記名をする時、何故かいつも太陽マークを名前の横に書いてしまう風名の何気ない日記です。
| Admin | Write | Comment |
カウンター
ようこそ☆★
此処は、「夕焼けの街」(あーぽんとの共同経営)というオリジナルイラスト・小説サイトの日記コーナーとしてスタートした風名のブログです。
あくまで日記なので、内容は日記以外のなんでもありません(笑
愚痴、戯言、ネタバレなんでも含みますが、どーぞよろしく
あとコメントいただけるととても喜びます。
よかったら末永くお付き合い下さいませm(_ _)m
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
ブログ内検索
最新コメント
[07/13 あーぽん]
[07/23 パンダ]
[07/11 まつか]
[06/28 パンダ]
[05/29 パンダ]
プロフィール
HN:
風名(かざな)
HP:
性別:
女性
職業:
学生さん
趣味:
映画鑑賞・読書・ピアノ
語ること:
ピーターパンであって、魔女っ娘であった季節もありました。
今は、一応、西の国の医学生。 がんばります。
アクセス解析

こえだちゃんからのバトンを一つ。

*友人バトン。

かなり悩んだ末の回答なので、珍プレーになってます きっと(笑)

えーとあと二・三個かな? 溜まってるバトンは。
頑張ります!!


1.回してくれたご友人は?

こえだちゃんですvv


2.このバトンを回すご友人を書いてください

え、じゃぁ 暇だったらで良いので、
これまでご迷惑をかけたみなさまに回します。


『ここから先は1、2で答えたご友人で回答してください』


3.一番面白いご友人は?

・・・え あ ユニークな人多いですけど
たら男さん。


4.結婚しても良い、むしろ結婚したいと思えるご友人は?

みんな大好きですよっww


5.ルームシェアしても良いと思えるご友人は?

えーと、 んーと。。
 迷惑かけちゃいそうだなー と思いつつ。
まぁ似たような共同生活送ったことあるから 尤ちゃんでww


6.一緒にブレイクダンスを踊りたいご友人は?

ブレイクダンス・・・
  えーと 副部長様  というか 放送部メンバーはのりのりで踊ってくれそうじゃないですか?
  後輩達も含め・・・
やばい、もろ想像できる(笑)


7.超能力が使えそうなご友人は?

  部長様。

 こえだちゃん。

 火月ちゃん。


8.カワイイ!なご友人は?

 咲月ちゃん。


9.頑張っていたら助けてあげたくなるご友人は?

 solarっち。 なんかすっごくお疲れ様です。
 でも助けてあげられること ないんだなぁ。。。


10.一緒にバンドを組みたいご友人は?

 咲月ちゃんとしたいですっ
  ・・・あの 私 キーボードが良いんですけど・・・(遠慮がちに)


11.思わず抱きしめたくなるご友人は?

  え、 え、 え~・・・
 僕はどっちかって言うと抱きしめるより抱きしめらr・・(黙
   ・・・ だって なんか 嫌がられるとショックだし・・(笑


12.ご友人方と大冒険をする事に!それぞれに職業を与えてください

 武器要りますか? 武器。。
 ライトセーバーは最高ですよ、切った瞬間にそのあまりの高温のせいで、
 切った部分が即 かたまっちゃうんですよ。
 だから血が流れない・・そして様々なフォームがあってですね…
  まず、かの有名なマスター・・・(以下略)

 結構難しい質問ですね。。。
 えーと、 みんなで旅するんですよね。

 あーぽん・・・・・・・えーとみんなの緩和剤みたいな。。なんか和やかなムードにする人。
         喧嘩の仲裁とか、自然とあーぽんの役割になりそう。。
         お仕事的にはなんだろう・・・僕の親友、じゃ駄目ですか?
         巻き込まれちゃった、的に。
         武器は・・えっとー・・・ やっぱ竹刀でしょ(笑 
 咲月ちゃん・・・・・咲月ちゃんは家族を探してるんですよ。で一緒に冒険してるんですよきっと。
         (勝手に物語を作るな。)
         普段はあんまり戦わないんですけど、いざ戦うとめっちゃ強いんですよ。  
         武器は・・・弓矢とか? 楽器でも良いけど。
 こえだちゃん・・・なんかですねーこえだちゃんの直感が物語に大きく作用してくるような
         気がするんですよ。。しませんか?(人に聞くな
         剣士・・というわけで、武器は剣で。 
 noraさん・・・・・・・まとめ役ですよね 言うなれば姉御みたいな。
         頼りにしてますっ!!!
         武器は銃  なんとなく 姉御といえば銃なイメージ (何故に?
 義経殿・・・・・・・・・食事のお魚獲ってくる人 あとたら男さんのテンションについていく人
         それから殿だよね。 うん。 どっかの殿様
         武器は・・なんだろう。脇差? まさかピンポン玉では・・?!(笑 
 たら男さん・・・・・ムードメーカー 毎晩笑いをお願いしますm(_ _)m
         泣く子も笑う漫才師。
         武器は話術。つか戯言かなぁ。。
 solarっち・・・・・・なんか・・・ん・・・ 先輩だしなぁ・・・
         策士ですね。  子荻ちゃん顔負けの。
         solarっちも話術。 うわぁぉ 戯言遣いが二人も!! 
         solarっちはどっちかといったら交渉人かな?? (真下さん!!)
 火月ちゃん・・・・・魔法士
         なんか 火とか熾してくれそうです。寒い夜もみんなを温めてください。
         また、旅も経験あるんですよきっと。毎晩いろいろ話してくれるんです。
         たら男さんと日替わりで夜のお話当番(笑)
         武器は魔法ですね、勿論。 
 尤ちゃん・・・・・・・なんか外国というか、いろんな国を旅するときの通訳さん。
         いろんな国の言葉がしゃべれてそう。Cー3PO並に。
         彼と違うのは、尤ちゃんが その他の面でも頭がいいということですね。 
         武器・・何が良い?そのまま体術とか使ってそうなんですけど。 
 空先輩・・・・・・・・・治癒術士。みんなの怪我を治してくれそうです。
         と同時にイメージですが、唄とか上手そうです。
         妖精とかを起こす為にきっとその歌声が必要なんですよ。
         空先輩には、戦ってほしくないなぁ・・(個人的願望) 
 部長様・・・・・・・・・物語の鍵を握る予言者少女
         でも怪しい、って感じじゃなくて見た目お転婆な子なんです、きっと。 
         武器は水晶玉(ある意味最強)
 副部長様・・・・・・・副部長様は、一番風名の馬鹿に付き合ってくれそうです。
         というか一人で馬鹿するの哀しいから、付き合ってください(土下座)
         えーと、武器は・・・真面目に、なんでも使ってそうなんだけど。
         ・・・何がいい?(聞くのか。)愛用品はアイマスクで良いよ?(何故に?がつくの?
         きっと特攻隊長。
 MSさん・・・・・・・隊一のしっかり者(泊まる場所の交渉とかしてもらえそうです。)
         solarっちとの役職の違いは・・・うーん。 なんかイメージあるんですけど、
         上手く言葉に出来ません(ぉぃ)
         多分MSさんは身の回りの交渉担当なんですきっと。
         武器は薙刀 
 沙羅ちゃん・・・・・沙羅ちゃんもたら男さんにツッコミを入れる係です。
         そして、その持ち前の明るさでみんなを盛り上げてくれます。
         役割的にはなんだろう・・・ 空手少女? 
         武器は えっとー 某アニメキャラから受け継いだトンファーじゃないですか?
         (此処はあえて空手じゃないという・・・)
 
 風名は、なんかいっつも事件を起こしてしまう トラブルメーカーでっww
 (一番お前が迷惑だよ。)
 なんなら咲月ちゃんと共に音楽担当でも良いですけど。
 因みに戯言遣い見習いでお願いします(笑)

 ・・・って 自分のほしいポジション言ってるだけじゃん。
 しかも 特殊能力ないし。。。


13.ご友人方にプレゼントをあげる事に!それぞれにあげる物は?

 あーぽん・・・・・・・銀のエンゼル
 咲月ちゃん・・・・・夢を現実にする枕
 こえだちゃん・・・とっぷりゆっくりとした時間
 noraさん・・・・・・・上質な紙をたっくさん。
 義経殿・・・・・・・・・釣竿
 たら男さん・・・・・悪戯っ子100人
 solarっち・・・・・・レンタルビデオ屋一日貸しきり券
 火月ちゃん・・・・・そこにいる間は何も考えなくてもいい場所 
 尤ちゃん・・・・・・・ハリウッド一ヶ月間の旅
 空先輩・・・・・・・・・言ったことををそのまま文章にしてくれる機械
 部長様・・・・・・・・・悪口雑言なんでもOKのぶっちゃけトーキングタイム
 副部長様・・・・・・・同じ志をもつお友達
 MSさん・・・・・・・優勝トロフィー
 沙羅ちゃん・・・・・林檎さん達のライブのチケット。

  なんかいろいろと プレゼント不可能なものが並んでますが・・・

・・・・ なんでやねん ってツッコミがあったら お願いしまーす。

拍手

PR
この記事にコメントする
NAME:
TITLE:
MAIL:
URL:
COMMENT:
PASS: Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする
≪ Back  │HOME│  Next ≫

[406] [405] [404] [403] [402] [401] [400] [399] [398] [397] [396]
忍者ブログ [PR]
material by:=ポカポカ色=