記名をする時、何故かいつも太陽マークを名前の横に書いてしまう風名の何気ない日記です。
| Admin | Write | Comment |
カウンター
ようこそ☆★
此処は、「夕焼けの街」(あーぽんとの共同経営)というオリジナルイラスト・小説サイトの日記コーナーとしてスタートした風名のブログです。
あくまで日記なので、内容は日記以外のなんでもありません(笑
愚痴、戯言、ネタバレなんでも含みますが、どーぞよろしく
あとコメントいただけるととても喜びます。
よかったら末永くお付き合い下さいませm(_ _)m
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
ブログ内検索
最新コメント
[07/13 あーぽん]
[07/23 パンダ]
[07/11 まつか]
[06/28 パンダ]
[05/29 パンダ]
プロフィール
HN:
風名(かざな)
HP:
性別:
女性
職業:
学生さん
趣味:
映画鑑賞・読書・ピアノ
語ること:
ピーターパンであって、魔女っ娘であった季節もありました。
今は、一応、西の国の医学生。 がんばります。
アクセス解析
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

いやー。。。
テスト前ですし? みたいな。

休日で無いからこそ趣味は休日。

にしなきゃと思いつつ なかなか上手くいかないですね。
昨日一昨日我慢してたのに・・・ ・・・ ん 。。 ま 一番やりたいことは我慢できましたが。
此処にはきちゃうし(苦笑)

いろいろ報告したかったけれど 忘れちゃいました。

コメ返は テスト終わってからしますんで、 もう暫くお待ちください。

昨日はあーぽんと下校してきましたが・・・ えーと・・・ 
グリンピース (というじゃんけんゲーム、ありますよね?)について真剣に語っている女子中学生二人(苦笑)
・・・ やっぱり うちらはうちらだな、 って感じでした。
こういうノリだよね、 風名とあーぽんは。
これだから うちらだよね。。
これからも宜しくです。

にしても ・・ グリンピース!!と 叫びながら歩いている私、 傍目変人だろうなぁ・・・(笑

ま、 今に始まったことではないですけどね。

変わった人か 、 というのは 自分ではよくわかりませんが、 親にさえ言われるんです。 きっと変わっているのでしょう。 多分。。。

世の中に変わっていない人といるのかどうか、 全く自信ないんですけどね。

 ・・・  僕の周りは変人ばっかしですし。。。
(・・変人誘引性質・・・いーちゃんじゃないですけど、なんか そんな感じだと思うんですよ、私)
まず 同じ幼稚園に通った人の中に、 まともな人がいない。
 ・・ いや まともですよ? けど・・なんというか 個性的な人ばっかし。
そして ・・ なんというか ・・ まぁ OFFの僕の周りを見ていただければ 理解してもらえるでしょう。 うん。(笑)

 ・・・ てか 本当に
 個性的でない人間とか 会った事無いですよ ・・・・
(個性的じゃない人のことを忘れただけかもしれませんが)
 
 ・・ いや やっぱり
個性的じゃない人間なんて この世にいないんですよ きっと。

 なんか 語ってますが、 まぁ この辺で。
社会問題集・英語ワーク・漢字 とすること盛りだくさんですので。

拍手

PR
この記事にコメントする
NAME:
TITLE:
MAIL:
URL:
COMMENT:
PASS: Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
うるるん URL
テスト大変そうだね、頑張って(>_<;)
うちはあと一ヶ月だ・・・

2007/10/05(Fri)14:18:25 編集
Re:無題
風名(かざな)
終わったよー

ま 一ヵ月後にもあるけど(苦笑)
2007/10/06(Sat) 08:28
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする
≪ Back  │HOME│  Next ≫

[431] [430] [429] [428] [427] [426] [425] [423] [422] [421] [420]
忍者ブログ [PR]
material by:=ポカポカ色=