記名をする時、何故かいつも太陽マークを名前の横に書いてしまう風名の何気ない日記です。
| Admin | Write | Comment |
カウンター
ようこそ☆★
此処は、「夕焼けの街」(あーぽんとの共同経営)というオリジナルイラスト・小説サイトの日記コーナーとしてスタートした風名のブログです。
あくまで日記なので、内容は日記以外のなんでもありません(笑
愚痴、戯言、ネタバレなんでも含みますが、どーぞよろしく
あとコメントいただけるととても喜びます。
よかったら末永くお付き合い下さいませm(_ _)m
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
ブログ内検索
最新コメント
[07/13 あーぽん]
[07/23 パンダ]
[07/11 まつか]
[06/28 パンダ]
[05/29 パンダ]
プロフィール
HN:
風名(かざな)
HP:
性別:
女性
職業:
学生さん
趣味:
映画鑑賞・読書・ピアノ
語ること:
ピーターパンであって、魔女っ娘であった季節もありました。
今は、一応、西の国の医学生。 がんばります。
アクセス解析
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

気がつけばこんな時間。
軽く三時間遊んでいた気もしないでもないような気がします風名ですこんばんわ。


本日やってないこといろいろ。
 空先輩にメール。
   というか空先輩の小説を読むこと。。。 読みたいのに。
 こえだちゃんへのコメ返。
 理科二年生範囲一分野
 ドイツの子へのメール(四ヶ月滞納)
 人間失格読書。
 ランナー真面目に読書。
 ネコソギラジカル中読書。
 文章を書く。
   漫才街道まっしぐらの奴は とりあえずけりつけたいです。
   あとは、きっちり短編を・・・

 受験生 ・・やめたいですよー

しかもタイトルネタ探すのに十五分費やして、結局見つけられなかったとか言う。。。
 ホイフェスタのオニューのシューズの歌詞・・・ 載ってなかったんです(苦笑)。
バリバリ HOT はあるのになぁ・・・
久しぶりに 「music disc」と私自ら名づけたMDを聞いているのですが、
ホイフェスタの曲は とっても明るくて好きです。 確か 明日花 も 一回聞いて惚れた覚えが・・・。
女性ボーカルなのに 珍しいことです。
私の歌手として「好き」な人たち、 第二号になりそうです。
(一号は言わずと知れた「ROM」)
・・・ ホイフェスタは解散しませんように!!!
そういえば Def Tech(つづり大丈夫かな)も解散したそうじゃないですか!! 全く・・・。
 因みに「music disc」は All エアキャッチの しかも四倍速録音なので、 「320分」 ぶっつづけMD。
 正直 最後の方はまだ編集終わってません とか言う代物(笑)
・・・ あ バトルクライ(By バンプオブチキン (ΘvΘ))だ・・・・ 代替タイトル決定(笑)

そいえば バンプも歌手として好きなんですよね・・・
 うん バンプの方が 確か 後です。 後に知りました。
バンプ、 三号決定!! (解散しませんように)


 今日の記録は淡白に。

・・・ 朝起きたらすぐに昼食会議に巻き込まれました。

父「敬老の日だし、お父さん誘ってきなさい。」
母「はい・・・って 誘ってきてよ。」
父「お前が行きなさい」
母「・・えー・・」
風「おはよう。。。」
母「あ、敬老の日だからあんたが行きなさい。」

食事くらい 自分で誘って来いっ!!

「うどんに行きませんか?」
と誘おうと思っていたのに
「うなぎに行こう」
といわれましたww

嫌いなんですけど 鰻。

今お祖母ちゃんは東京へ旅立っているのですが、
 ・・・お祖父ちゃんの 鰻に行きたい理由

「 ・・・ お祖母ちゃんが、 『鰻は中国産かも』と言って、 食べに行かないから いない間に・・・」

・・・・ そんな理由!! 
  おかげで 二食連続外食でした。。。 あぁ 太る。

まっ 夕飯はサラダOnlyの予定で、 パン追加、 くらいしか食べませんでしたけどね。


・・・てか今日は、鰻とサラダとパンしか食べてないのかぁ・・・ (充分だ!!)


先程「小説の書き方講座」とか言うサイトを読んでいましたが、
 ・・ あれですね。
なかなかに私の文章は邪道なようです。
・・・ というか ありがとうございます参考になります
 なんか厳しい師匠に優しく教えてもらってる感じです (どっちやねん!!)

せんたくびじゅつのポスター描きながらこんなことをしてた(る)訳ですが、
まぁ はかどらないことこの上ない。
  はかどるって捗るって書くんですね、吃驚です。

そーいえば、吃驚を鉛筆で書けるようになりました!!(つまり覚えました!!)
テストに絶対出ないな~とか思うと悲しいですけど、
落書きに便利です。
吃驚とか蹂躙とか・・・ うーん、 落書き以外で使う場所はあるのでしょうか?


漢検。
そいえば、続き、受けなくていいのでしょうか・・・??
二級まではゲットしたんですけどねー。。
 自慢じゃありませんが、 まだ 漢検は(英検も歴検も) 受けた分は落ちたことありません。
落ちそうだから受けなかったことは(英検では)ありますが。

・・・ 落ちたら ショックでしょうね・・・。

の割に学校の漢字テスト いっつも間違ってくる奴です。
駄目じゃん。
実用技能検定試験じゃないじゃん。(それは英検の方)

・・・ でもマークシートというのは 運があればOKなんだと思わないでもないですね。

あ、そうそう あーぽん復活です。
あーぽんも夕焼け記事書いてましたね~
それから 部長様も書いてましたね~
こえだちゃんも盛んに反応してくださいました。

・・・ やっぱ 福岡の人たちはみんな吃驚だったんですね、 夕焼け。



幸せな出会いを君に

 ・・・ 否。

君との出会いが僕の幸せ


どうでも良いけれど、
私のデスクトップには、 メモというフォルダと、メモというメモ帳ファイルと、 ネタメモというメモ帳ファイルが存在します。
「メモ」ファイルが「メモ」フォルダの中に入ってないところが味噌。
「メモ」フォルダには みなさんから貰ったバトンや占いの結果が詰め込まれています。
「メモ」ファイルには ラジオを聴いていて気に入った曲の名前とアーティストの名前、 それから You Tubeなどなどでどこら辺を見たかなどがメモしてあります。
「ネタメモ」フォルダは ブログにのせた呟きのコピーとか、 文字通りネタとか いろいろ・・・(笑)
ブログの呟きっていうフォルダも マイドキュメントの中のどこかにある筈なんですけどねー(整理しろ)
とにかく作りかけの物語が詰まりすぎてて、何処に何があるか・・・(苦笑)

直ぐにメモるってのは、結構基本ですよ (いきなりまとめたー!!)

なんかメモメモうるさい記事になりましたが、この辺で失礼します。

因みに 只今のカウンター 三々五々(003355) なんか気分いいですね。
自分でキリ番ゲットと考えると がっかりな気もしないでもないですが・・
   皆さんも 報告お願いしますっ

拍手

PR
この記事にコメントする
NAME:
TITLE:
MAIL:
URL:
COMMENT:
PASS: Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする
≪ Back  │HOME│  Next ≫

[414] [413] [412] [411] [410] [409] [408] [407] [406] [405] [404]
忍者ブログ [PR]
material by:=ポカポカ色=