記名をする時、何故かいつも太陽マークを名前の横に書いてしまう風名の何気ない日記です。
| Admin | Write | Comment |
カウンター
ようこそ☆★
此処は、「夕焼けの街」(あーぽんとの共同経営)というオリジナルイラスト・小説サイトの日記コーナーとしてスタートした風名のブログです。
あくまで日記なので、内容は日記以外のなんでもありません(笑
愚痴、戯言、ネタバレなんでも含みますが、どーぞよろしく
あとコメントいただけるととても喜びます。
よかったら末永くお付き合い下さいませm(_ _)m
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
ブログ内検索
最新コメント
[07/13 あーぽん]
[07/23 パンダ]
[07/11 まつか]
[06/28 パンダ]
[05/29 パンダ]
プロフィール
HN:
風名(かざな)
HP:
性別:
女性
職業:
学生さん
趣味:
映画鑑賞・読書・ピアノ
語ること:
ピーターパンであって、魔女っ娘であった季節もありました。
今は、一応、西の国の医学生。 がんばります。
アクセス解析
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

えーと 有名・・なのでしょうか。
中島美嘉で、LIFE でした。。。

昨日は氷凛さんのタイトルになってた曲(を頑張って探し出しました。。ラジオでたまたまとってた奴の録音残ってた!!)、今朝は風味堂 、今は中島美嘉 かなぁ・・・
昨日の朝は 因みに 残酷な天使のテーゼ でしたが、 何か?

・・・ 私って 本当 おとさんの血筋からか、 なんでもありなのかもしれません。。。
アニソンが入ってるのは、 あれです。
ラジオの番組録音してたら 入ってたって奴です。
気にしないでください。
エヴァとか 知りませんから(強調

  ・・・ 機械系と美少女系は苦手なんです 私。 映画も本も漫画も。
  因みに 恋愛小説が駄目な私、 実は この年代失格かもしれません。
   悲恋なら ・・ いいけど (笑

とか言いつつ、 今日もライトセーバーがほしいと嘆く中学生。。。
だって 定価二万円が 9000円代・・・ お得です。
モーフィアス・・・じゃなかった メイスの奴がほしいのですよ。
紫色の。。。


本日の報告。

えーと 今日はいろいろととちりまして、
なんか 模造紙忘れてきたので、
来週月曜は 7:30出勤です・・・ 辛っ。

 ・・・ 理由ですか?

行事予定表かくの忘れたんですっ

・・・ 馬鹿だな~私。
議案書は完成させたのに・・・・++;

というか 何故にあのおっきな行事予定表を書くのが、文化専門委員長である私一人の仕事なのでしょう。。
係りの人に 当番でさせたらいいのに・・・
と言いつつ 毎月の楽しみだったりします
と言いつつ おかさんに協力を仰いでいたりします。

・・・ 受験生だしvv (ハートつけてもごまかされないから・・)

合唱コンは 順調なんじゃないですか。。。

そう そう。
 ピアノが三週間お休みになりました
 先生の本番が近いそうです。
それで 「福祉体験のときに出し物をしないといけないんですけど・・・」って言ったら、
「見てあげられないから、今日中に大まかなとこは仕上げちゃいなさい。 どの曲にする?」
みたいなこと言われて、 その流れで二時間のレッスンの中だけでモーツァルトのトルコ行進曲を 譜読みしました。。
曲に聞こえるような速さで弾かされました。。
  って 先生 私 これ弾くの 今が初めてなんですけど・・・
指が・・ 動かない・・・
まぁ そう言いつつ、 練習してない割にはそこそこ弾けたのでよかったです。(^▽^)V
これからはちょいちょい練習しないと、ですね。
少なくとも 福祉体験、合唱コン までは。

勉強勉強言ってても勉強してないから、ピアノ弾く時間くらい幾らでもあるでしょう(笑

あ、 因みに。
普通は新しい曲は一週間練習してからもっていきます。
普通は、 その場で弾いたりしません。
てか できません。 だって 曲のイメージ沸かないし。
トルコ行進曲は 有名な曲で聴いたことあったからよかったんですけどね。。

トルコ行進曲って何? って方は ←にあるフリーエリアをあけてみてください。
三回に一回くらい トルコ行進曲がなる ・・・筈 です。
きっと誰でも聞いたことがある曲ですよ。 


さて 予告していたもの。


風名の へったくそな 落書き。
 
 追記にて どぞ。

拍手



・・・ えっとnoraさんも武器をかいてましたね、というのは 偶然です。
偶然ですけど・・・ 上手い 上手すぎる++; noraさんのは素晴らしすぎます。

私のと比べると月とすっぽん。。。

  そういえば 月とすっぽんって、 月の方が素晴らしいんですよね??

  ということは すっぽんが私・・なんですよね?? (使いかた あってます??)

 国語の点数、それで大丈夫なのかと不安に思う今日この頃。
というか 文章能力も それじゃぁ たかが知れてます。

と、 まぁ そんな感じで。。初公開のシャーペンによる落書き 武器。
 2007-09-27_19-38.jpg












短剣 ですね・・・
あれですよ。
好きだった女の子が死んじゃって、それで形見としてもらった短剣。(なんていう物語設定)
あの勾玉みたいな模様は 北部地方の紋章みたいな役割があるはずなんですけど、
そいえば女の子と北部に共通点はないなぁとか言う・・・
だから ただ単に 私が 勾玉好きなだけです。

剣はこれまでにも書いてたけれど、 此処まで装飾をつけたのは初めてですね~
なんか嬉しいです(笑)

紐がついてるのは、 身体に結びつけるため。
・・・ベルトにつければいいじゃん、とかのツッコミはなしで。
違うんですよ。
この短剣上着の中に隠し持っておく奴なんです。
・・ きっとあんなんで身体が縛られてたら、動きにくいんだろうなぁ。。。。 

 ・・・ 絵に対するバッシング等々 ちゃんと受け止めますので 宜しくお願いいたします。
PR
この記事にコメントする
NAME:
TITLE:
MAIL:
URL:
COMMENT:
PASS: Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
氷凛 URL
あ、アクエリオンですか((
実はタイトルにしてる自分でもCMで見ただけだからよく知らないんですよ。無知だなぁ、自分。

自分も恋愛系とか苦手ですよ。
なんか見てるとありきたりな展開しかなくて。
バッドエンドかと思ってたら、あぁ、やっぱり最後は結ばれるんだな、とかありますし。

なんて素晴らしい武器。
貴方がネ申か((
だってちゃんと柄の部分にまで細かい模様なんか自分はつけられません(不器用
あ、設定が悲恋っぽい(
勾玉いいですよね、なんか神秘的なものを感じます(
とかなんとかいいながら十字架もけっこう好きなんですけどね(
2007/09/29(Sat)19:16:55 編集
Re:無題
風名(かざな)
アクエリオン・・ですね。 どんな漫画なんだろ(知らないんかい!!
「君を知ったその日から僕の地獄に音楽は絶えない」という歌詞に驚きました。
・・・ 地獄にいたのか!!(笑

うーん 恋愛物語。
なんどなく ドロドロした気持ちがいやなんですよね・・・
(じゃぁ お前は恋しないのか といわれると「・・・」ですが。)

お褒めの言葉 ありがとうございます。
 十字架!!  私も好きです。
鞘の先のあたり、 可愛い十字架を書こうとして 埴輪っぽく失敗してます。(苦笑)
 何故に埴輪なのか・・・永遠の謎です (だから失敗しただけだって。

設定している物語を考え始める時、いきなり彼女が死ぬシーンを書いたというのは秘密でww あれを考え始めたのは、もう2年くらい前なのかなぁ・・・
(未だに本編できてないとか言うのも秘密で。)
2007/09/30(Sun) 10:48
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする
≪ Back  │HOME│  Next ≫

[426] [425] [423] [422] [421] [420] [419] [418] [417] [416] [415]
忍者ブログ [PR]
material by:=ポカポカ色=