記名をする時、何故かいつも太陽マークを名前の横に書いてしまう風名の何気ない日記です。
| Admin | Write | Comment |
カウンター
ようこそ☆★
此処は、「夕焼けの街」(あーぽんとの共同経営)というオリジナルイラスト・小説サイトの日記コーナーとしてスタートした風名のブログです。
あくまで日記なので、内容は日記以外のなんでもありません(笑
愚痴、戯言、ネタバレなんでも含みますが、どーぞよろしく
あとコメントいただけるととても喜びます。
よかったら末永くお付き合い下さいませm(_ _)m
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
ブログ内検索
最新コメント
[07/13 あーぽん]
[07/23 パンダ]
[07/11 まつか]
[06/28 パンダ]
[05/29 パンダ]
プロフィール
HN:
風名(かざな)
HP:
性別:
女性
職業:
学生さん
趣味:
映画鑑賞・読書・ピアノ
語ること:
ピーターパンであって、魔女っ娘であった季節もありました。
今は、一応、西の国の医学生。 がんばります。
アクセス解析
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

てすとしゅーりょーっ!!
いろいろくろぐろ問題点がないわけではないですが 次に向かってれっつらごーなのです。

・・毎度テンションおかしな風名です こんばんわ。

・・・・昨日はちゃっかり泣きました。
ちゃっかり泣いて、 といっても 一粒の涙で、 隣にいた友達にはばれて どつかれましたが、 それだけ。
本人にはばれてないようなので 良かったです。

本人。

 放送部の 某 同級生が 転校しました。
 この時期に。

もし、 三月に同時に卒業しての引越しだったなら、
きっと たくさん ・・200人の中の一人としか 感じられなかったのかもしれません。
沢山の別れにまぎれた 一つだから。
けれど、
昨日は 彼女とだけの 別れでした。

もしかしたら 一生の別れかもしれない 別れでした。

泣いたなぁ。。。
本人が泣いたのを見てたら、 泣きました。
かける言葉なんか ありすぎて みつからなかったですもん。

同じ市内の転校は私も経験しましたが、
関西地方へとなると 大分 違うんだろうなぁ。。。

また 会えるかな。
 会えるといいな。

一期一会とは よく言うけれど
 忘れてしまうのは 哀しすぎるから
私は一生懸命に 頭を使う
絶対に忘れたくない
 想いが此処にある。

放送部でのなにがしは・・・ 連絡されてなかったんですけど。。。
 ちゃっかり 最後までそれなのね、 と 軽く 怒りが沸きました。。
うん。。。 最後までのけ者扱いかよ。

・・・ 仲間はずれに敏感な風名さんです。


今日は今からピアーノです。
そいえば 今日もかなり学校でしくって シクシクって感じですが、
ま 指揮者さんが真面目ですし、
彼さえ腕を振っててくれたらOKでしょう (なんと無責任な)
 明日になったら また更新しますねww

タイトルは 風味堂より "サヨナラの向こう側"  でした。

今日のテストのイメージソング です
(というか頭の中の繰り返しリピートBGM)


そうそう 次の更新で 私が書いた へたーくそな落書きを大公開ですよ(笑
 ・・・ 専ら絵は相互さん(みなさんすっごくお上手なんです)とあーぽんに任せてきましたので。

拍手

PR
この記事にコメントする
NAME:
TITLE:
MAIL:
URL:
COMMENT:
PASS: Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
咲月
ここ・・この時期に引越しかあ・・。
辛いなあ。
そういえば、風名ちゃんって
ブログのパス知ってたっけ!?
一応いっとくね、

「takahiba」だよ~!
2007/09/28(Fri)20:01:58 編集
Re:無題
風名(かざな)
あ うん どうにか覚えてたよ~
(というか 過去コメで・・・)
でもわざわざありがとねww

・・・だよねー
三年のこの時期に転校とか・・ホント
2007/09/28(Fri) 23:15
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする
≪ Back  │HOME│  Next ≫

[423] [422] [421] [420] [419] [418] [417] [416] [415] [414] [413]
忍者ブログ [PR]
material by:=ポカポカ色=