人間シリーズはおまけが良い。

さんたらさんって、 今のエンディングの人ですね。なるほど (←ミュージックスクエアの話。)
因みにグループ名ですね。(言わんでもわかるわい!)

そういえば 昨日話した ホイフェスタに出会ったのも
ミュージックスクエアのエンディングでした。
 ・・ あんまり有名じゃないから それから 聴かないし。
・・・ ディズニータイムのエンディングで二回聴いたことはあるけど・・・それだけです。
悲しい。。。
二号に選ばれたんだから活躍してください!! (なんと自分勝手な)
・・・そして解散しないでくだs・・・(黙れ

蒼ちゃんに「僕の戯言占い結果はいーちゃんでした」って言ったら、 笑われながらも納得されました。
側にいた保健の専門委員長様はいーちゃんにぞっこんです実は。
蒼ちゃんと二人で話してるのを横で聞いて、挿絵を見せてもらえば、 それは まぁ詳しくなりますよね。
いいなーいいなーって。
・・・蒼ちゃんの占いはしていってたけど、 保健の委員長様の分までは流石の私もやってないですわよ。
(言葉遣いおかしいよ?)

 ・・・ 今 録音きろうとしたら、 急にドラムの音がなって驚きました。
 吃驚。 そして ぎりぎりセーフ。
 エンディング曲 フルでGET!! 
 
 エアキャッチをしてる学生なんて 今時少ないよなぁと呟く私。
 ・・・私って、あれだ。
 レンタルとかしないで、CDとか買っちゃう方なんですけど、
 エアキャッチで済ませちゃうものもあるんですよね。
 ・・貧しいのか、金遣い荒いのか よく分かりませんね。

 (性格が貧しくて金遣い荒いんだ。 最低だ お前は)
           言わないでください。。。 otz

どうでもいいことですが、otz 、 昔私は、 嘔吐の音かと思っていました(汚いな
《汚すぎるため反転しました。》
だって おとず・・みたいな にごった音・・・(意味不明だから
でも よくみると よくできた絵文字ですよね。
ナイスだと思います 考えた人。

・・・ 誰が考えたんだろう・・・

なんかすっごく暇人な呟きをしてる私も一応受験生です。

暇人な、 と打ったら 暇人名 とでるあたり 流石風名のPCです。
 。。。 正確には家族のPCですが。
うったら、 の第一変換が 撃ったら だったことにも拍手。
  頑張れアクアくん(誰?

 いやー アクアくんは 武道派ですよ。
 銃じゃない 。  (誰も聞いてないし、てか 誰だよ


涙を消せとは言ってない。
隠せとだって言ってない。
強がるのが駄目ってわけじゃない。
弱いのが駄目なわけでもない。
君は君のままであれ

傷ついて大人になるから
いや、大人になんかならなくたってもいいから

嘘を吐くなとは言ってない。
真実を言うなとも言ってない。
ホントのことなんか分かるわけない。
気持ちを無視できるわけない。
信じていれば嘘も本当になる



 。。。 よく考えると、 嘘が本当になるなんてたまらないですが。
バトルクライの歌詞をざざっと見て、イメージで書いた文章。。かな?
呟きフォルダに入れられないので、 このまま放置します(駄目じゃん)

追伸:
今日はじめて 合唱コン練習でキーボード使いました。
 上等だった。。
半音あがったり、 楽譜表示されたり、 ・・・ とにかく プロも使ってそうでした。
これだったらバンドできるんじゃね!! と軽く興奮。
  ・・・ ちょっと「何故に!!」と切れてた内容も  軽くふっとび心晴れ晴れ。

。。高校でバンドできるといいね、 風名さん。 それ 夢だもんね。

何故か私の友達に限って、そう意欲がないので困ったりしてる風名でした。
・・・ てか 私の友達は、 絵が上手い人ばっかりなんですよ。
誰かバンドしようよ・・・・

再追伸(てか 最早 追伸の意味を成していないけれど)
 ・・・ 今日のイケメンパラダイス (花盛りと呼びなさい) 二時間近くあってるんですね。
 TV故障のため、 一回だって見てない私には 全く全然関係ありませんが。

 ・・ みたいよー なんて 思ってないもんね。
 思って・・ ない
 ・・・ もん・・・・・・

     見たいよ!!!!

拍手

PR
この記事にコメントする
NAME:
TITLE:
MAIL:
URL:
COMMENT:
PASS: Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
こえだ URL
最後の方ツンデレやん風名っち!笑

カルマいいよね。カルマはいいよ。
銀河鉄道は知らないけど・・・。
あとあの
「ら~んら~んらら~んら~♪へ~いへ~いへ~ぇぇい♪」ってヤツも変な歌で好き(何?)

はぁぁ・・・今日も暑かった・・・。
うちも雨戦の一番いい所見逃したからもうショックでさ・・・。
序盤と最後の方しか見れなかったのよ。

髑髏戦は次から始まるから!
絶対見らんとね!ww
2007/09/19(Wed)18:03:31 編集
Re:無題
風名(かざな)
ん、どのへんがツンデレっていうのかなぁ・・??
(わかってないんかい!!) いえ 嘘です 大体わかってます。
もっと激しくないと「ツンデレ」とは呼べないと思ってたけどな。

supernovaでいいのかな?
ほほほほーほほほー ってのもあるよね(わかるかな。。)

毎日暑いよ本当に・・
2007/09/20(Thu) 22:07
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする
≪ Back  │HOME│  Next ≫

[415] [414] [413] [412] [411] [410] [409] [408] [407] [406] [405]
忍者ブログ [PR]
material by:=ポカポカ色=