記名をする時、何故かいつも太陽マークを名前の横に書いてしまう風名の何気ない日記です。
| Admin | Write | Comment |
カウンター
ようこそ☆★
此処は、「夕焼けの街」(あーぽんとの共同経営)というオリジナルイラスト・小説サイトの日記コーナーとしてスタートした風名のブログです。
あくまで日記なので、内容は日記以外のなんでもありません(笑
愚痴、戯言、ネタバレなんでも含みますが、どーぞよろしく
あとコメントいただけるととても喜びます。
よかったら末永くお付き合い下さいませm(_ _)m
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
ブログ内検索
最新コメント
[07/13 あーぽん]
[07/23 パンダ]
[07/11 まつか]
[06/28 パンダ]
[05/29 パンダ]
プロフィール
HN:
風名(かざな)
HP:
性別:
女性
職業:
学生さん
趣味:
映画鑑賞・読書・ピアノ
語ること:
ピーターパンであって、魔女っ娘であった季節もありました。
今は、一応、西の国の医学生。 がんばります。
アクセス解析
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

 キミノエガオヲ サイゴニミタノハ
 イツダッタダロウカ
 キミニワラッテモラウタメダケニ
 ボクハココニイルノニ
 キミニワラッテホシイカラ
 ボクハココニイルノニ
 ボクマデモエガオヲナクシソウ

 オネガイ
 ワラッテ
 ワラワセテ?



・・・以上初っ端から片言戯言。 

こんばんわ風名です。
母君が機嫌が悪いです。
受験勉強しなきゃです。
点描画も仕上げなきゃ。
今日も忙しいですね。

昨日はピアノから帰って爆睡でした。
まぁ そんな日もあっていいさ。
なんか開き直る風名です。
誰もいない部屋で夏祭り熱唱。
いきなり入ってきた機嫌の悪いおかさんに
「音痴」と切り捨てられました。

ほんとのこと言うなよ~
ピアノ頑張ってるのに、音痴っての結構へこむんだからさ~
(ピアノ伴奏の力で、音楽の評定をあげてる人間です)

あーぁ。
おかさん 機嫌悪いや。
・・・おとさんの仕事が ちょっと遅くなっちゃったらしいです。
で、私のこのぐーたらがプラスされて、
おかさんの精神状況がドンゾコ状態なんですね。

・・・ 私に関係ないはずなのになぁ・・・・・(関係大有りだよ)

席が、 班の中でまさかの真ん中
(つまり前後にあんまり話したことの無い人がいる)
になってしまったけれど、
思いのほか、後ろの席の子のやさしさに触れ、ぎりぎり息をしています。
よかった。
・・・雑談はしませんけどね(ぉぃ)
いや、班の中の男子が話しやすいってのは 不幸中の幸いですよ。
・・・話す時 どうしても怯えて声が上ずってしまうのですけど。
不自然なんですけど・・・ 別に意識してるわけじゃありませんからっ
(怖いだけですからっ!!)

映画ヲタに近いと思われる方ですが、
今夏は 「トランスフォーマー」しか見てないそうです。
・・・意外!!
「ハリーポッター」と「オーシャン13」も 絶対見るべきなのに・・・
とか言いながら私も見てないけど(笑)
「トランスフォーマー」でさえ。

尤ちゃんは 完璧制覇かな??

えーと んーと。
昨日の授業でPCがありました。
またカタカタやって、 周りの子の視線集めてました。
そこそこ速いって、 便利だけど困るんだな、と思った。
私 その代わり携帯遅いですから~ と心の中で叫んでみる。

文章書くのに、遅かったら不便ですよね。
考えたことがスルスル抜けていっちゃうから。

お友達がパソ禁だそうで、 ちょっといたい思いをしております。
あーぽんは私と違って真面目だからなかなかPCに近寄れないのかもしれないけど、 元気そうです、多分。
というか 今日 一緒に下校して来ましたしね。
昨日は選択授業一緒にしてましたし、
大丈夫、 だと思います。 はい。

心の内面まではわかんないけどさー

(何故に投げやりな口調なのだろう??)

でわでわ、 このくらいで失礼します。
相互さんたち、みんな忙しそう・・・・てか 真面目に勉強やってたりいろいろなんだろうなぁと思いつつ。
私もなー・・・ でもなー・・・

拍手

PR
この記事にコメントする
NAME:
TITLE:
MAIL:
URL:
COMMENT:
PASS: Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする
≪ Back  │HOME│  Next ≫

[401] [400] [399] [398] [397] [396] [395] [394] [393] [392] [391]
忍者ブログ [PR]
material by:=ポカポカ色=