記名をする時、何故かいつも太陽マークを名前の横に書いてしまう風名の何気ない日記です。
| Admin | Write | Comment |
カウンター
ようこそ☆★
此処は、「夕焼けの街」(あーぽんとの共同経営)というオリジナルイラスト・小説サイトの日記コーナーとしてスタートした風名のブログです。
あくまで日記なので、内容は日記以外のなんでもありません(笑
愚痴、戯言、ネタバレなんでも含みますが、どーぞよろしく
あとコメントいただけるととても喜びます。
よかったら末永くお付き合い下さいませm(_ _)m
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
ブログ内検索
最新コメント
[07/13 あーぽん]
[07/23 パンダ]
[07/11 まつか]
[06/28 パンダ]
[05/29 パンダ]
プロフィール
HN:
風名(かざな)
HP:
性別:
女性
職業:
学生さん
趣味:
映画鑑賞・読書・ピアノ
語ること:
ピーターパンであって、魔女っ娘であった季節もありました。
今は、一応、西の国の医学生。 がんばります。
アクセス解析
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

こんにちは。
 昨日は撃沈(苦笑) 何が二回更新しますだよ、って感じでしたが、 お見逃しください。

おかげさまで ラジオ深夜便 「ガーシュイン特集」 聞き逃しましたから。

・・うぅ(泣) ちょっと楽しみにしてたのに。。。

昨日の報告はたらふくありますが、 時間ないんですよねー
とりあえず 部活の報告からしますか。

卒部式。

三年一名、 二年一名 欠席。

・・・ 二年生 用事あると言っていた割に、頑張ってきてくれてました。
優しいですよね 本当に。
BGM は 生徒会仲間でもある後輩のORANGE RANGEのアルバム。。
素敵です。 ナイスです。
被服室貸切だったんですけど、 黒板メイキングまでしていただいて。
・・・ もう サイコー!!!

お菓子もたっぷりだったし。。 
 太っちゃったかな・・・・・。

なんか恒例の「飲み物罰ゲーム」 ありましたが。
部長様すみませんでした m(_ _)m (私信)

ぼーっとしてたら、障害物になっちゃった(苦笑)

鬼ごっこです。
鬼になったら そのドリンクを飲むんです。
(全員 ちゃんと飲みましたが)
その飲み物とは

お茶+サイダー+カルピス (ここまでは普通)

+ポテトチップス+チョコのお菓子 (ちょっと怪しめ)

+蒟蒻ゼリー(白桃)+タバスコ (危ない)

です。
  中学生サミットのときも おかげさまで 喉がいたかったです(苦笑)
後輩も然り、でした。 相当痛がってた。
 生徒会以外にも見習いの後輩がきてたんですけど、
三人揃って 
 「のどいたーい お腹いたーい うわーん!!」 みたいな。

 部長様 すみませんでした m(_ _)m  (再び私信)

・・・ 三年生欠席の約一名は 最後まで幽霊部員なりかけもどきみたいな 微妙な位置だったなぁ と 呟く面々。
本当に そうですよね。
一年生とか、 あんまりあったことがなさすぎて、 「あの先輩誰?」状態でしたもんね。
・・・ うん。 最後くらい全員いてもよかったと思うんですけど・・・。

お皿に落書きしてきました。
放送室に飾られる・・と いいね。
私のはしょぼいから 外されるかもしれませんが(笑

あーとーはっ

顧問のカメラに収められた写真の内容ですが、
どれも酷いですね。
顔を顰めて飲み物を飲んでるとことか、何かをこぼしてアタフタしてるとこ、とか etc.
卒部式珍プレー集になってしまっています。

あの写真 どうするんだろ。

卒部式はしたものの、
お仕事は合唱コンに残っています。
頑張らなきゃ、 ですね。

 

拍手



ありがとうと告げるのは まだ 早すぎるかな。


二組の方へ

  入ってきたとき 正直吃驚でした。
  一年生のときの合唱コン原稿
  一生懸命だった姿が印象的です。
  ・・・ 今度は 読めるといいね。

生き残り君へ

  男子一人三年間
  お疲れ様です。
  貴方の存在は、 きっと緩和剤。
  いろいろなところで 和やかさを作ってくれたと思います。

お隣のクラスの方へ

  多分 この面子の中で 実行力が一番あるんじゃないかな。
  みんなの間を繋ぐのも頑張ってたし。
  いろいろ大変だったと思います。
  塾との両立も・・おつかれです。
  受験 頑張ろうねww

同じクラスの方へ

  隠れて面白い・・というか なんというか
  ナイスキャラありがとです。
  なんか同じとこに居たら すっごくホッとするんだ。。

副部長様へ

  いっぱいいっぱい迷惑かけました
  いっぱいいっぱいお世話になりました
  本当に。
  。。一年のときからいろんなことがあって、
  やっぱ少しじゃまとめられないけど、
  うん。
   ・・ありがとうございます。

部長様へ

  みんなに優しい、天使のような部長様でした。
  後輩たちも、この部長様だからこそついてきてくれたし、
  私達七人も、どうにかやってこれたんだと思います。
  大変だったと思います。ほんとお疲れ様。
  お世話になりました。ありがとうございます。


高校になってからも、 なにかと縁があることを祈っていますww

一応反転しておきました。 恥ずかしいっ ++;


それから後輩達に

  頼りない先輩ですみませんでした!! ホントに。 ほんとにごめんなさいです。
  ・・・これからのみんなの活動 応援してるよww
  時々顔出すんで 元気な様子を見せてくれるとうれしいです。

ま 詳しくは 卒業時のお手紙でww


止まった時間がここに
いつまでも存在するから
君と過ごした三年間を
ほんとにほんとに
ありがとう




メール無視されてるのが 気になる、というのは秘密です(笑

そして毎度の如く、 ここに書いても ここを知らない人がいるということも・・ (苦笑

PR
この記事にコメントする
NAME:
TITLE:
MAIL:
URL:
COMMENT:
PASS: Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
タバスコだめじゃ!!
あーぽん URL
うぅぅぅぅぅ、飲み物にタバスコ入れるな===!

タバスコ匂うだけで倒れそうゥゥm【OДO∥】m

あと、合唱コンだね~♪♪♪♪♪♪

うちは、課題曲君は自由曲クラスは違うけど、ピアノ頑張ろう~★
2007/09/23(Sun)20:54:30 編集
Re:タバスコだめじゃ!!
風名(かざな)
だぁ!! (何

二人ともピアノだねー
全校生徒の前で(笑
 イェーイ やったー

あーぽん 去年も弾ければよかったのにねー

・・・タバスコ。。。 意外に「辛いサイダー」って感じだったけどねww
2007/09/24(Mon) 18:07
お久しぶりです
氷凛 URL
お久しぶりです、氷凛です。
あ、もしかして私忘却の彼方に飛んでいってしまってますかね(((
覚えていてくださればいいのですが(

ド…ドリンクッ!!
いやさすがに…蒟蒻ゼリーとか…飲めませんてww
…卒部式ということは風名さん、3年生ですか!?
年上だったんですk(五月蝿い

報告することもないんですが一応。
ブログのジャンル、もう恥じを捨ててゲットだぜーに走ってしまいました(笑(いや笑えない
2007/09/24(Mon)21:14:17 編集
Re:お久しぶりです
風名(かざな)
お久しぶりです、 勿論覚えてますよ~
お元気そうでなによりです。

あ、 中学の 三年ですけど・・
年上ってことになるんですか??
てっきり私年下だと思ってましたが・・・

喉を焼く辛いサイダーの後に ほんのり甘いゼリーがじゅるるっっと・・・(笑
私のとき、ちょうどゼリー流れ込んできたんですよ。うわぁん

そのジャンル 昔の話だったら結構できるんですけどねー(笑
 過去のOPは 二番まで熱唱できる・・結構ツワモノですよ 私。
ゲームも DPまではもってますしねww
(全クリしたのは一つもないとか言う、 ある意味そっちもツワモノ)
2007/09/25(Tue) 00:43
無題
氷凛 URL
覚えてて下さいましたか!
いや、良かった良かった(笑

年上でらっしゃいましたか((
はい、自分は正真正銘中学二年生です。
三年生でしたか(

辛いサイダーの後に甘いゼリー…!!
なんという組み合わせ、絶叫もののきがしてなりません((

自分は一番ぐらいしか歌えませんね。
二番まで歌えるとはツ、ツワモノ…!((
あ、ヒカリのテーマとか少し歌えちゃったりするんですけど((
DPなら自分も持ってますよ。
いい年して映画まで見に行ってダークライ貰う始末ですが(
2007/09/25(Tue)20:10:36 編集
Re:無題
風名(かざな)
私が歌えるのは ぎりぎりOK!!あたりくらいまでですかねー。。。あ・・ あれです 「小さきもの」だけは覚えましたか?(何故に疑問系?)
 初代OPと二代目OPの二番に関連性があることに 幼いながらも感激していた覚えがあります。

ダークライは見にいってないですけど、他の映画を見たときに 外からこっそりもらいました(笑) ・・・ あと映画前売り券で貰えたデオキシスは、 ゲーム持ってない従弟たち(従弟二人と叔母もいれて三枚)の分でゲット。
つくづく馬鹿やってますよ(苦笑)
2007/09/25(Tue) 22:38
無題
うるるん URL
こんにちは=3=3
パルティオからきたうるるんです♪
なんとなく来て見ました★

時々コメさせてね(^^*)
ぅちのとこもきてみてねーっ↑↑笑
2007/09/27(Thu)19:39:39 編集
Re:無題
風名(かざな)
うわぁ ありがとうっ☆★
またきてねー
私も 遊びにいくねww
2007/09/28(Fri) 22:46
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする
≪ Back  │HOME│  Next ≫

[419] [418] [417] [416] [415] [414] [413] [412] [411] [410] [409]
忍者ブログ [PR]
material by:=ポカポカ色=