記名をする時、何故かいつも太陽マークを名前の横に書いてしまう風名の何気ない日記です。
| Admin | Write | Comment |
カウンター
ようこそ☆★
此処は、「夕焼けの街」(あーぽんとの共同経営)というオリジナルイラスト・小説サイトの日記コーナーとしてスタートした風名のブログです。
あくまで日記なので、内容は日記以外のなんでもありません(笑
愚痴、戯言、ネタバレなんでも含みますが、どーぞよろしく
あとコメントいただけるととても喜びます。
よかったら末永くお付き合い下さいませm(_ _)m
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
ブログ内検索
最新コメント
[07/13 あーぽん]
[07/23 パンダ]
[07/11 まつか]
[06/28 パンダ]
[05/29 パンダ]
プロフィール
HN:
風名(かざな)
HP:
性別:
女性
職業:
学生さん
趣味:
映画鑑賞・読書・ピアノ
語ること:
ピーターパンであって、魔女っ娘であった季節もありました。
今は、一応、西の国の医学生。 がんばります。
アクセス解析
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

solarっちとおそろのテンプレ!!
(というか 作者さん同じ・・というか・・・)
ピアノの森はフリーエリアの中です。
・・最近顔文字入れてなかったから曲変わってないですね(苦笑)
頑張ります できるだけ。
あ あと カウンターチェック よろしくおねがいしますねww

さて。

さてさて。

今 猛烈にまよっております。
お友達がですね「巧のブックカバーいいなー」って。
私 今日、21日だと思ってたんですね。
だから
「昨日までに言ってくれれば、まだもらえたのにー てか うち本あるしね」
って言ったんです。

が、

今日はまだ20日

まだ キャンペーンあってますよね。

・・・ 貰ってあげようかなぁ・・・・
今日応募すれば、まだ巧くんGETできますよね。。。
誕プレにしちゃおうかなぁ・・・

でも 私 七月になんも貰ってないしなー・・・
 ハルヒ貰っといた方が・・
  (というのは却下。 我慢してるんだもん!!そっちには手を出さないって
僕が買った本で貰うわけだし
 来年のキャンペーンに使えるからなーと思ってたんだけど・・・・・・

どうしよう。。。

ぎゃー 迷う~ (叫び声が品がないですよ

   ・・・すみません。

今日中にコメできる方(いるのかなぁ)はアドバイスお願いします。

一人でも「もらってあげれば」って意見があれば 即刻ブレイブ一冊を上階からとってきます。
(もう一冊はおとさんのダヴィンチ使うんでww)

DIVE!!上下 バッテリー(六巻) ブレイブストーリー上中下 ダヴィンチコード上中下
 これだけで 頑張れば七種類のカバーがもらえることに 今更ながら気付く風名です。
・・何気にすごいですね。
持ってる本は四種類(と呼べるかも)なのに。

solarっちは全部貰うとか言ってたけど、もらえたのかな?
正直巧くんなんかは、知ってないと必要ないと思うんですけどね。

 ・・・てか 巧くんは何人居てもかっこいいですよ(意味不

あ、 今日担任に巧君カバー自慢して来ました。
そしたらこう返されました。

「そうだ、DVD買ったよ~」

・・・え ウソ!!

初回限定版には 先生の書き下ろし小説が入ってるのですよ。
 そこを聞いてみると

「うん、でも読んでない・・・」

えー!! ちょい ちょい ありえないでしょ 先生。
だって 巧くんと豪くんのお話ですよ。
んで

「いいなー いいなー
 私、 その小説の為に買おうかどうしようか迷ってるんですよね」
(本当の話)
と言ったら

「え、いらないんだけど・・・」

 ・・・・ ください!!
えー まぁ でもくれるというのは 何か問題があるので、
「貸してくれる」という約束をとりつけました!
やった。

・・ 面白かったら 自分用にも欲しいな。
んじゃ 早く借りなきゃな。
 ・・というか 本気で 小説の為にDVD買おうかな。。

 というか 本気でいらないなら欲しいです 先生。 くださいお願いします

一応 カバーのことでけなされなくて良かったです。
素直に凄い!!って言ってもらえましたww

いやー巧くんはカッコイイですよ。
仮令 中に仕舞われているのが「人間失格」だったとしても(笑

えっと 今日は福祉体験事前打ち合わせにいってきました。

いろいろ事件が起こりましたね。 (@皿@)
男子が、なんか自販機でお水買ったら、 二本目当てまして(笑)
で もらった炭酸を振ってしまって、 ジュワッ みたいな・・・(状況わかります?
とか、 道迷ったりとか。
本気で 来た道忘れたりとか。(生き残り君のお蔭で助かったけれど)
「あれ・・ 通り過ぎた!!」とか思ってたら、
目の前の電信柱に広告があったりとか。
生き残りくん女装案とか。(これが一番ウケるんですけど)
四時ぎりぎりに学校に生還。
それから・・・ 練習です(苦笑)。

 外に行った日くらい 休ませろ~!!(心の声、ということにしておいてください)

今日は一年生お休み。(自然教室にいってたから)
二年生職場体験。
三年生 五六時間目福祉事前打ち合わせ。

学校がほぼからっぽに近い状態でした。
事情で 今日打ち合わせが出来ない人たちが図書室にいただけ、とか
どんだけぇ ですよ、 ホントにもう。
最早学校じゃない (そこまで言うか?

ん。
まっ 明日からは後輩も挨拶運動復帰でしょう
私 後輩大好きなんでww

副会長女子さまに巧くんを自慢したときに
「そこはハルヒを貰えばいいのに」
と言われたことに、少々ショックをうけております。
・・ ん ハルヒ・・??
さらに 一言
「貸してあげようかww」
自粛してるんです勧めないでくださいお願いします
そんなの 読み始めたら
ホントに 嵌るの早いんだから 多分 私。

自分のツボがいまいち解っていないだけに、不安です。
私はハルヒを与えられたときに、嵌ってしまうのでしょうか。
。。。でも 好きになる小説は基本「男の子主人公の冒険もの若しくは学園もの」
と相場は決まってるので 嵌らないで済むような気もしますが。

 ・・・ それに 美少女系は苦手なんですって ・・・

読みたいのか読みたくないのか解らないけれど
戯言流に言えば
読みたい100% 読みたくない100%と言ったところでしょうか。
多分、 否、 絶対に過大評価ですが、
多少ならずも 誇大な表現ですが・・・
読みたい100%の理由は、二人の人から勧められたからです。
 人に勧められたら、読みたいんだ これが。。。
しかも結構信頼に足る人物ですからね。。。

 でも ハルヒに手を出すくらいなら キノさんをやっつけます。
・・・ キノさん大好き (見た目が)
 男の子っぽいとこが良いっww

 キノさん 一冊持ってるくせに未だに嵌ってないのは、
女の子が主人公、という呪い(?!)のせいかな と ふと思ったり。

生き残り君は そーいえば キノさん読破だったな・・・ 

・・・ わかる人にしかわからない話題ですみません m(_ _)m

拍手

PR
この記事にコメントする
NAME:
TITLE:
MAIL:
URL:
COMMENT:
PASS: Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
お久しぶりです
nora URL
突然すいません!
なんかロクなコメントしてないのですが
あまりにもタイトルの言葉がいいなぁと感じて
思わずコメントしてしまいました…
やっぱり本を読んでいるのと読んでいないのとでは違うんですね。
私の言葉には風名さんのような空間というか、余裕がない…orz
うらやましいです。
2007/09/24(Mon)20:52:51 編集
Re:お久しぶりです
風名(かざな)
えーと その記事のタイトルは・・・ 実話ですね(笑
  恥ずかしいので 秘密ですww
お褒めの言葉ありがとうございます
noraさんから褒められるとか・・ ほんとすっごく嬉しいです。 
  noraさんの文章 好きですよー というか目指して頑張ってますv

私、語ってはいますが 読書量は少ないです(苦笑
2007/09/25(Tue) 00:38
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする
≪ Back  │HOME│  Next ≫

[417] [416] [415] [414] [413] [412] [411] [410] [409] [408] [407]
忍者ブログ [PR]
material by:=ポカポカ色=