記名をする時、何故かいつも太陽マークを名前の横に書いてしまう風名の何気ない日記です。
| Admin | Write | Comment |
カウンター
ようこそ☆★
此処は、「夕焼けの街」(あーぽんとの共同経営)というオリジナルイラスト・小説サイトの日記コーナーとしてスタートした風名のブログです。
あくまで日記なので、内容は日記以外のなんでもありません(笑
愚痴、戯言、ネタバレなんでも含みますが、どーぞよろしく
あとコメントいただけるととても喜びます。
よかったら末永くお付き合い下さいませm(_ _)m
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
ブログ内検索
最新コメント
[07/13 あーぽん]
[07/23 パンダ]
[07/11 まつか]
[06/28 パンダ]
[05/29 パンダ]
プロフィール
HN:
風名(かざな)
HP:
性別:
女性
職業:
学生さん
趣味:
映画鑑賞・読書・ピアノ
語ること:
ピーターパンであって、魔女っ娘であった季節もありました。
今は、一応、西の国の医学生。 がんばります。
アクセス解析
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

  
今日の夕焼けはすっごく綺麗でした。

まず最初にタイトルの感じ。
写真撮ったのですが、 重いので却下(笑)
私が密かに「天使雲」とよんでるものです。
蒼い空に オレンジいろの雲が浮かんでいると
なんとなく、 天使が降りてきそうな雰囲気がします。

2007-09-16_18-31.jpg
そして 写真は その後の空。
真っ赤でした。
紅色に染まった世界。
綺麗でした。

夕焼けのせいか 彼女の頬は赤らんで見えた

みたいな文章、 ぴったしなんだろうなと思うくらい
すっごく紅かった。


そしてその後は紫色の世界。
青紫といいますか。
なんだか、魔法世界の空って感じでした。
写真撮るの忘れてたんですけど。。。(苦笑)

最後には 闇の世界。
真っ暗になってしまいました。
けれど それも その前の時間によるグラデーションを見てたら
なんか いつもより すっごく綺麗に見えました。

お昼間 雨ザーザーだっただけに、
なんか嬉しい夕焼けだったんですね。
夕焼け中にも雨降ってましたが。
リビングの窓ブラインド全開で見てました。
席立つのが、 夕焼けを見逃すのが惜しくて、
トイレとかも我慢してたり(笑)

  占いで、 「新しい人物に会える」みたいなこと書いてあったんですけど、
 実は 人物じゃなくて 空だったのかなぁ とか思った私。

・・・ これまで 空の夕焼けで好きだったのは 虹色のグラデーションになるものだったんですけどね。
 富山の日本北アルプスで見たときに一目ぼれwwって奴です。

 夕焼けの街のイメージ 広がったかな? (笑)

さて
 蒼ちゃんに メールで
 『いろいろと 「いーちゃんっぽい」宣言』をされてしまった風名なのですが、
今日は結構グータラ過ごしてました。
昼間では 昼寝したり起きたりの繰り返し。

 家族全員ダイエット中の筈が、 何故か昼ごはんが
 
 お好み焼きと焼きソバとモダン焼き

 だったんですよ。
決して、 お好み焼き+焼きソバ=モダン焼き じゃないところに注意。
 ・・・絶対 食べすぎ。

しかも夕飯はお肉食べに行きました。
タンとか・・ いろいろww
美味しかったですよ。 うん。
 でも多分太りましたね。 あーぁ。

野菜サラダの皿が二枚出てきたところに拍手。

それを家族の中で一番に平らげた自分に拍手。

野菜、 嫌いじゃないです。
ほうれん草が一番好きです。(何をアピってる?)


宣言どおり スヌーピー文庫カバーを頼みました。
おとさんのダヴィンチコードで(笑)
・・・ というかですねー
なんか 古い本なのに 普通に登録できちゃったんで 驚いてるところです。
何はともあれ、 到着が楽しみww

結局昨日は、
「今日が友達(文章仲間)の誕生日だった」ということをあれから思い出し、
慌てて物語作成。
0:00ぴったしに送信・・・した筈が、
PCの時計がずれてて 0:01に送信(中途半端)
DVD編集、一枚分。
・・・ 五話消した筈なのに、何故か三話分しかメモリ空かなかったとか言うオチを食らって、
いろいろヒヤヒヤして 今に至ります。

・・・ 疲れたな。

おとさんとおかさんに空DVD買ってきてもらいました。
じゃんじゃん編集するぞ~ (勉強しろ

拍手

PR
この記事にコメントする
NAME:
TITLE:
MAIL:
URL:
COMMENT:
PASS: Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
うおおおおお!
こえだ URL
そーそーそーそー!
昨日の空ヤバかったよねー!
マジすごい色しててビビッたよ!
やっぱ同じ福岡に住んでると空の色も同じなんやねww

でも写メって目で見たときの感動には全然及ばないよなー。
うちの携帯の画素が低いせいかもだけどさ。



おたべって八橋のことかい。
ブランド名やったんかい。
あたいてっきり別の食べものかと・・・(無知もいいところ)

そのおみくじスゴイ気前良くない?
まぁどっちにしろ末吉を引いた私は何ももらえないだろうがww
2007/09/17(Mon)04:00:27 編集
Re:うおおおおお!
風名(かざな)
たっかいカメラほしいなぁ。
使いこなしてみたいなぁ・・・

そうとうお金も時間も掛かりそう。。。

うち(病院)に、 写真を持ってきてくれるおじさんがいるんだけど、
アマチュアだけど めちゃ上手い。
一度見に来ては・・?(場所何処だよ!!)
2007/09/18(Tue) 17:14
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする
≪ Back  │HOME│  Next ≫

[413] [412] [411] [410] [409] [408] [407] [406] [405] [404] [403]
忍者ブログ [PR]
material by:=ポカポカ色=