記名をする時、何故かいつも太陽マークを名前の横に書いてしまう風名の何気ない日記です。
| Admin | Write | Comment |
カウンター
ようこそ☆★
此処は、「夕焼けの街」(あーぽんとの共同経営)というオリジナルイラスト・小説サイトの日記コーナーとしてスタートした風名のブログです。
あくまで日記なので、内容は日記以外のなんでもありません(笑
愚痴、戯言、ネタバレなんでも含みますが、どーぞよろしく
あとコメントいただけるととても喜びます。
よかったら末永くお付き合い下さいませm(_ _)m
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
ブログ内検索
最新コメント
[07/13 あーぽん]
[07/23 パンダ]
[07/11 まつか]
[06/28 パンダ]
[05/29 パンダ]
プロフィール
HN:
風名(かざな)
HP:
性別:
女性
職業:
学生さん
趣味:
映画鑑賞・読書・ピアノ
語ること:
ピーターパンであって、魔女っ娘であった季節もありました。
今は、一応、西の国の医学生。 がんばります。
アクセス解析
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



僕が見ていたのは 君だけだったのに。



何が続きは明日にしますだよ、と自分に向かって呟いてみる。

すみません。
書こうと思ってたけど書けませんでした。

英語教室の皆さんにも迷惑をかけたなと思います。
落ち込んでた。 口調が暗かった。
めいいっぱい愚痴りました。
すみません。

というわけで 第二回大反省大会。



・・・・ 今週の私は なにやってんだか と 本当に思います。

拍手


追記にしたから反転なしでいきます。
 ・・・超がつくほど謎な発言を繰り返すと思いますので、 「そんなのごめんだ」という方は プラウザバックを。






とか言いつつ やっぱり 反転にしたくなったので 反転にします。





自分でてんぱってることが 分かってきました。
かなり 焦ってる。
だから、下に書いてあることは きっと 矛盾してます。


ただ 友達に嫌われたくないだけなんだ っていう
自分のことが すっごく分かりました。
では 数分前に書いた矛盾した記事です。
反転しますね。

読まない方がいいかもです。
すっごく。。。 なんというか 意味不明(苦笑)





さて。

僕は 中学に入ったときから 一人の友達が大好きでした。

・・・まぁ 友達なんで 恋愛感情ではないですよ?
 普通に 人間として 大好きでした。

けれど 二学期に入る前に 僕は無神経にも その子を傷つけてしまいました。

二年生になりました。

大分 仲を戻すことが できました。
かなり時間がかかってしまっていて、
友達層の差から、 話す時間は それでも あまり 増えませんでした。

三年生になりました。

一緒に遊びに行くようにもなってました。
・・・ それでも僕は 彼女をまた 傷つけてしまいました。
無神経に。
何も考えずに。

それで、
でも 大分 戻りました。

けれど、また 傷つけちゃったかもしれません。


何を繰り返しているのかな と 思います。


別に 今回は僕は何をしたわけでもない(筈)なのですが、
しかし これまでだって、そう思っていて いつの間にか傷つけてしまっていたので、
本当に 怖いです。
 もうヤダ。
そう思います。


ううん。 寧ろ。
 僕自身は 今 何をしたつもりもないので、
疑われちゃう ってことが すっごく悲しい。
そういう状況に陥るようなことになっちゃう自分のミスが
すっごく悲しい。


僕は、
 ・・・ その子と仲良くなりたかっただけなのに。



 なんなんだろうなぁ。


 なんなんだろうなぁ 僕。



自己中心的なのは わかってます。
多分 きっと そうなんだと思う。
結構周りが見えてないから
いつの間にか  平気だと思って紡いだ言葉が 人を傷つけてる。



自分で言うくらい、 でも 僕も傷つきやすい奴だと思います。
学校休んだりしないけど、
でも 友達の軽い一言を いつも根に持ってます。
・・・・ くだらないことは結構覚えてる奴ですし。

くだらない。

 ・・・ そう、 ここでも何回か愚痴りましたが、
  某友人に言われた言葉は絶対に 忘れない。

   だから 今日も雑談しながら、
   でもなー けどなー 僕・・ まだ君のこと許せないんだよなー
   と  呟き続けてる。


自分が言われて嫌なことは言わなきゃいいんだ。
 でも、
僕はもともと どん臭いから、 思いついたときに言葉にしないと
みんなから 取り残されちゃうような気もします。


どうすれば いいのかなぁ。
PR
この記事にコメントする
NAME:
TITLE:
MAIL:
URL:
COMMENT:
PASS: Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする
≪ Back  │HOME│  Next ≫

[409] [408] [407] [406] [405] [404] [403] [402] [401] [400] [399]
忍者ブログ [PR]
material by:=ポカポカ色=